



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

タニヤもついに休業か

シーロム通りとラマ4世通りの交差点付近で、
激しい交戦が続いている影響で、閑古鳥が鳴いているタニヤですが、ついに強制休業に追い込まれそうです。

16日昼間に行った限りですが、
ついにスリウォン通りも治安維持部隊によって封鎖されていました。
タニヤといったら酒のお店ですが、あそこも臨時休業とすることを発表しています。

こうなるとみなさんこぞってソイカウボーイに移るのかと思いきや、
15日(土)時点ではソイカウボーイも観光客は少なく、女の子を選び放題という感じでした。

そこら中の売春婦は、バンコクのお客さんの少なさから、
パタヤに移動し始めているという話もありますし、危険を顧みない変態諸君はチャンスですよ。

でもスクンビットソイ2またはソイ4より西には行かないでくださいね。
基本遊ぶのであれば、東(オンヌット・バンナー方面)
または北(ラチャダー・ラープラオ・バンカピ方面)の方で遊んでください。

こんな時だからこそ、ローカルカラオケや高級コヨーテに
チャレンジしてみるのもいいかもしれませんよ。
バンカピの立ちんぼとかも面白いかも。笑

とはいえ外務省の渡航情報では、
バンコクは「渡航の是非を検討してください」というレベルなので、
くれぐれも来られる方は十分に注意してください。


ソイカウボーイタニヤの情報はこちら
タイナイト情報より



タグ : ゴーゴー ソイカウボーイ ナナプラザ タニヤ




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

シルバーウィークが終わり。。。歓楽街は閑散。

ついに秋?の大型連休が終わり、大挙して押し寄せてきた日本人が一気に帰ったこともあり、歓楽街は閑散としています。
今週に入り、ナナプラザソイカウボーイタニヤと回ってみましたが、どこも閑散としています。久しぶりに行きましたが、タニヤなんてひどいですね。

そして最近雨が続いていることなどから、お客さんの足も遠のいているように思えます。

話はそれますが、バンコク出身の子って特に雨を嫌う傾向にある気がします。これまで会ってきた中では、バンコク出身の子が、雨の日の出勤率が低い気がします。これに対して当然イサーン出身の子は強い傾向にあります。なんというかバンコクっ子はひ弱が多いような。。個人的な感想ですが。

さて最近再び出没するようになったナナプラザですが、悲惨ですね。ガラガラ。。。
ショート1000バーツでも全然いけるんじゃないかという気がします。
人気店レインボー4でさえも平日ペイバー30回前後という日があるんじゃないでしょうか。
まあとはいえ人気の子は当然二回転くらいしちゃうのでしょうね。
落ちを考えるのがめんどくさいので、とりあえず終了で。

ナナプラザの情報はこちら
タイナイト情報から

タグ : ナナプラザ タニヤ ソイカウボーイ




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

久しぶりのソイカ。。。半年振りかな~。

久しぶりにソイカウボーイに行って来ました。
なんか以前よりネオンのぎらつきが気になります。
大雨だったこともあり客はそれほどいなかったこともあり、まあ楽しめました。

普通であれば、ソイカウボーイに行くことはないんですが、
最近うちに居候しているアル中の女が、ソイカウボーイを見てみたいというので、
仕方なく一緒に行くことになりました。

とりあえず、まずはバカラ。
一階は席が結構埋まっていたので、二階に。
個人的に一階のほうが好きなんだけどな。。。
それに保護者がいたら女の子呼んでも楽しくないじゃんね。。。

さて入るなりこの保護者はテキーラ。。。

続きを読む »

タグ : ソイカウボーイ




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

台湾人がナイトスポットへの立入自粛。。。影響は5%程度かな。

ニュースクリップにのってたんですが、台湾当局がナイトスポットへの立入を自粛するよう旅行者に求めているそうです。


台湾当局、タイのナイトスポットへの立ち入り自粛通達
2009/6/12 (17:59)| 主要ニュース 社会

【タイ】台湾当局は12日、タイで感染したとみられる新型インフルエンザの感染者が15人に達したことを受け、教育部(文部省に相当)と交通部(運輸省に相当)に対し、卒業旅行の学生や一般旅客らをタイのナイトスポットに案内しないよう観光ガイドに求める通達を行った。12日付台湾夕刊紙「聯合晩報」が伝えた。

 関係当局は学生がタイに卒業旅行に出かけること自体には反対しないが、学生にはバー、ディスコなどのナイトスポットに立ち入らないようにと呼びかけている。

続きを読む »

タグ : ゴーゴー ナナプラザ ソイカウボーイ




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
プロフィール

daradaradara

Author:daradaradara
タイのバンコクでダラダラと生活しています。バンコクで生活を始めてようやく慣れてきたこの頃、ブログを書いてみることにしました。暇だったらみてみてください。

メインは昼の生活(飯屋、ショッピング)などを中心火と思っていましたが、実際は夜のディスコ、コヨーテ、ゴーゴーバー、MP、カラオケ、パッポン、ナナプラザ、ソイカウボーイ、タニヤなど情報がメインになってしまった。笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ユーザータグ

ナナプラザ レインボー4 ゴーゴー レインボー2 ロリポップ ソイカウボーイ g-diary レインボー1 キャサリン パッツン 風呂屋 レインボー3 hi5 攻撃サイト メンズスパ タニヤ バービア クイーンズ・パーク・プラザ バンコク週報 ママさん 女の子 スパ 喧嘩 Facebook GーSPOT スティサン カプークラブ G-Spot エンポリアム ナンパ STRAPS クイーンズパークプラザ マンダリン エロティカ エロマッサージ ホーガンカ ナタリー サンティカ マーキュリー 検索ランキング バンコク 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
