



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

レインボー4、可愛くない子多すぎです。。。

レインボー4ひどいですね。どこまで落ちるんだって感じ。
女の子は多いんですが、このうちペイバーしてもいいと思えるのが、3-4%程度。
ひどい確率じゃないですか。100人いて3-4人って。。。

例えると、普通日本の学校とか30人のクラスに大体1人くらいはペイバーしてもいいと思える子いますよね。
女子学生が15人いるとして1人ペイバーしてもいいと思える子がいたとしたら、ペイバーしてもいい女の子比率はら約7%。
それより確率が低いって。。。
天下のレインボー4がドンだけ可愛くない子を集めてるんだって感じですね。
仮にも顔で売ってる商売なのに。。。


レインボー4の情報はこちら
タイナイト情報より

続きを読む »


タグ : レインボー4 ナナプラザ レインボー2 レインボー3 レインボー1




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

スティサーンのレインボー、なんか微妙です。。。

更新を怠ってました。
サパーンクワイ近くのゴーゴーバーですが、どうも最近女の子の数が減っているようです。
平日及び週末と続けていったんですが、女の子の数が以前ほど多くないですね。
お客さんも若干減っているような?

そのせいで女の子も減ったんでしょうか。
なんかあまり行く価値がなくなったような。
それならむしろ近くのカラオケの方が、探せばまだ可愛い子がいると思います。

そういえば今月からナナプラザのレインボー3にコヨーテが入ったこともあり、以前より活気付いています。といってもここ数日は再び減少傾向にあるんですけど。
先月やっていた、ハッピーアワーは終わってしまったようです。
コヨーテの子なんですが、ペイバー代800バーツなんですね。先月まで普通のゴーゴー嬢だったくせに。。。笑
ショート1500、ロング3000は変わらないんですけど。

続きを読む »

タグ : ナナプラザ レインボー4 ロリポップ レインボー2 ゴーゴー




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

どうも検索ランキングは不評だったみたいですね。仕方ないのでナナプラザの情報を。笑

手間だったんで、うちのサイトに検索くるランキングをやったんですが、
どうも自己満の世界だったみたいですね。笑

足跡やコメント等あると、
読者さんがどんな情報が欲しいか分かりやすいんですが。
でもあまりにもコメント増えても困るしな。

あ、あとブログ村へのクリックをしてくれると、
ちょっとやる気が出ます。笑

以前アップしたバンコクMP網羅のグーグルマップですが、
あれは好評だったみたいですね。

さて前置きがかなり長くなりましたが、
最近日本人がかなり増えてきましたがなんでなんでしょう。

それも20代の方々。
大学生には見えないけど、なんでこの時期に??

さてこの前ナナプラザいってきたので、最新情報をこっそりと。笑

ナナプラザの最新情報が欲しい人はこちら
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

続きを読む »

タグ : ナナプラザ ロリポップ レインボー4 レインボー2 レインボー3 レインボー1 マーキュリー エロティカ マンダリン G-Spot




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

一位は何でしょう。。。Vol_1

暇だったんで今年上半期にどのような検索をかけて、
私のサイトに訪問されてきたかをアップさせていただきます。

では50位から21位までどうぞ。ちなみに一番右の数字は訪問者数です。
キーワード セッション
50位 boss ディスコ タイ 20
49位 rakuraku バンコク 20
48位 ゴーゴーバー 画像 20
47位 スクンビット gogo 20
46位 サンティカ ディスコ 21
45位 ナナプラザ レインボー2 21
44位 バンコク rakuraku 21
43位 レインボー4 バンコク 21
42位 ナナプラザ レインボー2 1番 22
41位 ナナプラザ レインボー1 24
40位 タイ レインボー4 25
39位 バンコク mp ナタリー 25
38位 バンコク マッサージパーラー ナタリー 25
37位 スクンビット マッサージ 26
36位 タイ 外道 26
35位 ナナプラザ エロティカ 26
34位 バンコク週報 26
33位 ナタリー mp 27
32位 バンコク 外道 27
31位 タニヤマンガ喫茶 28
30位 バンコク ゴーゴーバー レインボー2 30
29位 バンコク 夜遊び 30
28位 バンコクだらだら生活 31
27位 サパーンレック 32
26位 バンコク エビータ 32
25位 バンコク 立ちんぼ 33
24位 ゴーゴー ロリポップ 37
23位 ナナプラザ 37
22位 バンコク テーメー 37
21位 バンコク ナナ 37

最新のバンコクの夜の情報が欲しい人はこちら
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

続きを読む »

タグ : ナナプラザ レインボー2




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

久しぶりのナナプラザ。客少な!!

久しぶりにナナプラザにいってきました。
新型インフルエンザに感染しなきゃいいけどって思ったけど、
女の子で発症した人はいないようなので、まあ大丈夫なのかな。笑

定番のロリポップ行くと、最近何してたのという感じのことを何回もいろんな子に話さざるを得ず、面倒に。
まあでも新人さんもかなり入ったようですね。
ま、今回のロリポップは新人増えたけど、ハズレばっかりですね。

続きを読む »

タグ : レインボー4 レインボー3 レインボー2 レインボー1 ロリポップ GーSPOT ナナプラザ




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
プロフィール

Author:daradaradara
タイのバンコクでダラダラと生活しています。バンコクで生活を始めてようやく慣れてきたこの頃、ブログを書いてみることにしました。暇だったらみてみてください。

メインは昼の生活(飯屋、ショッピング)などを中心火と思っていましたが、実際は夜のディスコ、コヨーテ、ゴーゴーバー、MP、カラオケ、パッポン、ナナプラザ、ソイカウボーイ、タニヤなど情報がメインになってしまった。笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ユーザータグ

ナナプラザ レインボー4 ゴーゴー レインボー2 ロリポップ ソイカウボーイ g-diary レインボー1 キャサリン パッツン 風呂屋 レインボー3 hi5 攻撃サイト メンズスパ タニヤ バービア クイーンズ・パーク・プラザ バンコク週報 ママさん 女の子 スパ 喧嘩 Facebook GーSPOT スティサン カプークラブ G-Spot エンポリアム ナンパ STRAPS クイーンズパークプラザ マンダリン エロティカ エロマッサージ ホーガンカ ナタリー サンティカ マーキュリー 検索ランキング バンコク 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
