



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

レインボー4、可愛くない子多すぎです。。。

レインボー4ひどいですね。どこまで落ちるんだって感じ。
女の子は多いんですが、このうちペイバーしてもいいと思えるのが、3-4%程度。
ひどい確率じゃないですか。100人いて3-4人って。。。

例えると、普通日本の学校とか30人のクラスに大体1人くらいはペイバーしてもいいと思える子いますよね。
女子学生が15人いるとして1人ペイバーしてもいいと思える子がいたとしたら、ペイバーしてもいい女の子比率はら約7%。
それより確率が低いって。。。
天下のレインボー4がドンだけ可愛くない子を集めてるんだって感じですね。
仮にも顔で売ってる商売なのに。。。


レインボー4の情報はこちら
タイナイト情報より

続きを読む »


タグ : レインボー4 ナナプラザ レインボー2 レインボー3 レインボー1




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

スティサーンのレインボー、なんか微妙です。。。

更新を怠ってました。
サパーンクワイ近くのゴーゴーバーですが、どうも最近女の子の数が減っているようです。
平日及び週末と続けていったんですが、女の子の数が以前ほど多くないですね。
お客さんも若干減っているような?

そのせいで女の子も減ったんでしょうか。
なんかあまり行く価値がなくなったような。
それならむしろ近くのカラオケの方が、探せばまだ可愛い子がいると思います。

そういえば今月からナナプラザのレインボー3にコヨーテが入ったこともあり、以前より活気付いています。といってもここ数日は再び減少傾向にあるんですけど。
先月やっていた、ハッピーアワーは終わってしまったようです。
コヨーテの子なんですが、ペイバー代800バーツなんですね。先月まで普通のゴーゴー嬢だったくせに。。。笑
ショート1500、ロング3000は変わらないんですけど。

続きを読む »

タグ : ナナプラザ レインボー4 ロリポップ レインボー2 ゴーゴー




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

この前から家に居座っている女の友人がレインボー4で仕事を始めたそうで。。。

最近家に居座っているレインボー4の子の友人が、
昨日初めて仕事を始めたんですが、、
ロングで2000バーツでOKしちゃったそうです。笑

馬鹿だなー。
っていうかこの日本人ラッキーだな。
でもこの子そんな可愛くないんだけどな~
レインボー4を価格破壊してどうすんだ。笑

ま、周りの子にきつく言われたみたいですけど。笑

とはいえ昨今の景気から言えば、レインボーは異常に高いんだけどね。
まあでも私はどうせレインボーの子をロングなんて絶対しないので、私も混ざって下げていいのは3000バーツまでと言っておきました。笑

でも実際初めてだったらこの金額もらえたら十分でしょうね。
イサーンから出たての子なんて、田舎価格なら高くても2000ですもんね。


レインボー4の情報はこちら
タイナイト情報から

続きを読む »

タグ : ナナプラザ レインボー4




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

どんだけ酒好きなんだよ。。。早死するぞ。

この前サルベージした子なんですが、何故か仕事終わりに家に来るようになってしまった。
まあここまではいいんだけど、家にあるウイスキーをめちゃめちゃ飲まれてるんだけど。
私安い酒だけどジャックダニエルが一番好きで、常時3本は家にストックしてるんだけど、
ここ2日で3本共消えた。。。私は2ー3杯しか飲んでないのに。

レインボー4の情報はこちら
タイナイト情報から

続きを読む »

タグ : ナナプラザ レインボー4




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

レインボー4の子をサルベージしてしまった。。。

さっきなんですが、マオってる子がいたので、ついサルベージしてしまった。
最初はヤクチュウなのかなと思ってたけど、どうも違うっぽいのでまあいいかと思い。

以前から知ってるし、結構前に何度か酒奢ったことある子で、
日本人に結構人気だったんだけど、そうとう酒グセが悪いという話は聞いていた。

確かにひどい。
店閉まってるのにもう一杯とか連呼するし。
で、いつまでたっても帰ろうとしなかったので、むりやりタクシーに連れて強制サルベージ。笑
これって拉致監禁?笑

というのは冗談なんですが、酔いまくってたんでとりあえず帰らせることも考えたんですが、面白そうなのでついサルベージしちゃいました。。。
一応合意の上でね。これだけ酔ってて合意の上なのかは疑問ですが。

続きを読む »

タグ : レインボー4 ナナプラザ




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
プロフィール

daradaradara

Author:daradaradara
タイのバンコクでダラダラと生活しています。バンコクで生活を始めてようやく慣れてきたこの頃、ブログを書いてみることにしました。暇だったらみてみてください。

メインは昼の生活(飯屋、ショッピング)などを中心火と思っていましたが、実際は夜のディスコ、コヨーテ、ゴーゴーバー、MP、カラオケ、パッポン、ナナプラザ、ソイカウボーイ、タニヤなど情報がメインになってしまった。笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ユーザータグ

ナナプラザ レインボー4 ゴーゴー レインボー2 ロリポップ ソイカウボーイ g-diary レインボー1 キャサリン パッツン 風呂屋 レインボー3 hi5 攻撃サイト メンズスパ タニヤ バービア クイーンズ・パーク・プラザ バンコク週報 ママさん 女の子 スパ 喧嘩 Facebook GーSPOT スティサン カプークラブ G-Spot エンポリアム ナンパ STRAPS クイーンズパークプラザ マンダリン エロティカ エロマッサージ ホーガンカ ナタリー サンティカ マーキュリー 検索ランキング バンコク 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
