



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

スティサーンのレインボー、なんか微妙です。。。

更新を怠ってました。
サパーンクワイ近くのゴーゴーバーですが、どうも最近女の子の数が減っているようです。
平日及び週末と続けていったんですが、女の子の数が以前ほど多くないですね。
お客さんも若干減っているような?

そのせいで女の子も減ったんでしょうか。
なんかあまり行く価値がなくなったような。
それならむしろ近くのカラオケの方が、探せばまだ可愛い子がいると思います。

そういえば今月からナナプラザのレインボー3にコヨーテが入ったこともあり、以前より活気付いています。といってもここ数日は再び減少傾向にあるんですけど。
先月やっていた、ハッピーアワーは終わってしまったようです。
コヨーテの子なんですが、ペイバー代800バーツなんですね。先月まで普通のゴーゴー嬢だったくせに。。。笑
ショート1500、ロング3000は変わらないんですけど。

続きを読む »


タグ : ナナプラザ レインボー4 ロリポップ レインボー2 ゴーゴー




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

どうも検索ランキングは不評だったみたいですね。仕方ないのでナナプラザの情報を。笑

手間だったんで、うちのサイトに検索くるランキングをやったんですが、
どうも自己満の世界だったみたいですね。笑

足跡やコメント等あると、
読者さんがどんな情報が欲しいか分かりやすいんですが。
でもあまりにもコメント増えても困るしな。

あ、あとブログ村へのクリックをしてくれると、
ちょっとやる気が出ます。笑

以前アップしたバンコクMP網羅のグーグルマップですが、
あれは好評だったみたいですね。

さて前置きがかなり長くなりましたが、
最近日本人がかなり増えてきましたがなんでなんでしょう。

それも20代の方々。
大学生には見えないけど、なんでこの時期に??

さてこの前ナナプラザいってきたので、最新情報をこっそりと。笑

ナナプラザの最新情報が欲しい人はこちら
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

続きを読む »

タグ : ナナプラザ ロリポップ レインボー4 レインボー2 レインボー3 レインボー1 マーキュリー エロティカ マンダリン G-Spot




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

新型インフルエンザ注意報

ロリポップの子が新型インフルエンザにかかったという情報に拍手が多かったので、
もうちょっと知っていることを書かせていただきます。

実際ロリポップはホントらしいです。
でも女の子に聞くと、某人気店でも出てるらしいよと言ってました。
ま、タイ人噂話が好きなんで、どこまでホントかはわかりませんが。

皆様、お気をつけ下さい。
確実にタイ国内は新型インフルエンザが拡大しているようです。
最近なんか咳き込んでる子が多い気がします。
新型インフルエンザじゃないとしても、
風邪が流行っているのかもしれませんね。

続きを読む »

タグ : ナナプラザ ロリポップ




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

ゴーゴーの子が新型インフルエンザ発症し。。。

今日からゴーゴーバー、ディスコ、MPはオープン。
長いやすみだったね。

でもゴーゴーの子から連絡があり、ロリポップが新型インフルエンザの餌食に。
今日聞いた情報では、ロリポップの女の子1人が新型インフルエンザにかかったそうです。

続きを読む »

タグ : ナナプラザ ゴーゴー ロリポップ




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

あの子を忘れられない。。。でも。

あの子のサービスを忘れられずキャサリンに行っちゃいました。

番号も顔をあまり覚えてなかったんですが、とりあえず行けば何とかなるだろうと思い。
とりあえず入ってみるものの、どうもいる気配がない。

逆にコンチアが私を覚えていたらしく、前回の子は今仕事中とのこと。
とりあえずひな壇を見回すこと10分。

っていうかいつみても、ここってサイドラインと呼ばれる子たちいつもいないですね。
仕事中なんでしょうけど、これまでに1度しか見たことありません。

まあとりあえず見ていると、1900バーツの所に日本人好みと思われる子が1人。
それ以外に20ー30人いたんだけど、全員ごめんなさいという感じ。
うーん。この子まじまじと見ると、ヤツに似ている。ナナプラザロリポップの女の子。
それもかなり。

キャサリン情報が欲しい人はこちら
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

続きを読む »

タグ : キャサリン ナナプラザ ロリポップ




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
プロフィール

Author:daradaradara
タイのバンコクでダラダラと生活しています。バンコクで生活を始めてようやく慣れてきたこの頃、ブログを書いてみることにしました。暇だったらみてみてください。

メインは昼の生活(飯屋、ショッピング)などを中心火と思っていましたが、実際は夜のディスコ、コヨーテ、ゴーゴーバー、MP、カラオケ、パッポン、ナナプラザ、ソイカウボーイ、タニヤなど情報がメインになってしまった。笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ユーザータグ

ナナプラザ レインボー4 ゴーゴー レインボー2 ロリポップ ソイカウボーイ g-diary レインボー1 キャサリン パッツン 風呂屋 レインボー3 hi5 攻撃サイト メンズスパ タニヤ バービア クイーンズ・パーク・プラザ バンコク週報 ママさん 女の子 スパ 喧嘩 Facebook GーSPOT スティサン カプークラブ G-Spot エンポリアム ナンパ STRAPS クイーンズパークプラザ マンダリン エロティカ エロマッサージ ホーガンカ ナタリー サンティカ マーキュリー 検索ランキング バンコク 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
