



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

かなりお久しぶりです。。スティサン情報でも。

パソコンを新しくしたら、fc2へのログイン方法を忘れて、更新ができなくなっていました。
冗談です。。。ちょっと書くのがめんどくさくなってただけです。

約一ヶ月ぶりなんで何書けばいいかな。
いろいろあるんだけど。

あーそういえば日本は大型連休ですね。
今週末から来週にかけて、かなり訪タイ者が増えるでしょうね。

せっかく今回Gダイアリーさんがスティサンゴーゴーバーを特集しているので



G-DIARY (ジーダイアリー) 2009年 10月号 [雑誌]G-DIARY (ジーダイアリー) 2009年 10月号 [雑誌]
(2009/09/15)
不明

商品詳細を見る




最近なぜかスティサンゴーゴーとローカルカラオケを攻める機会が急増したので
私のほうからも最新の情報を。

Gダイアリーさんのほうを、僕は読んでないのでなんとも言えませんが、
以前までスティサン最強といわれていたレインボーですが、平日は閑古鳥状態。
それに比べ、昨年?リニューアルしたティーレック99?というお店。
どうも今はここが一番盛り上がっているように見えます。

以前に比べレインボーの質もがた落ちし、平日女の子は多くて20人前後。
それも可愛くないのが9割。
まあ閑古鳥が鳴いてるので、どんな子でも呼ぶことができますけど。笑



続きを読む »


タグ : ゴーゴー g-diary スティサン




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

今度はバンコク週報が攻撃サイトに?

今度はバンコク週報のサイトが攻撃サイトとして設定されています。
現時点では見ないほうがいいのかな??

今度はバンコク週報のサイトが攻撃サイトに設定

何やってるんですかね。
このG-diaryとバンコク週報は。
調べてはいませんが、同じ同じサーバー使ってるんでしょうけど。

続きを読む »

タグ : g-diary バンコク週報 攻撃サイト




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

レインボー2の子から久しぶりに連絡あり。。行ってみると。。

久しぶりにレインボー2に行ってみると、
なんと日本人があふれてました。

何でなのかなと思ったら、
今月のGダイでエンジェルウィッチから女の子が移籍とかで、いい風に書かれてました。
その影響なんでしょうか。

女の子からは何で最近日本人多い?って聞かれますし。

にしてもエンジェルウィッチから移ってきた子はほんとに若いみたいですね。
1○歳とかって。ロリコン好きにはたまらんでしょ。
私はそんな子とやったら、やってて萎えますわ。

続きを読む »

タグ : レインボー2 レインボー4 ママさん g-diary




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

g-diaryのwebが攻撃サイトに設定されてます。

今日見るとG-diaryさんのwebサイトが攻撃サイトに設定されてます。笑
結構受けるんですが。。。

これはひどい。

G-diaryのwebサイトは危ない??


G-diaryのwebサイトは危ない??


G-diaryさん
一刻も早く対応を。

タグ : g-diary ゴーゴー 風呂屋




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
プロフィール

Author:daradaradara
タイのバンコクでダラダラと生活しています。バンコクで生活を始めてようやく慣れてきたこの頃、ブログを書いてみることにしました。暇だったらみてみてください。

メインは昼の生活(飯屋、ショッピング)などを中心火と思っていましたが、実際は夜のディスコ、コヨーテ、ゴーゴーバー、MP、カラオケ、パッポン、ナナプラザ、ソイカウボーイ、タニヤなど情報がメインになってしまった。笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ユーザータグ

ナナプラザ レインボー4 ゴーゴー レインボー2 ロリポップ ソイカウボーイ g-diary レインボー1 キャサリン パッツン 風呂屋 レインボー3 hi5 攻撃サイト メンズスパ タニヤ バービア クイーンズ・パーク・プラザ バンコク週報 ママさん 女の子 スパ 喧嘩 Facebook GーSPOT スティサン カプークラブ G-Spot エンポリアム ナンパ STRAPS クイーンズパークプラザ マンダリン エロティカ エロマッサージ ホーガンカ ナタリー サンティカ マーキュリー 検索ランキング バンコク 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
