



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

お久しぶりです

皆さまお久しぶりです。
約1年半ぶりに日記を書くことにしました。

タイを離れ、ベトナムの方で生活を続けていました。
そのため書くこともなくなり、一時頭の中から忘れさっていました。

続きを読む »




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

一位は何でしょう。。。Vol_2

さて前回の続きです。
うちのサイトに検索をかけてきた人の今年上半期のランキングです。

20ー11位までどうぞ
20位 ナナプラザ ロリポップ 38
19位 バンコクだらだら 40
18位 バンコク コヨーテ 42
17位 バンコクコージー 42
16位 バンコク ゴーゴー 44
15位 外道 バンコク 47
14位 boss タイ disco 48
13位 スクラッチドッグ 54
12位 ナナプラザ レインボウ 60
11位 バンコク エロマッサージ 60

ここで個人的に気になるのは
15位 外道 バンコク
これは多分外道の細道を探してきたのでしょうかね。
たしかに外道の細道、情報はあるけど見にくすぎる。笑
それに。。。まあこれ以上批判はやめておきます。
まあマニアックな情報がたまに出てくるので、
面白いことは面白いので価値はあるんでしょうね。

12位 ナナプラザ レインボウ
そしてこれ、「レインボウ」という検索できてますが、
rainbowをレインボウという仮名文字にする人って、
どうも年齢層が高めの気がします。違いますかね。
反論があったらどしどし連絡を。笑

さて次は10位から1位です。

夜の最新の情報が欲しい人はこちら
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

続きを読む »

タグ : ナタリー サンティカ レインボー4 検索ランキング




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

一位は何でしょう。。。Vol_1

暇だったんで今年上半期にどのような検索をかけて、
私のサイトに訪問されてきたかをアップさせていただきます。

では50位から21位までどうぞ。ちなみに一番右の数字は訪問者数です。
キーワード セッション
50位 boss ディスコ タイ 20
49位 rakuraku バンコク 20
48位 ゴーゴーバー 画像 20
47位 スクンビット gogo 20
46位 サンティカ ディスコ 21
45位 ナナプラザ レインボー2 21
44位 バンコク rakuraku 21
43位 レインボー4 バンコク 21
42位 ナナプラザ レインボー2 1番 22
41位 ナナプラザ レインボー1 24
40位 タイ レインボー4 25
39位 バンコク mp ナタリー 25
38位 バンコク マッサージパーラー ナタリー 25
37位 スクンビット マッサージ 26
36位 タイ 外道 26
35位 ナナプラザ エロティカ 26
34位 バンコク週報 26
33位 ナタリー mp 27
32位 バンコク 外道 27
31位 タニヤマンガ喫茶 28
30位 バンコク ゴーゴーバー レインボー2 30
29位 バンコク 夜遊び 30
28位 バンコクだらだら生活 31
27位 サパーンレック 32
26位 バンコク エビータ 32
25位 バンコク 立ちんぼ 33
24位 ゴーゴー ロリポップ 37
23位 ナナプラザ 37
22位 バンコク テーメー 37
21位 バンコク ナナ 37

最新のバンコクの夜の情報が欲しい人はこちら
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

続きを読む »

タグ : ナナプラザ レインボー2




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

なぜ悪の巣窟ソイ4にパッツンが。。。

またナナプラザにいってきました。
まあこの日は客が少なかったんですが、
それはいいとして何故かパクソイにパッツン集団がいるではないですか。

ん、なんでこんな所に。
それも見るからに夜の子ではない感じ。
挙動不審だったんで間違いないと思います。
4人組だったんですが、このうち2人は明らかに田舎から出てきましたって感じの子。

ちょっと興味があり、ストーカーをしてみることに。笑
すると近くのクイティアオ屋にいくではないですか。

続きを読む »

タグ : パッツン ナナプラザ ホーガンカ




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

今日はこんなの見つけました。。。

今日は下系ではありません。
それもタイではありません。
日本です。
ネットサーフィンをしていたらこんなお店見つけました。
怪しいサイトじゃないので見てみてね。笑
ぐるナビにのってるお店の一つです。
http://r.gnavi.co.jp/e432800/

これはどうなんでしょう。
ある意味話題にはなるマーケティング法だとは思いますけど。

続きを読む »




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
プロフィール

Author:daradaradara
タイのバンコクでダラダラと生活しています。バンコクで生活を始めてようやく慣れてきたこの頃、ブログを書いてみることにしました。暇だったらみてみてください。

メインは昼の生活(飯屋、ショッピング)などを中心火と思っていましたが、実際は夜のディスコ、コヨーテ、ゴーゴーバー、MP、カラオケ、パッポン、ナナプラザ、ソイカウボーイ、タニヤなど情報がメインになってしまった。笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ユーザータグ

ナナプラザ レインボー4 ゴーゴー レインボー2 ロリポップ ソイカウボーイ g-diary レインボー1 キャサリン パッツン 風呂屋 レインボー3 hi5 攻撃サイト メンズスパ タニヤ バービア クイーンズ・パーク・プラザ バンコク週報 ママさん 女の子 スパ 喧嘩 Facebook GーSPOT スティサン カプークラブ G-Spot エンポリアム ナンパ STRAPS クイーンズパークプラザ マンダリン エロティカ エロマッサージ ホーガンカ ナタリー サンティカ マーキュリー 検索ランキング バンコク 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
