



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

タニヤもついに休業か

シーロム通りとラマ4世通りの交差点付近で、
激しい交戦が続いている影響で、閑古鳥が鳴いているタニヤですが、ついに強制休業に追い込まれそうです。

16日昼間に行った限りですが、
ついにスリウォン通りも治安維持部隊によって封鎖されていました。
タニヤといったら酒のお店ですが、あそこも臨時休業とすることを発表しています。

こうなるとみなさんこぞってソイカウボーイに移るのかと思いきや、
15日(土)時点ではソイカウボーイも観光客は少なく、女の子を選び放題という感じでした。

そこら中の売春婦は、バンコクのお客さんの少なさから、
パタヤに移動し始めているという話もありますし、危険を顧みない変態諸君はチャンスですよ。

でもスクンビットソイ2またはソイ4より西には行かないでくださいね。
基本遊ぶのであれば、東(オンヌット・バンナー方面)
または北(ラチャダー・ラープラオ・バンカピ方面)の方で遊んでください。

こんな時だからこそ、ローカルカラオケや高級コヨーテに
チャレンジしてみるのもいいかもしれませんよ。
バンカピの立ちんぼとかも面白いかも。笑

とはいえ外務省の渡航情報では、
バンコクは「渡航の是非を検討してください」というレベルなので、
くれぐれも来られる方は十分に注意してください。


ソイカウボーイタニヤの情報はこちら
タイナイト情報より



タグ : ゴーゴー ソイカウボーイ ナナプラザ タニヤ




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

タニヤは閑散

久しぶりにタニヤに行ってきました。
タニヤに軍などが常駐していることで、かなり危険な雰囲気になってました。笑

この影響でかなり客は少なかったですよ。
僕が行ったとき11時くらいかな。
全体的にどの店も女の子少なかったけど、どこに行ってもお客さんはほぼゼロ。
じっくり見れてありがたいかも、可愛い子も売れ残ってましたし。
客引きはいつも以上に強烈ですけど。

でも、もし騒動に巻き込まれたら、風俗街で遊んでいた○○さんみたいに報道されちゃうんでしょうか。。笑
今日は簡潔にここまで。

また更新します。


タニヤの情報はこちら
タイナイト情報より


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

ある女の子の話

ちょっと前にエカマイのディスコに繰り出していた時の話です。
ディスコ街のソイの某人気店に行ったんですが、そこで知り合った女性がタニヤの元カラオケ嬢でした。
結構仲良くなって、その後も結構会ったりしていたんですが、この子はすごい。

日本人に囲われ、月々15万バーツだそうで。
やっぱりゴーゴーより、カラオケのほうが客層が高いせいもあり、囲われる金額が高額ですね。笑
一度その子が住むコンドにもお邪魔させてもらいましたが、まああり得ない生活してましたね。

このレベルの囲われ方していた子を見るのは初めてでした。
流石に気が引けて、やることもできませんでした。というか彼女にその気もなかったようで。笑

いやーやりすぎでしょう。15万バーツは。
一日5000バーツもいらないでしょう。笑
日本人の平均給料超えてません!??
僕は平民なので、そこまでやる気にはなれませんわ。笑

女の子を囲うための情報はこちら
タイナイト情報より


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

タニヤ結構いい??

久しぶりにタニヤ。
人気だというプレイガールにいってみた。

たしかに久しぶりに見ると、ナナより質は高いかな。
でも客が少ない。
これだったらここ最近タニヤからナナに流れている子が多い理由がわかる気がするな~。

理由はこれだけではなく、おっさんを相手にするのが嫌とかっていう人もいたけど、
実際彼女たちは金もらえればなんでもいいでしょ?って気がするけど。

でもタニヤは廃れてきてるな。
ついに日本人パワーも無くなってきたのか。
まあ最近カラオケといったらスクンビットに移ってきてるそうだけど。

日本語しか話せないおじさんたちにとっては、
ゴーゴーは厳しい人には厳しいからタニヤができたのかな~
がんがん曲流れてちょっと若々しく疲れそう。

ゴーゴーの子が日本語できるって言っても、
ごく一部の子だけだし、それ以外は大体ちょこっとしか話せないしね。
日本語を押し通す人にとってはきついでしょう。

そんな人がやっぱりタニヤには多いな。

そのせいか、日本語がめっちゃめちゃうまい子もさすがいるね。
トークもうまいし、変なおじさんに教え込まれたんだろうな。

ゴーゴーにもめちゃめちゃうまい子いるけど、さすがにタニヤには負ける気がする。
知り合いの人についた女の子は漢字まで読めるっていってたし。
通訳でもやれよっておもったけど。笑

とりあえず数店舗にボトルが入ったので、今後も通ってみよ♪





にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
プロフィール

Author:daradaradara
タイのバンコクでダラダラと生活しています。バンコクで生活を始めてようやく慣れてきたこの頃、ブログを書いてみることにしました。暇だったらみてみてください。

メインは昼の生活(飯屋、ショッピング)などを中心火と思っていましたが、実際は夜のディスコ、コヨーテ、ゴーゴーバー、MP、カラオケ、パッポン、ナナプラザ、ソイカウボーイ、タニヤなど情報がメインになってしまった。笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ユーザータグ

ナナプラザ レインボー4 ゴーゴー レインボー2 ロリポップ ソイカウボーイ g-diary レインボー1 キャサリン パッツン 風呂屋 レインボー3 hi5 攻撃サイト メンズスパ タニヤ バービア クイーンズ・パーク・プラザ バンコク週報 ママさん 女の子 スパ 喧嘩 Facebook GーSPOT スティサン カプークラブ G-Spot エンポリアム ナンパ STRAPS クイーンズパークプラザ マンダリン エロティカ エロマッサージ ホーガンカ ナタリー サンティカ マーキュリー 検索ランキング バンコク 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
