



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

ナナプラザ-STRAPSにて

最近顔を出すナナプラザ2階、レインボー3の隣にあるSTRAPS
女の子は全部で7-8人といったところでしょうか。
その中で連れ出せるレベルと言うと。。。ギリで2人くらいでしょうか。

日本人には余り人気はないようですが、欧米人にはそれなりに人気のようで。

STRAPSに改装されたばかりですが、既にママさんが変わったような。うろ覚えですが。

STRAPSの情報はこちら
タイナイト情報より

続きを読む »


タグ : ナナプラザ STRAPS




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

ナナ、タニヤともに閑散。。変態にはチャンス。でも気をつけて。

久しぶりです。

ここ最近かなり赤服関連で荒れてますが、
その影響もありナナ、タニヤなどは客が激減して困ってるようです。

実際ギリギリで経営していたお店などは、かなり厳しい状況ではないでしょうか。
タニヤに多いと思われますが。

さて、ナナプラザの状況ですが、昨日時点で各店ガラガラ。
レインボー4でさえ一日お客さん100人を切っているそうです。

この時期は普通であれば、学校始まる直前でお金が入用となるため、
風俗嬢に一時転身する子が多いんですが、ナナは全然増えてませんね。

とはいえ女の子はそれなりに多かった気がします。
個人的には実際ソイ2まではそれなりに安全だと思うので、
危険をかえりみない変態日本人は行ってみては。ある意味チャンスですので。

でも実際そろそろ外務省は、バンコクへの渡航情報のレベルを引き上げるべきな気がしますが。

変態さんは、十分に注意してください。

また近々更新します。


ナナプラザ、タニヤの情報はこちら
タイナイト情報より




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

女の子に携帯買うなら?

お久しぶりです。
ハイソ系を中心に大ヒットしているBlackberryですが、
ゴーゴーの子でも欲しいという子が増えてきてますね。

日本だと、この携帯は基本ビジネスユース向けなんですが、
タイは芸能人がかなりBBをアピールしているので、その影響で人気のようです。

そのせいか、BBに近いデザインで割安なノキアのE71やE72がゴーゴー嬢にも人気となっているようです。
もともと使い易い機種みたいですけど。

まあそんなことで、BBが欲しいという子がゴーゴーにかなりいますが、
買うだけ無駄ですね。実際使いこなせている子を私の周りではいません。
勿体無い使い方してますね。。。結局メールと電話のみっていう子が多いです。
それに使いこなせてもいないのに、この機種は良くないといって売ってしまった子もいます。

結局カメラが良ければなんでもいいという感じの子が多い気がするので、
使用後の満足度でいうならばソニー・エリクソンの高機能カメラ搭載の機種、またはノキアのN86あたりがゴーゴーの子には良いかと。

そういえば、以前知り合いが結婚したという話を書きましたが、その後一軒家、コンドミニアム、ダイヤモンドなどを一気に買ってもらったとか。
金があるところにはあるんですね。笑

タイの携帯事情はこちら
タイナイト情報より


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

タイ人の結婚の結納金

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。
諸々の事情により、昨年末から再び夜遊びを再開していますが、
新年休暇も終わり客が少なくなったことから、お休みをとって帰省する子が多くなってますね。

昨年末から知り合いがどんどん愛人契約や結婚し辞めていっております。
直接聞いたわけではありませんが、結婚した知り合いのレインボー4の女性は、
男性からの結納金100万バーツ、貴金属などで結婚したそうです。(合ってるかわかりませんけど)
レインボーとかの子と結婚されたいなら、いい目安じゃないですか。笑

また他の知り合いの女の子は、車をお客さんから買ってもらえると、めっちゃ喜んでましたわ。
その後月3万バーツで囲われるそうで。この子もそこそこの人気者でした。
結構不景気とは言われつつも、やっぱりある所にはあるんですね。笑

でもこの結納金なんてもの、他の知り合いで結婚した人は全く払わなかったりしてる人もいるので、
実際必要なのか必要ないのか、よくわからないんですけどね。
夜の子と結婚するなら間違いなく必要でしょうが。

そういえばナナバーガーの娘さん、辞めちゃったかも。
最近見なくなったので。

ここには女性への結納金の情報があるかも
タイナイト情報より


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

ナナバーガー作ってるおばさんの娘が某店に

どうもお久しぶりです。
2ヶ月ほど更新を怠っていました。

忙しくてあまり夜遊びしていなかったのも原因なんですが、
ちょっと更新がめんどくさくなってました。

さて今日は面白いことがあったので。
というのもあるお店で働いている子なんですが、
その子と話してると、母親がナナバーガーを作っていると。

高いんですがマックより美味しいためか、人気となっているナナバーガー。
そういえば作ってる人おばさんだったような。って思っていたら。

ナナバーガーの情報はこちら
タイナイト情報より

続きを読む »

タグ : ナナプラザ




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
プロフィール

Author:daradaradara
タイのバンコクでダラダラと生活しています。バンコクで生活を始めてようやく慣れてきたこの頃、ブログを書いてみることにしました。暇だったらみてみてください。

メインは昼の生活(飯屋、ショッピング)などを中心火と思っていましたが、実際は夜のディスコ、コヨーテ、ゴーゴーバー、MP、カラオケ、パッポン、ナナプラザ、ソイカウボーイ、タニヤなど情報がメインになってしまった。笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ユーザータグ

ナナプラザ レインボー4 ゴーゴー レインボー2 ロリポップ ソイカウボーイ g-diary レインボー1 キャサリン パッツン 風呂屋 レインボー3 hi5 攻撃サイト メンズスパ タニヤ バービア クイーンズ・パーク・プラザ バンコク週報 ママさん 女の子 スパ 喧嘩 Facebook GーSPOT スティサン カプークラブ G-Spot エンポリアム ナンパ STRAPS クイーンズパークプラザ マンダリン エロティカ エロマッサージ ホーガンカ ナタリー サンティカ マーキュリー 検索ランキング バンコク 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
