



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

ゴーゴーは1時、テーメーは12時

どうもお久しぶりです。
いろいろ忙しくて全然更新できなかった。

夜遊んでたからだ。。といわれるとどうしようもないけど。

現在バンコクはゴーゴーが基本1時閉店で
テーメーが12時閉店。

早いね~
テーメーなんてもうある意味ないじゃんって感じの時間に終わる。

この前いっせいにナナソイ3-15の間にあった飲食系屋台が
いっせいにみやげ物系の店に変えられた。
そのためテーメーの子がよく飯屋台で客待ちしてたのに、それが無くなって悲しい。。。

でもそのみやげ物屋を閉めると、最近飯屋台が深夜営業を開始したりし始めた。
テーメーの子もこれで少しは助かるんでしょうか。

今回のゴーゴーとかの営業時間短縮は、警察関係の問題だそうで。
トップが変わったからだとかで、とりあえず2週間はこの状態が続くそうです。

その後また復活か!?



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

あーあ

ついに現実に。
ゴーゴーが昨日も1時閉店。

テーメーとかチェックはしてなかったが、
タニヤ、ソイカウボーイとかも一緒なのかな?

とりあえず当分1時閉店って言ってたが、なんでだろう。
昨日も12時に乗り込んだので女の子も少なかったよ。。。
いつまた元に戻るんだろ。
また警察署長とかが変わったりしたのかな?

時間があるとき聞いてみるが、知ってる人いたら教えてください。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

韓国料理の名家にいってきた。

今日はナナでも韓国料理店の名家というスクンビットプラザの中にある店に行ってきた。
以前にも一度行ったことはあったが、飯を食うのをせかされるようなイメージの店だったので、
結構敬遠していた。

久しぶりに韓国料理というものを食べたが、以前と変わらず小鉢の量が多い。
10個くらい小鉢が出てきて、これだけで十分なおかずじゃんっていうくらいの量だった。

名家小鉢

韓国料理に関しては定番の石焼ビビンバを頼んだが、なんか味付けに物足りなさを感じ、
冷麺に関してもなんか微妙。。。そう感じたのは私だけか?

ちぢみみたいなのはうまかったし、肉はうまかったけど、そんなに何度も行こうとと思う店ではないかなという感想。
特に韓国人のマナーの悪さは引きました。
めちゃめちゃうるさいし、地面をどんどんと蹴るので部屋がゆれる。
どうなってるんだこの国はって気持ちになるよ。

まあ韓国料理屋でアウェーだからいいんだけど。好きにしていただいて。
もう当分行かないだろうと思い、ナナプラザに向かった。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

結局ゴーゴーに

昨日家に引きこもろうかと思ったのだが、結局友人に誘われナナへ。笑

遅くに行ったのだが、なぜか昨日だけ1時閉店。
今日は戻るそうだが、なんでだろ。

ちょっとしかいなかったので、何で1時だったのか聞けなかった。
また1時閉店とかになってくれると個人的にはありがたい。

なぜなら長いと客がついたりするので、夜中女の子が相手してくれないから。笑

今日はどうしよう。。。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

今日は一日家に引きこもり

今日は一日家に引きこもることにした。
夜外に出ないのはかなり久しぶり。

何をしようかと考えていたが、特にすることがない。
ネットサーフィンをしつつだらだらとタイのテレビを見る。

ドラマ見ててもどうもタイのドラマはありえない展開過ぎて、つまらない。

あ~することがない。

ナナ行こうにもどうせ人が多いんだろうなと思い、行く気が起きない。
今日は誰からも連絡がない。
日本人まだ多いのかな??誰か教えてください。



にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

せっかく記事にしたので。。。

せっかく記事にしたので、昨日クラウングループに一週間ぶりにいってきました。
行ってみるとかなり私に気を使っているらしく、コーラ攻撃は全然なく平和なものでした。
今後ずっとこうなればいいのだが。


当然のようにこの前切れた店員は近寄ってこず。笑
とても心地よく飲めましたよ。


可愛い子が少ない分ドリンク代で儲けようという考えはわからなくもないですが、
あれはやりすぎだろうっていう気がします。


女の子も気を使ってくれたようで、ずっと今日は大丈夫と。。。
うるさいスタッフ寄って来なければいつも大丈夫だよって言いましたが。笑


にしても今日も日本人多かったですね。
さすが連休ということもあり、日本人の風俗旅行で大盛況です。
でもお客さんは多いけど、ペイバーが少ないって嘆いてる子もいました。
なんででしょうね。


とりあえず明日から元のゴーゴーに戻ってもらえると助かるのですが。
行っても全然相手にしてくれないので。いつもと違って女の子の眼光が鋭い気が。笑



にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

クラウングループうざいよ~

一週間ほど前になるか。
ナナではおなじみのクラウングループが、経営しているあるゴーゴー店に入った。


クラウングループというと、日本人に人気のGスポットをはじめ、
ロリポップ、ハリウッド、オブセッション、アリバイなどを経営する、
ナナプラザではレインボーグループ以上にゴーゴーバーを出しており影響力も強いと思われる店がある。


それなりに行ってる店なので顔なじみなのだが、私はマジで切れた。
私の知らないところでママさんのドリンクを勝手に注文し運んできた。

私はある程度ドリンクをおごる際ポリシーというかそんあものがあり、
ママさんには基本おごることはない。
たまにおごることもあるが、女の子のみにしかおごらない。
女の子のドリンクであれば、まあ仕方ないと思い心を落ち着けるところだが、今回はマジ切れした。

そんなことされたのは今回で3度目になる。
以前も切れたが、いつになったらやめるのか。。。

切れた相手は未だに私に近寄ってこない。笑
これはありがたい。次回行くときは切れたやつもこなくなるのだろう。

切れたときちょうど女の子を3人ほどつけていたのだが、みんなドン引きだ。笑
まあいいんだけど。


このクラウングループというのはナナプラザの中でもやっかいな存在で、
どんな教育をしてるのかドリンクをやたら迫る。ビアバーは別として。

うざいほどに。

これは月に60杯以上というノルマから来ているものなのかもしれないが、
今回はさすがにマジでうざいと思ったよ。3度目だよ。切れたの。

このような場をうまく切り抜けられる人はアドバイスをください。
私はあまり大人の対応ができないもので。


レインボーのペイバーとだけ言ってくるほうがよほどマシだと思った。
レインボーなんて全然可愛いもんだと。



にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

rakurakuという風俗フリーペーパー

一昨日、日本人向けスクンビット界隈のエロマッサージ屋にいった。


久しぶりにrakurakuという風俗フリーペーパーを見たが、
結構載っている店舗数が増えてきていて、
広告も多いみたいだし順調なんだろうとみてわかった。


人によっては昨日書いたG-diaryよりいいって人もいると思う。
女の子の写真を中心とした作りだからだ。
かわいい子がいるかどうかの情報はこのrakurakuのほうがわかると思うし、
昨日それをみて私はこっちの方が風俗情報誌としてはいいだろうとの結論だった。


なによりこの情報誌の方がすごいのは、
gogoの店の子が載っていることだ。

g-diaryには写真は載ることはないが、
このrakurakuは今ソイカNo.1ともいえるバカラをはじめ
シャーク、ナナプラザのマンダリンなど徐々にgogo情報を増やしてきている。


これは結構G-diaryにとっても痛いのではないかと思う。
今後G-diaryはどんな展開をするかはわからないが、
rakurakuの情報は風俗誌でバンコクのみという枠であれば、
もうG-diary越えも近いのでは。。。



にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

日本人は変態

今日から日本は連休です。

さすがといいますか、その影響でバンコクは日本人だらけ。
ゴーゴーもうじゃうじゃとにぎわっています。

今日はかなり雨が強かったはずですが、影響はなし。
普段であれば閑散とするはずなのに。。。それを期待してただけにガックリ。


さすが変態日本人です。
タニヤやスクンビット界隈のエロマッサージ屋を作っただけあって、
かなりの影響力のようです。


当然レインボー系に人気が集まり大盛況。
レインボー1、2、4などはそれぞれ100人を超える人数を用意していたにも関わらず、
私が言ったときには女の子がちらほらしかいなかった。


その他、G-diaryで高評価を得ているゴーゴーバーは、人がわんさかといました。
各店にいる知り合いの女の子もものすごい喜んでいましたよ。
一緒に飲んでいたんですが、すぐ消えてしまい他の客に。。。ペイバーされたって一言。


今日は私はいらないみたいです。笑


テーメーも同じく供給不足で閑散としてました。
それに対して鷹の眼をした日本人が印象的でした。


それなりに面白かったけど、早く終わってくれないかな連休と思う一日でした。
明日は風呂屋めぐりでもしますか。多分そこでも日本人だらけなんでしょうけど。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

日本人向けマッサージ屋にいってきた

昨日は仏教関係の休日ということで、風呂屋、ゴーゴー、タニヤと
日本人がよくいくスポットが全て閉まっていた。


そんなこともあり、久しぶりにスクンビット界隈のエロマッサージ屋を覗いてみようと
ふらふらとアパートを出た。
スクンビット界隈のエロマッサージ屋というと、
スクンビットソイ31、33、24といったところか。
BTSのプロンポン周辺のソイは全てそんなのがある。
エンポリアムのソイはそんなのだらけだ。

タニヤに続き新たに出来たエロマッサージ屋界隈。さすが日本人といった所か。


さすが他の風俗系が休みということもあり、大盛況。
あまり行くことはなかったが、こんなにいつもこんでないだろうというぐらい
変態日本人のたまり場となっていた。


どこのお店も30分待ちは当たり前。。。
どんだけ変態日本人はいるんだよっていうくらいたくさんいた。笑


だがそれに対して女の子が少なすぎる。
需要に対し供給が少なすぎるため、売れ残りの子はホントにひどい。。


いろんな店を見たが、やる気が起きずバイバイ。
その後テーメーはやってるかなと思っていくものの
やっておらず帰宅となった。


テーメー。酒ださなくていいからオープンしてよ。



にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

G-diaryは必須か?

バンコクで生活するとき地図が必要になったとき、
私はG-diaryをよく利用していた。


このG-diaryは有名なバンコク週報が発行している
エロ雑誌だ。
バンコクに住んでいる人で知らない人はいないだろう。。というくらいの雑誌。


毎月15日に発売され、日系の書店をはじめ一部セブンイレブンなど
多くの店で発売されてます。


大体タイに風俗旅行に来る人はこの本を読破してからくるので、
このGダイに特集された店は日本人に大人気となる。


以前書いたかもしれないが、
実際ゴーゴーの子に聞かれたことがある。
なんで急に日本人が増えたの~って。
調べたらG-diaryがお勧めの店として紹介していた。
だから急激に日本人が増えたんだよ~と言っておいた。
実際その影響なのかはわからないが、個人的にはそうだと思ってます。


だがこのG-diary問題もあるんです。
たしかにこのG-diaryはゴーゴーなどの情報は新しいものが多いので、
かなり参考になります。


しかしマッサージパーラー(MP)系の情報はずっと変わってません。

バンコク最強マップというのは初めて見る分には、
どこにマッサージ屋があるとかゴーゴーバーがあるとかわかっていいが、
そこに書かれている注釈がずっと変わっていない。


日本人に人気があるバンコクコージーとかの注釈は以下の通りだ。
「日本男児に根強い人気。女の子の質もアップ」  
これがずっと続いてる。
いつまで女の子の質がアップし続けるんだって思いますね。笑
そんなにバンコクコージーはいいのかって。


だからもう少し頑張って風呂屋さんの情報を最新のものに更新してほしい。
という個人的な希望。


とはいえ220バーツで、読み応えあるボリューム。
初めての人には参考になる入門書でしょうね。



にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

ゴーゴーは今日、明日と休みだそうです

今ショックな電話が。

ゴーゴーが2連休に入ったそうです。

もしかしたらその店舗だけかもしれませんが、
2連休。。。どうしよう。テーメー、風呂屋とかは大丈夫だと思うけど。

とりあえずレインボー系は2連休だそうです。

こういうときはディスコか。。
そっち系の子が多いディスコに繰り出すかな。



にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

今日はタイは公休日

今日はタイは三宝節で公休日です。
たしか仏教に関係した休みだったと思いますが、
何の日かは私は知りません。
ググって見てください。


みんな実家等に帰ったりしているため、
渋滞が全然ない。


今日は行きたい放題じゃん。笑


結局昨日もナナ行っちゃったけど、今日が休みなのかは誰も知らず。
でも休みくさいとは言ってましたので、どうしよう。


久しぶりにマッサーにでも行ってこようかな。
普通のですよ。健全な。
スペシャルって言わないほうに。
あ、でも言われたいからすくんビット界隈のマッサーに行こう。

では。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

結局ナナへ

ソイカに行こうと思ったが、飯を食うためナナに。
そこでだらだらと過ごしてたら、ソイカに行くのが面倒に。


近くのナナでいいんじゃない?と思い、
突入。


いやー昨日はかなりお客さんが少なくてよかった。笑


レインボー2なんてダンサー4回転できるほど女の子がいたとか。


でも見ても新顔はおらず、いつも話してる子とかとだらだらと飲んだ。
昨日は客が少なかったから、ゆっくり飲めちゃった。
というか私が行ったとき客日本人しかいないし。笑



で、バイバイしてとなりのオブセッションに。
その後は。。。


17日は休みかまだ不明みたいです。
女の子に聞いても誰も知らないって言ってました。


あ、ちなみにまだ私はレディーボーイの壁は越えてません。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

今日はソイカ

今日はソイカに行きます。

今日は空いてるだろうな~


最近営業の電話が多くて。。
キトゥーンって毎日。マネーが欲しいよって。


最近日本では連休前だからかタイに来る人が少ないみたい。


月、火曜日とかは客がかなり少ない。


だからだらだら飲めるので好きなんだが。


もう少ししたら日本人がうじゃうじゃくるんだろうな~
そうしたら連絡とか一気に激減。。。笑


あ、ちなみにナナプラザは17日は全店休業らしいので、その日はどうしよう。
ソイカとかもしまってしまうのか。。。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

ラチャダーで買い出し

バンコクで駐在やセミリタイヤした人などが多く住んでいるラチャダーには
多くのスーパーが立ち並ぶ。
カルフール、ロビンソン、ジャスコなどがあり、日用品を買ったりするには困らない。


私もラチャダーに住んでいたこともあるが、買い物で基本困ったことはなかった。


強いてあげるならサイアムとかに行くのが遠いことくらいか。


なによりのメリットは、アパートの家賃が安いこと。
スティサーンとかの奥に行けばもっと安くなっていくが、
ラチャダーでも4-6000バーツくらいできれいなワンルームを借りることができる。

ちょうどショッピングモールとかの裏手に結構そんな物件があったりする。


そしてなによりマッサージパーラーが多い。
ということもあり、昨日は久しぶりにポセイドンに行き飯を食った。
女を食うことは結局しなかったが、以前きたときよりかは女の子の質が若干良くなっていた気がする。


ここはある程度値段が高いということもあり、若者は少ない。

韓国人の客が増えていた。
やっぱり自己中な雰囲気。笑

ナタリーも行ってみようかと思ったが、なぜかここで断念。


あ~あ。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

ナナプラザのロリポップ

昨日新人が一人入ったそうです。
番号は16番。
まあ日本人受けする顔かな?

顔は自分で見てください。



にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

バンコクのゴーゴー

昨日はディスコに行く前にゴーゴーでだらだらと飲んでから行くことになったので、
軽く書いておきます。


バンコクのゴーゴーバーは大体3箇所に集中しています。
昔大人気だったパッポン、ファランに人気のソイカウボーイ、日本人に人気のナナプラザ。


今はパッポンは廃れてひどいというのは誰もが知るところでしょう。
私も結構前に行って以来パッポンには行っていません。
昔はキングスグループがかなり強かったみたいですが、
話によると、スカウトがナナに移動したからナナが強くなって、パッポンが弱くなったとか。
真相は知りません。


ソイカウボーイに関してですが、ファランが多い中数店舗は日本人ばかりのお店があります。
大体Gダイアリーの影響なんですけど。笑
バカラ、シャーク、デジャブなどは日本人に人気です。
バカラに関して言えばまずソイカウボーイNO.1といえる店なのでは?
ナナプラザで言うレインボーみたいな位置ですかね。

私もバカラはゆっくりだらだら飲めるので好きなゴーゴーの一つです。

なによりソファーの質がゴーゴーでは一番いい。笑
週末にはショーを開いたりしています。

シャークはまあまあですね。バカラに比べると断然質落ちますが、日本人好みの子がそれなりにいるかと。
年齢層はバカラに比べやっぱり上がります。

デジャブは私は店内が便所くさい??ので嫌いです。
だから全然行きません。ので情報はなしで。

その他変わった店もファランメインということもありたくさんあります。
手こきバーとか、全裸ショーなどのグロイものまで。

スパイスガールズなどもコヨーテダンサーを入れてきて人気が出てきています。
といってもこれもGダイの影響で日本人が増えたとしか思えませんが。
私はこの店もソイカではかなり好きな店に入ります。

Gダイについてはまた後日書きます。

まあとりあえずソイカウボーイで可愛い子を狙いたいならバカラ
面白いショーなどを見たいならロングガン、ローハイドといったところでしょうか。



にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

バンコクのデパート

今日は伊勢丹にいってきた。



私も昔そごうや伊勢丹タイにはあるというのを聞いたことがあった。



すでにそごうは撤退したという話だそうだが、
バンコクには今デパートでは伊勢丹と東急が進出している。



東急に関してはMBKのとなりのあるので、ちょっと遠いためあまり行くことがないが、
伊勢丹は紀伊国屋書店が入っているのでちょくちょくお世話になっている。


タイ(バンコク)の紀伊国屋書店



ちなみにそこで行った時買うのが5階の100バーツのチキンカレー。
日本風なカレーにもかかわらず、いつも食べているのはタイ人が多い。



にしても伊勢丹に行くとなぜかほっとするのは私だけかな?
なんというかデパートの作りがものすごい日本風。
商品の配置とかが日本風だからなのかな?



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

タイのディスコ

タイのバンコクはディスコが結構あります。


昨日はウィークエンドということもあり、久しぶりのディスコに行っちゃいました。


行くことになったのが、2時を回っていたのでボスかスパイシーということに、
まずボスに行ったところ閉店。。。仕方なくスパイシーに。


すると店内は大盛況。ボスが閉店だったからこっちに客が流れたのか、店内ものすごい客の数。
スパイシーも箱はそれなりに大きいのでゆるく踊れるかと思ったらそんなことはなく。


この日はロシアンギャルが多く、戯れてきました。


タイでは大体ディスコは2時過ぎあたりに閉店する場所が多く、オールできる店は限られてます。
そのためナナとかタニヤ嬢とかの仕事終わりの女の子が踊ってたりします。
気に入られれば、格安もしくはタダでなんてこともあります。


またテーメーなどが2時に閉店となっているので、ディスコに仕事をしにきている人もかなりいます。
ボスなんて特にそうでしょう。
大体言い寄ってくる女の子はそんな子が多いですね。
普通で1500バーツといったところかな。



ボスとかスパイシー行きたいのであれば、
タクシーの運ちゃんに言えばナナプラザから40-60バーツで行けるので、行ってみては。
タクシーの運ちゃんは多分キックバックでクーポンがもらえるので喜んで連れて行ってもらえますよ。笑


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

初めまして

タイのバンコクでダラダラと生活しています。
バンコクで生活を始めてようやく慣れてきたこのごろ、ブログでもやってみるかと思ってはじめてみました。
いつまで続けるかはわからないけど、暇があったら見てみてください。
優良な情報なんてものはないと思うけど。。。

メインは昼の生活(飯屋、ショッピング。。。特にラーメン激戦区になってきてるトンローなど)などを中心に考えてはいますが、
当然バンコクは男にとっては夜の街なので、ディスコ、コヨーテ、ゴーゴーバー、MP、カラオケ、パッポン、ナナプラザ、ソイカウボーイ、タニヤなどの情報もガンガン書いていくと思います。
何か欲しい情報があったらどうぞご連絡を。笑

では短いですがどうぞよろしく。
メインは昼の生活(飯屋、ショッピング。。。特にラーメン激戦区になってきてるトンローなど)などを中心に考えてはいますが、
当然バンコクは男にとっては夜の街なので、ディスコ、コヨーテ、ゴーゴーバー、MP、カラオケ、パッポン、ナナプラザ、ソイカウボーイ、タニヤなどの情報もガンガン書いていくと思います。
何か欲しい情報があったらどうぞご連絡を。笑


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
プロフィール

daradaradara

Author:daradaradara
タイのバンコクでダラダラと生活しています。バンコクで生活を始めてようやく慣れてきたこの頃、ブログを書いてみることにしました。暇だったらみてみてください。

メインは昼の生活(飯屋、ショッピング)などを中心火と思っていましたが、実際は夜のディスコ、コヨーテ、ゴーゴーバー、MP、カラオケ、パッポン、ナナプラザ、ソイカウボーイ、タニヤなど情報がメインになってしまった。笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ユーザータグ

ナナプラザ レインボー4 ゴーゴー レインボー2 ロリポップ ソイカウボーイ g-diary レインボー1 キャサリン パッツン 風呂屋 レインボー3 hi5 攻撃サイト メンズスパ タニヤ バービア クイーンズ・パーク・プラザ バンコク週報 ママさん 女の子 スパ 喧嘩 Facebook GーSPOT スティサン カプークラブ G-Spot エンポリアム ナンパ STRAPS クイーンズパークプラザ マンダリン エロティカ エロマッサージ ホーガンカ ナタリー サンティカ マーキュリー 検索ランキング バンコク 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
