



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

ルンピニーナイトバザーに行く

これまた久しぶりにルンピニーのナイトバザーに行ってきたよ。
女の子と一緒だったけど、楽しくなかった。

なんか特に変わったものがあるわけでもなく、観光客相手に
商売してるだけあって高い高い。

チャトチャックよりも高いのでどうも買う気にならなかった。
でも店のクオリティ的にはルンピニーのほうが高いので、
いいものもおいてあるんだけど。。。なんかどうも買う気が起きない。

でもここはほんと日本人観光客多いな。
遠くから見ても日本人観光客ってわかる格好なので、絶対ぼられてるんだろうな。
それで気にしないのがいるから、よけい店側が調子に乗っちゃうわけで。悪循環?

あ、そういえば久々にアラブ人の詐欺師にあったな。
最近会うことなかったけど、なんでタイ人と一緒にいるグループに声をかけるんだ?
全員日本人に見えたのかな?

よくあるアラブ人詐欺師は、大体ホンダや三菱やトヨタなどで働いてて、
日本で仕事したことあるっていうんだ。
それでタイの金を持ってないから見せてって。
でみせると、見せた金の一部を抜き取って返す。
友達が引っかかったことがあったので、かかることはまずないが、またかとちょっとイライラする。

こういうのもあるし、道のど真ん中を堂々と歩いたり、
無理に信号無視して渋滞を引き起こすなどするのでアラブ人は基本的に嫌い。
ある意味韓国、中国人よりもね。


話し戻るけどこのルンピニー話によると今年中につぶすとか。
でも前からそんな話が出てきてつぶしてないので、大丈夫かなとちょっと期待してます。

接待やお土産を買わせるにはもってこいの場所なので。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

チャトチャックのウィークエンドマーケット

久しぶりに先週末チャトチャックのウィークエンドマーケットに行ってきた。
日本から来た友達の買い物の付き合いに。
ここは基本なんでも売ってる。
ルンピニーナイトバザーの拡大版といった感じかな。
それよりちょっと小汚い店が多いけど、その分安い。

だがタイで気になるのは同じ商品が違う店でも売ってる。
この大元の問屋はやっぱりヤワラーなのかな?

相当久しぶりだったので、なかなか楽しめた。
でも、でかすぎる上に暑すぎる。。。

その後帰る前にドリンクを1杯。
暑かったせいか、マンゴースムージーがめちゃめちゃうまかった。
30バーツ。日本では考えられない金額。

でもこの甘さ絶対砂糖が追加されてるんだろうな。。これのみ続けたら糖尿病だ。笑


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

ナナプラザがつまらない

久しぶりにナナへ行ってきた。

そんな久しぶりでもないのかもしれないけど、
シーズンが終わったせいか、人気が無くなったような。

若い男がちょっと多かったかな。
もしかしたらシーズンをずらしてきた大学生かなって感じの客が多かったね。

でもなんか楽しくない。
なんでだろう?
以前よりゴーゴーが楽しめなくなってきたような。

知ってる子が少なくなってきて、話し相手が減ったからかな?
ほんとにナナ行くのやめようかな。。。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

タニヤ結構いい??

久しぶりにタニヤ。
人気だというプレイガールにいってみた。

たしかに久しぶりに見ると、ナナより質は高いかな。
でも客が少ない。
これだったらここ最近タニヤからナナに流れている子が多い理由がわかる気がするな~。

理由はこれだけではなく、おっさんを相手にするのが嫌とかっていう人もいたけど、
実際彼女たちは金もらえればなんでもいいでしょ?って気がするけど。

でもタニヤは廃れてきてるな。
ついに日本人パワーも無くなってきたのか。
まあ最近カラオケといったらスクンビットに移ってきてるそうだけど。

日本語しか話せないおじさんたちにとっては、
ゴーゴーは厳しい人には厳しいからタニヤができたのかな~
がんがん曲流れてちょっと若々しく疲れそう。

ゴーゴーの子が日本語できるって言っても、
ごく一部の子だけだし、それ以外は大体ちょこっとしか話せないしね。
日本語を押し通す人にとってはきついでしょう。

そんな人がやっぱりタニヤには多いな。

そのせいか、日本語がめっちゃめちゃうまい子もさすがいるね。
トークもうまいし、変なおじさんに教え込まれたんだろうな。

ゴーゴーにもめちゃめちゃうまい子いるけど、さすがにタニヤには負ける気がする。
知り合いの人についた女の子は漢字まで読めるっていってたし。
通訳でもやれよっておもったけど。笑

とりあえず数店舗にボトルが入ったので、今後も通ってみよ♪





にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

閉店時間はいつ戻る?

いつになったら戻るんだ。。。

テーメー情報だと2週間で戻るっていってたけど、
いつもあってるんだけど今回は外れたな。

交渉がうまくいってないのかな。

それともチャルームさんが変わったからかな。
あのポストが入れ替わると、とりあえず様子見に入るらしいし。

今度の人はどんな人なんだろう。
誰か知ってたら教えてください。

といってもそろそろ戻るような気がするけど。どうなんだろ。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

せっかくなんで有名MP店全店チェック

久しぶりに心機一転、マッサーにいってきた。
といっても結局見るだけに終わったけど。

一日でかなりまわったな~
ペップリー周辺の店舗をはじめラマ9世周辺、
そしてラチャダー周辺と数あるマッサージ店舗ほとんど見てきた。

さすがペップリーは安い。
でもレベルはそれほどでもって気がする。
人気店のバンコクコージーとか、確かに安いけどそんなやばいって子はいなかったな。
なんかバンコクコージーは相性が悪いな。

ラマ9世はまずまず。
でもやっぱりラチャダーがトップ。
ナタリーでしょう。
最初からここ一店舗で十分。

なんか聞いたら行くなら日曜がベストって聞いたので、今度日曜に行ってみます。




にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

別れのシーズン?

最近別れが多い。
そういうシーズンなのかな。
故郷に帰るって子、海外で仕事するって子、夜の仕事をやめるって子など。

夜の仕事をやめるって子は今後も会えるからいいけど。
故郷に帰るって子とかはもう会うことはないんだろうな。
それでもタイ人だから無計画に戻ってくるんじゃって期待もしているんだけど。
その子行き当たりばったりなこなので。笑

そろそろゴーゴーも潮時かな。
コヨーテに変えようかな。
一時期はまってたが、金が飛ぶ飛ぶ。
なんかそれだったらと思って、ゴーゴーに戻ってしまったんだけど。
後タイ語がそのときは全然できなかったから、人によって話すの苦労したし。

でも新たなる旅立ちにはいいのかな。
このタイミング。もしかしたら新しい出会いが待ってるのか♪


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

G-ダイよ。金もらってるのか?

今月のG-DiaryはロリポップとG-スポットを押しまくっていた。
そんないいか??
同系列の店を押してるところがちょっと気になる。
もうちょっとましなレポートをしてくれ。

G-スポットはたしかに日本人が好きになれる子がいると思うけど、
押してるロリポップの子達はほとんど日本人向けの顔じゃないだろ。
3○番とかは日本語話せるからペイバーされるだけで、可愛いのか?
7○番そんな有名タレントに似てるか?たしか彼女子持ちだぞ。

後納得いかないのは数ヶ月前に一押し的に押していた子とかを今回はずすのはどうなの?
適当過ぎじゃない?
と自分的に納得いかない今月号のG-Diaryだった。

まあ個人的な感想だけど間違ってないと思うと最後に自己弁護。

あんなレポートなんだったら俺のほうが100倍マシな情報載せられるよ。
ソイカとナナのみだったら。

まあでもG-Diaryのあの部分のレポートの影響力は大きいから、ロリポップは今月増えるんだろうな。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

久しぶりのシャーク

久しぶりにソイカウボーイの中でも2番目?位に人気のシャークにいってきたよ。
うーん。かなり久しぶりなのでなんともいえないが、
若干質は上がったかな?

昔から見る顔もいるが、まずまずかな。
レインボー3よりはレベルが高い気がする。まあ当然か。笑

で、結局そのときはお休みだった女の子3人と一緒だったので、
声もかけられなかったが、一人結構いい感じの子がいた。
まあペイバーしてもいいかなって子は3人。
勘弁してが6割くらいかな。

でも他のゴーゴーバーよりはスレンダー系が多くて結構好き。
以前は土日にかなり早い時間からシャークで一杯やってたけど、最近足が遠のいていた。
なぜ?っていわれても理由がない。飽きたからかな。

でもちょっとまた通いなおしてもいいかなって気がしてきた。
ただし問題は元レインボー1の子が移籍したということ。
彼女達のネットワークに引っかかる可能性があるため、どうしようかな~


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

いつもの平穏に戻る

ナナにいってみると人はまばら。
閑散としていた。

ついに俺の時代か。笑
営業電話も一気に復活。

ゴーゴーの子達はどこか寂しげ。
なんてったって、レインボー2とかの人気店に行っても、
11時くらいには客は数名程度しかいなく女の子が供給過多。

やばい。うれしい。
こんなときだからたくさんの女の子呼んで談笑。
お盆中の客についてなど、情報収集。

このお盆中の客についてやっぱり聞かずともネタは上がってくるな~
新しい上客を見つけたとか、キーニアオな客だったとか。。。

ここで気になるのは、なぜかゴーゴーの子の携帯に2ショットで写る日本人さん。
その写真他のお客さんに必ずといっていいほど見せますよ。
どこでどうなるかわからないので、気をつけてください。

あと、名刺とか渡すのはもってのほか。
私は以前この恋人だといってる日本人と連絡を取りたいと、
レディーボーイのママさんに言われ、日本人の名刺をいただきました。笑
どうしろっていうの?って感じでしたけど、まだとってあります。
捨てるに捨てられません。
なぜ風俗関係の人に名刺を渡す?
どんだけゆるいんですか?

海外だからって気をつけましょう。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

ディスコ三昧

風俗系の子達と行くとしたらってコースのディスコに行ってきた。
アンバサダーホテル地下のスパイスクラブ。
そしてプラトゥーナム地区にあるBOSS。

どっちもめちゃめちゃ込んでたよ。
BOSSが込んでるのは無くはないが、
スパイスがあんなに込んでるのを見たのは初めてだ。

今日のコースはスパイスクラブ→BOSSってコース。
まずスパイスクラブにいってみると、なんか見たことある子がかんなりいたよ。
まあこのクラブにいるのは、ナナ系で働いてる子か、テルメの子かどっちかだけど。
で、客多かったせいかめっちゃハイテンション。楽しかったんだ。
レインボー系の子とかがいてペイバーされてたからあまり話せなかったけど、
なんでペイバーしてディスコ行くの??って疑問。

ペイバーせずにディスコで捕まえろよ。
まあ危ない子を捕まえる可能性はあるけど、話してればある程度わかるじゃん。

当然スパイスクラブは3時に閉店なので、次の店へ。
大体スパイス閉店後どうするかというと、BOSS行くかスパイシーいくかなどなど。
結局この日はボス。

交渉してタクシー代はタダ。
結局ディスコからコミッションが発生するから、交渉しだいでタダでいけたりするよ。
まあ運ちゃんによるんだけど。

ボスもめちゃめちゃ込んでた。
熱気むんむんのサウナ状態。
今日は仕事できてる女性はうれしい限りかな?
仕事しがいがあるでしょ。

でめっちゃ盛り上がって6時に帰宅。
久々に足がガクガク。笑
まあ7時間くらい踊ってたしな~



にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

タイの漫画喫茶

バンコクには漫画喫茶が何店舗かあるが、私の好きなところは古都だ。
スクンビットソイ24にあり、結構汚いといえば汚い漫画喫茶だがここの飯が結構好き。

140~220バーツ程度で飯が食え、その上飯もしくはドリンクを頼むと、
漫画喫茶の時間代が1時間30分タダになる。
他の店でもあることはあるのだが、なぜかここが一番いく。

変な日本料理屋に行くより全然うまかったりもする。
この前のタニヤの飯屋より。笑
二度と忘れません。

で、ここの漫画喫茶。
ジャンプが日曜には入っている。日本より発売はや。。。
まあタイの紀伊国屋に行けば土曜には売ってるんだが。

それを読みに毎週通っている。
で、ここでいつもカレーを頼む。
ボリュームがかなりあって味もなかなか。
たしか200バーツくらいだったかな。


でもこの古都。。近々トンローのソイ3に移転してしまうそうだ。

ちょっと遠くなるので残念。
でも通うと思う。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

今月末のイベント楽しみ

今月末の21日にスクンビットソイ11のtwistedにてイベントがある。
元アンダーワールドのダレン・エマーソンがくるそうだ。

これは行かないととチェックしているのだが、
当日券買えるのか心配で前売り券買っちゃおうかなと考え中。

それにソイ11とかって結構ハイソだし、ゴーゴーの子とか連れて行けないしどうしようかな。
結局パッツンと行くしかないか。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

ロリポに参上

久しぶりにロリポに行った。
なぜかめちゃめちゃ知らない子が増えていた。

だが。。。当然ロリポだけに可愛い子は皆無といっていいほど。笑
すげーなと関心。ここまで可愛い子がいないなんて。
にしても当日も112番はペイバー。

この112番はなかなかのつわものですね。
ホールスタッフのくせにペイバーされる回数が同店で1、2を争うほど。
日本語が堪能だからなのだろうか。
11番についで2番人気と見た。

でも日本人好みの子はいないな~
ほんと店内の子はファラン向けといった感じだ。
なんというかイサーンから来ましたという感じの方が多く見受けられる。

でだらだらと飲んでいると、中国かどっかに飛んでいた彼女が復帰している。
中国行ったんじゃなかったのと聞いたが、今日復帰したのって。。ホントに行ったのか?と思ったが突っ込まず久しぶりの再開にテキーラね。

で、金も尽きたので退散。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

久しぶりのソイカ

日本はついに長期休暇ですね。

その影響かかなり人が増えてきている。
あらら。私の出番は無くなったかな。

それなのになぜか営業電話がかかってきました。
あれ~って思いつつちょっとうれしかったり。笑

出てみるとソイカのある店の子でした。
まあ仕方なく行ってみると、日本人いたいた。結構。

やたらテンション高い日本人とか。
ゴーゴー内で踊ってますね。
ソイカでそんなことしてる日本人見るのは初めてです。

女の子と話してると、あれアホ?って聞かれました。
そんなことないよとはいっておきましたが。
にしてもダンス下手だねって店の子が。。。。笑

たしかに見るに耐えない踊りをしてましたね。

その後店を出て、ディスコに向かいました。
でも駄目で帰宅。



にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

タニヤの飯屋

久しぶりにタニヤに飯を食いに行った。
さてどこ行こうかと考えていたら、目の前に男のなんとか?って飲み屋の看板が。
タニヤでも奥まったところにある飯屋というか飲み屋に入った。

入ってみるとまず店内間違いなくつぶれた日本カラオケの内装のまま。
まあ食べに来たんだし気にしない気にしない。
そう思ってメニューを見ていたが、メニューを見ると。。。
少な。。。メニューの数が飲み屋にしては少なすぎ。

その少ない中でチョイスしたんだが、
飯を食いに来た私にとってはかなり不満が出る料理ばかりだった。

それに高いし。これでサービス料取るのかよって。。。
何サービスしてくれたんだと。笑

くそ~タニヤ行って失敗したって思いました。

これだったら満喫の飯のほうが断然うまいし安い。
タニヤという立地上仕方ないのかもしれないけど。
愚痴でした。。。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

あーディスコに行きたい

なんかむしょーにディスコに行きたい。
こんな時間に思うのもなんだが、行きたいものはいきたいのだから仕方ない。

といってもこの時間にやってるディスコって限られてるし。
平日だから行ってもどうせそんな人多くないだろうし。

今日はつまらない~
雨も降ってきちゃったし、さあ寝るか。




にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

家賃は高いけどナナに近いほうがいいに決まってる

本日は普通の記事になります。
今日は女王様の誕生日ということで、タイ国内の企業はお休みとなります。

といっても夜の企業は休みません。
結局こっちの話しかよって思わせておきたいのですが、今回はタイの住居について。

バンコクに来る変態諸君はやっぱり、ソイカ、ナナプラザなどを中心に回るでしょう。
そのうち変態によっては1ヶ月休みをとって、滞在をする人もいるのでは?

結構短期滞在だとホテルだときついでしょう。
ということでサービスアパートかアパートを探したりするのでは?

ここに
http://www.soidb.com/jp/bangkok/index.html
こんなサイトがあったので紹介しておきます。

2万バーツ以下のコンドーやアパートは日系不動産から紹介をもらえないことが多いです。
そのため自分の足で探して交渉となることが多いかと思います。
その助けとなるのではというサイトです。

アパートなどがあれば女の子を連れて帰るにも便利になるでしょう。
ジョイナフィーとかを気にすることもないので。
安いところは一月4000バーツ程度とかなり安いです。
といってもナナ周辺にはあまりその金額であるというのは聞いたことありませんが、
ソイ4では私が聞いた一番安いところで6000バーツくらいだったかな。
ナナやアソークなどの歓楽街で借りるか、それともラチャダーなどのちょっと郊外に借りるか。

大体ラチャダーだと安くてそれなりのとこだと4000バーツからという感じでしょうか。
それに対して、ナナとかは安くて6000バーツからとしておきます。

毎日ナナやアソークで夜遊びする場合、
ラチャダーだと行きは電車でいけたとして、最低タクシーが一回は必要となりますね。
最近値上がりしたタクシーだとラチャダーまでナナからだと70バーツくらいでしょうか。
それを一ヶ月20日行くだけで1400バーツ。プラス行きの交通費電車で30バーツ程度×20で600バーツ。合計2000バーツ。
こうなるとナナからなら歓楽街へは歩いていけるので、ナナに住んでも変わらないことになります。

ナナやアソークに近くていい上、交通費を考えたら変わらない。
ゴーゴーの子達も分かれますね。ラチャダーとかに住むか、仕事場に近いところに住むかで。
私だったらナナ派です。遠いと面倒なので。
まあラチャダーは生活には便利なので、風俗生活のみの外道コースならという話ですけど。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

先週末から日本人が増えたか?

徐々に夏休みの影響か、先週末からゴーゴーなどの下社会に日本人が増えてきたように感じる。
いつもであれば日曜とか客がかなり少ないはずなのに結構多かった。

あ~ということで今週、来週は歓楽街に出かけるのは控えようっと。
人が多ければ営業電話もないしね。

そういえば最近ロリポップにいたママさんたちがこぞってGスポットにいるようだが、
Gスポやばいのかな?
ヘルプでロリポから連れられてくる子を毎日のように見るが。
Gスポは前に何人か知り合いがいたが、
仕事を一時やめた子などが2人ほど出たため、全然行かなくなった。

店内の曲はレインボー系より好きなんだけどね~
あのクラウングループですから。。。コーラがうるさすぎ。

にしても88番は昨日はすごかったな。
Gスポ客が少ない中2回もペイバーされてた。
ちょくちょく見るし、会えば話すけどそんな人気あるんだ~

そういえばなんか感覚的だけど、ぞろ目は結構人気がある子が多い気がする。
ロリポもそうだし、レインボーもぞろ目が人気な気がする。

そういえば人気のレインボー各店には裏メニューがあるみたいね。
面白いことに初めてその裏メニューを利用している客に遭遇。
なんでって子を。。。って思ったが人それぞれなんだろう。
にしちゃあ高すぎだけどね。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

最近彼女たちのネットワークがやばい

最近ナナの子達からバタフライといわれることが増えた。
というのも有名なレインボー1、2、4の子達がいつもロリポップの横にある
ヘアサロンで情報共有するからだ。

というのも基本ゴーゴーの子達は仕事前に一度メイクアップなどを
あのヘアサロンで行う。
いろいろなゴーゴーの子達が集まるためお客さんの情報共有をしていたりするのだ。

いい迷惑だよ。こっちとしては。。。
せっかく君以外ペイバーしないとかいっても、後でばれてバタフライと言われるのがオチだ。

そういえば、最近思うことがあるんですが、ナナプラザの低年齢化が進んでいるような気がする。
ロリポにしても店員に1○才の子がいて、ペイバーできるし。マンダリンか何かにもかなり若い子がいるというのを聞いた気がするし。

ちなみにたしか19才以下は逮捕されます。
私はそんな趣味ないから全然安心だけど、そっち好きの人は気を付けてね。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
プロフィール

daradaradara

Author:daradaradara
タイのバンコクでダラダラと生活しています。バンコクで生活を始めてようやく慣れてきたこの頃、ブログを書いてみることにしました。暇だったらみてみてください。

メインは昼の生活(飯屋、ショッピング)などを中心火と思っていましたが、実際は夜のディスコ、コヨーテ、ゴーゴーバー、MP、カラオケ、パッポン、ナナプラザ、ソイカウボーイ、タニヤなど情報がメインになってしまった。笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ユーザータグ

ナナプラザ レインボー4 ゴーゴー レインボー2 ロリポップ ソイカウボーイ g-diary レインボー1 キャサリン パッツン 風呂屋 レインボー3 hi5 攻撃サイト メンズスパ タニヤ バービア クイーンズ・パーク・プラザ バンコク週報 ママさん 女の子 スパ 喧嘩 Facebook GーSPOT スティサン カプークラブ G-Spot エンポリアム ナンパ STRAPS クイーンズパークプラザ マンダリン エロティカ エロマッサージ ホーガンカ ナタリー サンティカ マーキュリー 検索ランキング バンコク 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
