



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

メリーさんの羊

ペップリー沿いのお風呂屋さんに行ってきました。
6時までに入浴すれば200バーツ引き。
チップ代が浮く計算ですね。ちょっと少ないけど。笑

さすがにペップリー沿いはコストパフォーマンスがいいですね。
ラチャダーは大体2000バーツからなのに対して1200-1300バーツからという格安さ。
まあ可愛さ、きれいさで言えば間違いなくラチャダーなんですけど。

とりあえずナンシーを見た後メリーに。
ナンシーは人が多かった。日本人もだけどタイ人も。
駐車場が満車でした。
ナンシーは以外と僕は相性いいんだけど、今日は変態さんの需要が多すぎました。
僕の需要は満たしてもらえませんでした。

でメリーへ。
駄目だったらエビータ見てバンコクコージー見て帰ろうかなって軽い感じで、ナンシーの前からタクシーに。
6時までのディスカウントタイムギリギリに入店。

コンチアはカウントダウンを開始する。。。。ピコピコ。。。コンチアに入湯でお願いしますと告げる。

22歳のイサーン出身の女性。
働いて数ヶ月だって。以前はエビータにいたそうで。って目の前じゃん。笑
まあ悪い子ではなかった。二回も抜かれちゃった。

子供がもったいない。数少ない子供なのに。


終わりに近い頃、ゴーゴーの子から電話。

ゴー「どこいる?」

僕「メリー。」

ゴー「。。。」

ゴー「なんで電話しない!!」

僕「ごめんよー。今日ペイバーするから許してよー」

ゴー「なに買ってくれる?」

僕「。。。アップトゥーユー。笑」

ゴー「OK。待ってるなー」


とりあえず風呂屋の子とは番号交換してバイバーイ。

電話のゴーゴーの子、怒ると後が怖いので急いでナーナーへ向かう。

ではまた。



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

パッポンのストリップ

なんか最近mixiとかでやたら宣伝してる人がいるけどなんなんだろう。
風俗系のコミュでもないのに宣伝打ってましたけど、やりすぎだろう。

もっときれいにやって欲しいね。

っていうかやるんだったら、もっと女の子の質を上げてくださいよ。
そうすれば自然とG-Diaryとかで取り上げてもらえるんだから。

絶対そっちのほうがやり方としても、イメージ損なうことないしね。

ちょっと一言でした。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

ロリポップはおかげさまで盛況

この前ロリポップにいったら日本人だらけでびっくりしたよ。
G-diary効果なんでしょうけど、増えすぎ。

ここは基本日本人は若いのは少なく、おっちゃんが多い店だったのに、
若い客が増えたな。

さすがG-diary様ですね。
女の子も今月は増えたって言ってたし。
レインボーなんかの子に聞くとお客さん減っちゃって困ってるっていうのに。

で、好例の女の子チェック。
若干というかかなり増えたな。
休んでた子も戻ってきてるし、なにより新人が増えた。

数日前に入った新人32番なんて1○歳だって。
実際その子と話したわけじゃないけど、イサーンぽい感じぷんぷん。
ロリポップの店名に恥じぬ子達が増えたかな。

108番なんて、ロリコン好きおじさんキラーなのか、最近ペイバーが増えてますね。
ホールスタッフのくせにトップクラスのペイバー。この子も1○歳。
当然1○歳はショートのみだとか。

結構可愛い子も増えたしなかなか楽しくなりそう。
でもお客さん多すぎ。
昨日だともしかしたらペイバーレインボー系を超えてたかも。
合計30-40程度のペイバーあったみたい。
レインボー2いったけどそんななかったみたいだし。

レディーボーイかなとも思ったけど、4○番結構好きだったな。
英語がうまかったから、ファランに育てられたのかな?
全色聞かなかったけどビアバーだろうな。

最後に、7番も新人です。
32番、7番興味あればどうぞいっちゃってください。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

いつの間に二時閉店に?

客少ないくせにゴーゴーが2時までに戻っていました。
逆に客が少ないから伸ばしたのかな?
そのせいか女の子が逆に自らペイバーして帰る姿を何人も見ました。


悲惨な状況ですね。今。
最近ただでさえ景気後退の影響かペイバーが減ってきてるのに、
非常事態宣言も出てさらに少なくなる。

レインボーとかでも一日20ペイバー切ることあるんじゃないのかな?
昔は面白くてホワイトボードの前に座って観察してたけど、最近どうなんだろう。

当然最近ひどいくらい営業電話が。
会いたい。お客さんいない。あなただけ。
金、土曜は基本かけてこないくせに、なぜか連日のコール。
なんだそれ。

だけど面白くてついつい行ってしまう。
こんな僕はどうなんでしょう。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

ロリポップに新人がちょこちょこ

大好きだったロリポップを離れてからはや数ヶ月。
今でも顔出しはするが、そんなに長居はしない。

G-Diaryに一押しをされてからさらにげんなり。
でも最近久しぶりに顔を出したらチョコチョコ新人が入っていたよ。

スタッフの○○8番とかタイ語しか話せんくせに、
日本人の旅行客のおっさんにべたりとついていた。
どうせロリコン好きなんだろうなとは思っていたが、ペイバーされず。
コミニケーションがとれなかったからかな。たいーほが怖かったのかな。それはなさそうだけど。

で、○○番が新入荷。
まあまずまずかな。
でもここではペイバーできるわけもなくドリンクおごって退散。
なぜかここのダンサー達とはよくディスコで会うので、ペイバーする必要もないし。


にしてもママさんちょっと変わった?
ちょっと太ったママがG-スポットに移ってたし。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

客が激減。

タイでも非常事態宣言をしたことによる悪影響にようやく気づいたのか、
数日中に解除する方針だそうだ。

タイの英字紙などでは観光客が50%減とかってニュースになっていたが、
風俗産業でも甚大な影響が出てきたようだ。

非常事態宣言が出た直後は、観光客がまだキャンセルしていなかったからか、
ゴーゴーにも客がそれなりにいた。
だが最近かなり客が少なくってびっくりする。ほんとにこれがナナプラザかってくらい。
お客さんが少ないため営業電話もひっきりなしだ。

なので、タニヤ、ゴーゴー、スクンビットと毎日だらだらと飲みに出かけている。
どこに行ってもびっくりするくらい人が少ない。
ナナプラザといったらレインボー。
そのレインボーの中でも1、2を争うレインボー2に行ってみたが悲惨な状況。
土曜10時だというのに、客が15人?くらい。

それに対して女の子の人数が80人と明らかに供給過剰となっている。
ゴーゴーの子としては泣けてくるだろうな。

わたしとしてはありがたいけど。
あ、でもディスコでナンパするにも、非常事態宣言の影響でちょっと少ない。
さすがにRCAとかはそれなりにいるけど、それ以外のディスコでは平均でいつもの4割減くらいか。

あ、そういえばG-diary効果かロリポップに客が増えててびっくりした。
日本人客が。マジかよってくらい。
やっぱりG-diaryはすごいな。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

非常事態宣言もお構いなしにゴーゴー

ついにバンコクに非常事態宣言が発令されたようです。
これだと外に出ちゃいけないとかってあるのかな?

よくわからないけど、とりあえずパスポート持って宮殿のほうに近づかなければ大丈夫かな?
今日気になるのはゴーゴーがあいているかどうか。
非常事態の中でもゴーゴーは果たしてやってるのでしょうか。

とっても気になるので、いってみようかな?
閑散としてるんだろうな。。。笑

最高な一日になりそうだわい。


でもこのタイ国内情勢がもめ続けると、観光客が激減でしょう。
バンコクポストとか読んでたら、日本人観光客が50%キャンセルしたとかしないとかってニュースあったし。
こんなにキャンセルするものなんだってびっくり。

まあたしかにプーケットは連日デモ隊が空港封鎖していたみたいですし、そりゃ観光都市にあっちゃいけないでしょうって感じだけど。

そろそろ時間なので行きます。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
プロフィール

daradaradara

Author:daradaradara
タイのバンコクでダラダラと生活しています。バンコクで生活を始めてようやく慣れてきたこの頃、ブログを書いてみることにしました。暇だったらみてみてください。

メインは昼の生活(飯屋、ショッピング)などを中心火と思っていましたが、実際は夜のディスコ、コヨーテ、ゴーゴーバー、MP、カラオケ、パッポン、ナナプラザ、ソイカウボーイ、タニヤなど情報がメインになってしまった。笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ユーザータグ

ナナプラザ レインボー4 ゴーゴー レインボー2 ロリポップ ソイカウボーイ g-diary レインボー1 キャサリン パッツン 風呂屋 レインボー3 hi5 攻撃サイト メンズスパ タニヤ バービア クイーンズ・パーク・プラザ バンコク週報 ママさん 女の子 スパ 喧嘩 Facebook GーSPOT スティサン カプークラブ G-Spot エンポリアム ナンパ STRAPS クイーンズパークプラザ マンダリン エロティカ エロマッサージ ホーガンカ ナタリー サンティカ マーキュリー 検索ランキング バンコク 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
