



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

レインボーで亡くなった女の子が出たとか

おとといあたり、レインボー4の女の子が亡くなったようです。
80番とかっていっていましたが、どんな子か私にはわかりません。
知ってる人いたら情報求む。
結構若い子だそうです。

この業界やっぱり風俗産業だけあって、変な亡くなり方をする人が多いですね。
基本的にイサーン出身で親に働かされるとか、生活ができないとかなどといって働く子が多いのですが、
どういった人生だったのでしょうか。

続きを読む »




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

バンコクの美容室

こんなことは初めてです。
久しぶりに髪を切りに行こうと美容室に向かいました。

日系美容室はそれなりに高いので、タイ地元系の美容室に。
といっても日系美容室でも日本で切るより全然安く、たしか500バーツくらいからいけたと思いますが。

何で行かなかったかというと、あまり日本人と話したくなかったから。笑
それが失敗でした。

タイ地元系だと100バーツというところもあれば、1000バーツというところもあります。
まあ1000バーツのお店は限られていますけど、とりあえず私は某ビルに入っている美容室に向かいました。

続きを読む »




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

レインボー4に新人大量入荷

先日レインボー4に行って見たところ新人の女の子が大量入荷したとのこと。
番号はわかりませんが、かなり入ったとの情報を女の子よりお聞きしました。

もしかしたら田舎から出たばかりの子も多いかもしれません。
皆さん行ってみてはいかがでしょうか。

ちなみにその子が言うにはレインボー4で1番人気があるのは58番とのこと。
私は58番を見た記憶がないのですが、どうなんでしょうか。
レインボーの中でもレインボー4だけは番号で女の子を覚えられないんですよね。
数が多すぎるのと、気になる可愛い子が多いような気がするからなのかな。

続きを読む »




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

サパーンレックをチェック

今日はタイバンコクのゲーム街といったら、
サパーンレックといわれていますが、ちょっとチェックしに行ってみました。
このサパーンレックはヤワラート(中華街)のメインロードをまっすぐ進んで
インド人街のパフラット市場近くの手前の橋の右手にあります。

なぜこんな所に行ったかというのも以前書いたコヨーテの子が
PSPを欲しいといったので、チェックしに行くことに。。。泣

でもタイ人ってゲーム好きですね。
私はあまりゲームをしないんですが。
というのもなんかゲームをすると、どうも時間がもったいない気がして。

続きを読む »




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

ピンクの・・・

今日はいたって真面目な日記。
バンコクでカオマンガイのおいしいお店といったらというので、
トップ3に入るのではというくらい人気のお店があります。
まあタイトル見れば知ってる人はたくさんいると思いますけど。笑

ちなみにカオマンガイとはゆでた鳥のダシで炊いたご飯に鳥をのせて
特製ソースをかけて食べる料理です。

結構日本人に人気があるみたいですよ。
最初はあまり好きじゃなかったけど、このお店に行くようになってからは
おいしいと思えるようになりました。
それくらいおいしいお店なんですよね。

続きを読む »




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

プラザに入湯

この前の話になるが、コヨーテダンサーの子とサイアムでお買い物の後、
友達と風呂屋めぐりをすることとなった。

何でコヨーテダンサーとやらないのって質問があるかもしれないけど、
結構落とすのに苦労している子なんです。
元某有名クラブの子でエカマイのディスコで知り合ったんですが、
この子はなかなか苦労してます。
家まで来たことはあるんですが、結局できずじまい。

まあハイソ系のお店行くときとかには重宝してる子なんですけどね。
さすがにイサーン出身のゴーゴーの子を連れて行けるわけでもないですからね。
私服がきちんとしてる人ならいいですけど。まず見たことありませんし。

続きを読む »




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

新しい携帯はNokia N96かi Phoneか

本日新しい携帯をチェックするためMBKに行ってきました。
香水が切れたことと、ついでにちょっと携帯のバッテリーの持ちが悪くなってきたので、
せっかくだし最新機種に交換しようかななんて考えつつ見に行きました。

NOKIA N96は現在使ってるN95の後継機種だし、
発売したばかりみたいなのでこれかななんて思ってたんですが、
i Phone 3Gも捨てがたいかななんて。

値段はディスカウント交渉なしで共に23000バーツ。
あ、i Phone 3Gは8ギガバイトです。
16ギガになると27000バーツくらい。

続きを読む »




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

週末なのにナナプラザは閑散

週末なのにひどい状況でした。
ゴーゴーは基本的に金曜、土曜に客が集まります。
逆に日曜になると閑散とします。ある意味平日より。

1週間の中でも一番多い土曜日にナナプラザに行ってみたところ、
いつもに比べひどい有様。

いつもだったら満員なはずなレインボー1、2、4などは少なかったです。
なんでなんでしょうね。
やっぱり景気減速の影響なんでしょうかね。
最近は日本人よりファランが圧倒的に多いため、ロリポップや2階、3階のマイナーゴーゴーは人気となっています。
逆に日本人客が多いレインボー系は客が少なくて困っているようです。

続きを読む »




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

レインボー4にG-spotから続々入荷

ロリ系に人気だったと思われる、元G-spotの50、51番がレインボー4に移っていました。
G-spotに戻るかもみたいな話はしていましたが、レインボー4にいってうまくいくのでしょうか。
居心地が悪かったりする場合、すぐタイ人は戻ってしまうのでどうなんでしょう。

まあでもこれだけG-spotから人気の女の子がいなくなると、G-spotでいうなら後は巨乳系の68番とかかな?
それ以外にも一人日本人から人気の子がいたけど番号忘れちゃった。

続きを読む »




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

またまたエロティカへ

またまたナナプラザのエロティカに行ってしまいました。
ついにここがホームグラウンドになるのか?
まあそれはないでしょうけど、毎回必ずママさんが隣につく。

で、コーラー。
ここも結構女の子をつけさせるし、いついってもクラウングループではないのかって
思ってしまうけどどうも違うみたいね。

どちらかというとソイカウボーイのデジャブとかバカラとかの作りに似てるので、
そっち系のお店なのかな?
よくわかりませんが。
で、この店の女の子の特徴がわかってきた。

続きを読む »




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

タイに風俗旅行に来る外道時代到来か

ついにきましたね。
みなさん日本人の時代が到来しました。

韓国人とかは一気にタイから消えていくのでしょうね。
なんせものすごいウォン安ですからね。笑

ついに現在100円が37.21バーツまで円高に進んでいます。
今日は猛烈な円高ですね。1バーツ=2.68円。
すごい。すごすぎる。
年初では1バーツ=3.3円とかあったのに。

これを単純に比較してみましょう。

続きを読む »




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

ソイカ近くスクラッチドッグでナンパ

スクラッチドックに行ってきました。
スクラッチドックはスクンビットソイ20のホテルの中にあるディスコなんですが、
スクンビット界隈では、スパイスクラブと同様夜遅くまでやっているということもあり
ゴーゴーの子達に大人気のお店なんです。

まあでも夜の子達だけってわけでもなくかなり上玉の可愛い子もいるので、
ディスコでナンパするにはいいかもしれません。

でもいつも夜遅くにならないと人が少なかったりすることが多いので、
ゴーゴーとか行った後に行くのがベストかな?

続きを読む »




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

ルンピニー立ちんぼをチェック

昨日はランスワンで友達とタイ飯。
ルンピニーに近いのであらぬことを考えている奴が一人。
ということでチェックしにルンピニーへ。。。

ん、なんか人がやけに少ないな。
なんでだろう。可愛い子を期待したけど化け物クラスがうじゃうじゃ。
しょぼくれて一週目終了。
そこで一旦近くのバーで飲むことに。

するとそこにはめちゃめちゃきれいな女性が。
友達も僕もそろって視姦。笑

続きを読む »




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

ナナより帰宅

今日はとりあえず飯くいがてら的なのりで、ナナプラザに行ってきました。
さすがに今日は客が少なく閑散としてました。

ロリポップは女の子多いのに客が少ない。。。ハーレムか?
でも人気がある子は客が少なくても当然ペイバーされてくんだなー。

で、次にいったのがレインボー4。
とりあえず今回のG-diaryがおすすめしてたので、見に行ったがそれほど私の眼鏡に合う人材は発掘できず。
まあちょっと行き過ぎてるからかわらなく見えるのかな?
でもナナプラザでは今No.1は間違いないでしょう。
席に座りハイネケンを頼むとダンサーに他店舗で見た顔が。。。

続きを読む »




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

今週は風呂屋に明け暮れちゃった

今週は風呂屋に明け暮れる日々だった。
昨日は旧友に誘われメリーに。
今日はバンコクコージーに。

当然バンコクコージーも知り合いとなんですが。
まあどちらも悪くなかったけど、どうも乗り切れなかった。

日曜に関しては特に。
そりゃ二日連続でいってりゃそりゃそうだよって思うかもしれませんけど。笑

続きを読む »




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

何故か連日のエロティカ

何故か気に入った子がいたわけでもないのですが、
続けてエロティカに行ってしまいました。

また変な子が隣につくのかと思いきや、ママさんがべったり。
それにコーラを言ってこない。

ラッキーですね。
まだこのお店の雰囲気やママさんの感じがつかめ切れないので、
もうちょっと勉強が必要ですね。

でも昨日はナナに向かったのが1時過ぎだったので、
全然遊べなかったし女の子も少なすぎた。

なのでクイティアオ食って即帰宅。
行く意味あったのかなw

続きを読む »




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

カンボジア国境と紛争、またもや観光客減かな?

昨日はチム・チュムおいしくいただきました。
女の子はいただきませんでしたが、ご飯だけ一緒に。

あまり体調が芳しくなかったもので。。。
雨のせい?タイ人らしいな。

タイ人って何故か雨が降ると体調不良になる人が多い気がします。
雨だからマイサバーイ。なんだそれって感じですね。

とりあえず昨日は久しぶりに左サイトを攻めてきました。
ロリポップは良く行きますが、レインボー3、エロティカと。
レインボー3は微妙。

でも若干反応する子が1人。
呼ぼうかなと思っていたのですが、既に客がついてました。。
次回再チャレンジか。

エロティカですが、ロリ好きにはたまらないゴーゴーの一つか。
なので、あまり反応する子はいないのですが、さすが若いと思われる方が多いかな。
反応する子は一人。でも、どうもここって女の子を呼ぶ気にならないんですよね。
何でなんだろう。店の雰囲気かな?曲は嫌いでもないんだけど。

というわけでいつも通りロリポップへ。
だがこの日は微妙。
気分も乗らないし、とぼとぼと帰宅しました。





コメントをいただいたので、ご返答させていただきます。

>こんにちは。楽しく拝見しています。
>女の子が自分でペイバーするって始めて知りました。
>○○とかでも自分でペイバーってしてるんでしょうかね・・・
>人気嬢でもというか人気嬢こそするのでしょうか?

女の子が自らでペイバーというのは日常茶飯事です。
毎日必ず誰かしらいます。
お客さんがあまりにも少ない時とかで踊っていても仕方ない時などに
女の子自身でペイバーされて帰宅される方は良く見かけます。

ペイバーがないと、自由に帰る事はできないようになっているそうで。
ここは詳細を聞いたことはないので、あっているかわかりませんが、
一度ペイバーされれば確か帰る事はできるので、
踊ってたんだけど客少ないので帰るみたいなことはできたと思います。

そのため人気のある女の子だったら、まずお客さんにペイバーされ一仕事終えてから
ゴーゴーに戻らず帰宅というのが多いかと思います。
自らペイバー代を払ってというのは少ないように思われます。

ただし体調不良のときなどは自ら支払うというのはありえますが、
それ以外ではあまり考えられないかと思われます。
お客さんにペイバーされない日が少ない人気嬢は特に。

コメント勝手に引用させていただきました。
問題がある場合削除しますので、ご連絡ください。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

日本連休で客増える

先週日本は連休だったそうで。
そのおかげでナナプラザ大盛況。

女の子はみなさん喜んでましたよ。
でも米金融危機の影響かペイバーのかけ声は少ないそうで。
まあお客さんいないよりましですかね。

この米金融危機の影響で、最近タイも不況の波に。
それで立ちんぼとかテーメーの子のレベルが一時期より高くなったかな。
勝手な推測ですが。

今年年初とかはひどかった気がするけど、最近フリーの子のレベルがアップしてきてますね。
だからテーメーとか外の立ちんぼとかを最近鷹の目を使って視姦してます。笑


最後に最近コメントいただいた中で、ロリポップの現状をお聞きして来る方がいたので、ご報告します。
最近のロリポップはやっぱりダンサーだと11番でしょう。他にも結構ペイバーされてる子いますが現状NO.1では。
ホールスタッフだと112番、115番でしょうね。まあ多分115番が一番ペイバーは多いと思います。この子はペイバーされないのを見ない日はないというくらいですからね。

あ、新人の入籍状況ですが、それほどよくないですね。
でもまだG-diary効果なのか日本人客が多いですね。
そういえばVIP対応だったいつも一人で来てたシンガポール人は、
金融恐慌のあおりを受けか、最近見なくなりましたね。

こんなこと書いてたら何故かチム・チュム食いたくなってきたので今からナナに向かいます。

脈絡のない日記になりましたが以上です。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

続:メリーさんの羊

タクシーに飛び乗ったものの、何奢らされるのだろうとビクビク。
ナナに着くとまず定番のロリポップ。

すぐ向かわなければいけないものの、心を落ち着けるため一杯。
あーここはやっぱりベストプレイスだと実感。

また112、115番ペイバーされてるよ。
最近のペイバー率は11番を超えたんじゃないかな。
あーちょっと可愛いのがまた増えたなと、今日二発キャノン砲を発射したのに下半身が反応する。
でもここはいつもの子いるしなー手出せないなと視姦のみに留めておく。

で、ようやく彼女のいるレインボー○に行く。
外で待ってるし。服着替えてるし。もしかして誰かにペイバー?
ラッキーと思いながら近寄って見ると、待ってたーって。
何で着替えてるのって聞くと、ペイバーするっていったでしょだって。。。なんじゃそりゃー。

俺が嘘ついたらどうするのって言ったけど、そうしたらどうなるかわかるでしょってにっこり。。。
で仕方なくペイバー代をお支払い。

どこ行きたいって聞くと、エカマイのディスコ「サンティカ」。
はー??お前のその風俗嬢の格好して行って大丈夫だと思ってるのかよってつっこみたかったけど、
突っ込めずカプコン。

周りの冷たい視線を気にしながら、サンティカに到着。
私来るの初めてなのだって。行ってみたかったそうで。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
プロフィール

Author:daradaradara
タイのバンコクでダラダラと生活しています。バンコクで生活を始めてようやく慣れてきたこの頃、ブログを書いてみることにしました。暇だったらみてみてください。

メインは昼の生活(飯屋、ショッピング)などを中心火と思っていましたが、実際は夜のディスコ、コヨーテ、ゴーゴーバー、MP、カラオケ、パッポン、ナナプラザ、ソイカウボーイ、タニヤなど情報がメインになってしまった。笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ユーザータグ

ナナプラザ レインボー4 ゴーゴー レインボー2 ロリポップ ソイカウボーイ g-diary レインボー1 キャサリン パッツン 風呂屋 レインボー3 hi5 攻撃サイト メンズスパ タニヤ バービア クイーンズ・パーク・プラザ バンコク週報 ママさん 女の子 スパ 喧嘩 Facebook GーSPOT スティサン カプークラブ G-Spot エンポリアム ナンパ STRAPS クイーンズパークプラザ マンダリン エロティカ エロマッサージ ホーガンカ ナタリー サンティカ マーキュリー 検索ランキング バンコク 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
