



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

サービス完璧と顔スタイル以外最悪、どっちがいいのか

日本語ができる子は強いですね。
R2にいる化け物。何番だったかは忘れましたが、
めちゃめちゃ押しが強いのと日本語がうまいせいで、
R2でペイバー回数はトップクラス。1位だったこともあるそうです。
ベッドテクもいいのかな?

ジョークだったのか他の子に聞いたら40代だよって言ってました。笑

外に出ると化け物としか思えないのですが、
日本語と押しが強ければ何とでもなるんだなと彼女を見てるとそう思えますね。
私は1万バーツくれるって言っても、絶対その子とはやりませんけど。
それに顔悪くて40代だったら間違いなく、ビワにいって1000バーツで済ませますね。

続きを読む »




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

昨日書いたバンコクコージーですが。。。

さすがにタイ経済も急激に減速しているようですから、
実際風呂屋も経営が厳しくお客さんが入りにくくなっているのでしょうか。

やらないだろうと思われていた、バンコクコージーまで割引時間をやってしまうとは。
メリー、エビータ、ナンシーなどは6時までに入れば200バーツ引きなんて格安を競い合ってますが、
これ以上下げることはないんですかね。

実際風呂屋の子って一日何回もやって、ゴーゴーの子1回ペイバーされた程度の金しか入らないって、
なんか可愛そうな気はしますけどね。

続きを読む »




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

バンコクコージーにも割引時間が。。

ついに日本人外道に人気のバンコクコージーにも、割引時間ができるようになったそうです。
なんと割引額100バーツ。。。微妙。

他店舗だと200バーツなのだが。
まあこれ割引されると、1200、1500、1700バーツというシステムになるのかな?
サイドラインというかスーパーモデル?にも適用されるのかな。

まあ2000バーツ以上出す人にとって100バーツ程度あまり意味をなさない気もするけど。

続きを読む »




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

最近ゴーゴーの子は仕事場をチェンジする子が続々と増えてるような

お久しぶりです。ちょっとサボってました。
最近日本人観光客が激減してるせいで、
ゴーゴーの子も何でこないのって言ってます。

米金融危機とタイの政情のせいですもん当然でしょ。笑
ですが、そのおかげでバーツ安がものすごいですね。
10000円が3635バーツって。この前まで3000バーツくらいだったのに。
ペイバー代分浮いちゃってる。笑

とりあえず最近、女の子からどの店がいいの?ってコンサル業みたいのをやらされてます。
実際今どこいっても同じだよーっていうのですが、ためしに一日だけチェンジをしています。

続きを読む »




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

最悪のロイクラトン-vol.1

さてロイクラトンですが、皆さん以下が過ごされましたか。
私は最悪な一日を過ごさせていただきました。


とりあえずロイクラトンはまずナナプラザからと思い、レインボーから入らせていただきました。
ゴーゴーの中でも例年通りイベント事になると、
ペイバー代が1000バーツになるレインボーですがガラガラでした。

他のお店は追随しなかったみたいですが、
これするとペイバー代が激減するそうなんですが、いつもやるんですよね。
なんなんでしょう。

まあそれはさておき、レインボーを眺めていると一件着信が。

続きを読む »




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

ついに来ました。ナイトスポット休業

王女様葬儀であるため仕方ないのですが、
夜遊び目的でこの時期に渡航された方にとっては痛いとかのレベルの話ではないですね。

まあ探せばそういったサービスを提供しているのはあると思うのですが、
やっぱり訪タイされたら一度はゴーゴーには行きたいですよね。
何回か訪タイされてる方ならゴーゴーの子とかと連絡取ったりして会われることができますが、
初タイの方にとっては試練ですね。

さすがにトゥクトゥクの運ちゃんも今回はお手上げだそうで。
いつもコミッション入りMPやらを紹介するのですが、今回は紹介できないそうで、
自ら持っているストックの子を直接提供したりする運ちゃんが出てきています。
この運ちゃんが連れてくる子ってどういった経緯で運ちゃんと繋がるんでしょうかね。

続きを読む »




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

葬儀による影響は2日間だけのようです

週末休むと大打撃のゴーゴーバーですが、
どうやらガラヤニ王女葬儀による休業日は2日間のみになるようです。

休みなのは14、15日の2日間だそうです。
あーでもよかった。
ディスコまで閉まるのはほんとに困るので。

バンコクって夜ディスコくらいしか行くとこありませんしね。

続きを読む »




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

聞いちゃったよ~レインボー4の○○の秘密

以前書いた人気店レインボー4の○○番の子。
レインボー2のスタッフと付き合っていたらしい。

日本人でかなり貢いだ人がいるせいか、どうやら車2台を所有しているらしい。
他の某店の子からの情報だけど。
まあナナでも一番人気レインボー4で一番人気の子だからね。

ペイバーしてる日本人男性よりお金持ちだったりするかな。笑
彼女と結婚するには結納金リアルに1000万かかったりするのかな。
今度彼女の給与査定でもしてみます。

続きを読む »




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

ダンスフィーバー跡地のhub5に行ってきました

ラチャダーのディスコの中ではハリウッドと並んで人気店だった
ダンスフィーバー跡地のhub5に行ってきました。
このhub5は店の大きさは以前とは変わってませんが、中が大改装されてきれいになってました。

ラチャダー系のディスコに行くのはかなーり久しぶりでしたが、
なんかやっぱりローカル感がRCAとかスクンビット系のお店よりありますね。
夜の子達がいっぱいいますしね。
まあだからといってRCAとかエカマイとかのお店でもいるんですけど。

コヨーテダンサーやレディーボーイのショーをやってましたが、
コヨーテダンサーの質は良くないし、レディーボーイも同じく。

なんか微妙でした。

続きを読む »




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

来週末の3日間ナイトスポット休業ですが、どうしましょ

来週末からガラヤニ王女の葬儀が執り行われるため、
来週の14-16日はナイトスポット休業ですけど、どうしましょうかね。

バンコクって実際ディスコ行くかゴーゴーとかの風俗系に行くくらいしか
特にすることないのですけど、みなさん休日ってどうされてるんでしょうかね。

でも痛いですね。
週末全てお休みって、せっかくの休みなのに何もすることがないって。
せっかくだし旅行にでもいってこようかな?なんて考えてます。

続きを読む »




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

系列店に女の子がいる場合は気をつけろ

私はちょうどレインボー4の女の子といたときの話です。
その子のお友達のお客さんが、その子を隣に呼ぼうとしていたそうです。
そのためその子は休日だったその友達を呼び出したそうです。
その友達が店に直行し、ブッキング。
同じ店舗でもし固定の女の子がいる場合は気をつけてくださいね。

また系列店でもネットワークがあったりします。なぜなら、
レインボー系のお店は特にレインボー2とレインボー4がボスが同じということもあり、
レインボー系のお店は、仕事前のヘアサロンがをみんな同じ場所なんです。
そのため、ここでお客さんのさまざまな情報交換をしています。

そのため、こういった場合の情報がリアルタイム的で入ってきます。
すぐ電話で連絡しますからね。

続きを読む »




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

ナナプラザでは日本人外道が少し増えてますね

ゴーゴーですが昨日は各店舗結構盛況だったようです。
レインボー系も平日にしてはそれなりに入っていましたし。
何でこの時期に客が結構多いのでしょうか。

現地の人というより観光客らしき人が多かったような気がします。
現地の人ってそもそもある程度ゴーゴー行ったら飽きる人多いですよね。

ただやるだけだったら風呂屋のほうが圧倒的にいいですし、
プライベートでもいがいと風呂屋のこの方が付き合ってくれたりしますしね。

さて昨日もちょっと悲しい一面を見てしまいました。
私自身が狙っていた子、今回ペイバーせずに遊びに連れ出そうと考えを練っていたのですが。。。

続きを読む »




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

外道さんに残念なお知らせ、来週週末はナイトスポット休業

今日聞いたところによると、
ガラヤニ王女の葬儀が今月14-19日に行われるのに伴い、
タイ政府が娯楽施設やナイトスポットに営業自粛を要請したことを受け、
ゴーゴーも3日間店を休業するそうです。

基本的にいつも日本カラオケなどは
王室系の行事の際には休業することが多いのですが、
まさかゴーゴーまでとは。

いつもゴーゴーはオーナーというか元締めが強いせいか、
休みはほとんどないのですが、今回は影響があったようですね。
そのため今日行ったお店の子には、その3日間一緒ねって。笑

でもディスコも閉まってるとなるとホントにすることはなさそう。
何しようかな。テーメーも当然お休みだから立ちんぼか?なんて。

続きを読む »




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

先週日本は連休。ついに念願の○○番とご対面

何故か歓楽街に行ったら日本人がうじゃうじゃ。
知りませんでしたが、日本は連休だったようですね。
文化の日。そういえばもう11月なんですね。
こっちはずっと暖かいので、四季を感じなくて困ります。

この3連休に日本からやって来た外道皆さんはいい子をゲットできましたかね。
私が行った時はすでに女の子が少なくガラガラで困りました。
話せる子が少なくて、ちょっとつまらなかったかな。
まあでも金を落としてってもらえるので、女の子にはありがたい話でしょうけど。

さて当然ナナプラザ一番人気はフラッグシップであるレインボー4。

続きを読む »




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

スクール水着のお隣の隣のお店に

漫画喫茶の古都移転はやっぱりきついです。遠い。
スクンビットソイ24からトンローソイ3に数ヶ月前に移転しました。
他にもバンコクには漫画喫茶はあるのですが、何故かここによく行きます。

トンローって飯食いに行くときはよく行きますが、それ以外では全然用がない地域です。
まあエロマッサージ屋もちらほらとあるので、そういう系でもたまーに行くこともありますけど。笑
その古都の隣の隣に、トンローソイ3というとこのお店プラチナムマッサージがあります。
このお店の特徴はスクール水着でヌルヌルの女の子とあんなことやこんなことができるそうです。
まだ私は試したことはないのですが、今度チャレンジしてみようかな。

続きを読む »




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

以前よりラーメンの質が落ちた気がするのですが

サイアムパラゴンとトンローの2店舗を出しているラーメン屋さんなのですが、
このお店以前より質がかなり落ちた気がするのですが、そう感じるのは私だけでしょうか。

今回久しぶりにサイアムパラゴンで食べたのですが、スープがとりあえずまずい。
こんなのに200バーツ近くも出して損した気分になっちゃいました。

聞き耳立ててとなりのタイ人の話も聞いていたら、マイアロイだそうで。
まあタイ人と日本人の味覚は違うので一概に言えないのでしょうが、とりあえずおいしくはなかった。
当分もういいやという感じになりましたね。

続きを読む »




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

ナタリーに入湯

私はぜんぜん行くつもりなかったんだけど、
知り合いが日本から旅行に来ていて、付き合ってくれと言われ
いやいやナタリーへ。

この変態の知り合いは大のロリコン好き。
といっても犯罪レベルではなく18-20歳くらいがいいとのこと。
おいおい。かなり範囲狭すぎだろって私同様思うかもしれない。
でも性的欲求は人それぞれなので仕方ないのでしょう。

まあとりあえず援交喫茶テーメーにて待ち合わせしたのですが、
その日は人が多い多い。
最近個人的には以前よりはレベルが上がったような気がしていたテーメーですが、
その日はひどかった。

続きを読む »




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

ハロウィーン当日はルート66に

ハロウィーン当日はRCAのルート66に繰り出しました。
さすがにどこもかしこもイベントをやるということもあり大渋滞。
RCAに行くまでに相当時間がかかりました。
それに加え、大雨、月末で財布に余裕がある人がいるということも関係していたのでしょう。

ハロウィーン当日は女の子だけできているグループが多くとーってもナンパ向きの日ではありましたね。
それになんかこの日は可愛い子がいつもより多い気が♪
やばいですね。もう下から変な情熱が一部出ちゃってたかもしれません。

続きを読む »




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

さすがハロウィーン、ファラン天国か

ハロウィーン前日ということもあり、ナナプラザへ乗り出す。
知り合いと合流して、いざレインボーへ。
まずレインボー4。
まあ相変わらず可愛さでは1番か。

またもや58番の顔は拝めず。
以前G-Spotにいた2人組は、
さすがにレインボー4にくると女の子の中に埋もれてしまいますね。
あの子達G-Spotに戻ったほうがいいのではないでしょうかね。

続きを読む »




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
プロフィール

Author:daradaradara
タイのバンコクでダラダラと生活しています。バンコクで生活を始めてようやく慣れてきたこの頃、ブログを書いてみることにしました。暇だったらみてみてください。

メインは昼の生活(飯屋、ショッピング)などを中心火と思っていましたが、実際は夜のディスコ、コヨーテ、ゴーゴーバー、MP、カラオケ、パッポン、ナナプラザ、ソイカウボーイ、タニヤなど情報がメインになってしまった。笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ユーザータグ

ナナプラザ レインボー4 ゴーゴー レインボー2 ロリポップ ソイカウボーイ g-diary レインボー1 キャサリン パッツン 風呂屋 レインボー3 hi5 攻撃サイト メンズスパ タニヤ バービア クイーンズ・パーク・プラザ バンコク週報 ママさん 女の子 スパ 喧嘩 Facebook GーSPOT スティサン カプークラブ G-Spot エンポリアム ナンパ STRAPS クイーンズパークプラザ マンダリン エロティカ エロマッサージ ホーガンカ ナタリー サンティカ マーキュリー 検索ランキング バンコク 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
