



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

ソイ23のナルシサスが復活

ナルシサスが復活したようですね。
せっかくなんで行って見ようかと思ったんですが、
ハイソ系がいるかと思いきや、ゴーゴーのねーちゃんが行くっていってました。。。

あ、やっぱり。近いしね。笑
まあそうですよね。

続きを読む »




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

客が増えたな~ナナプラザ

昨日はナナプラザに行ってきました。
日本で年末年始をタイで過ごそうとする外道諸君が、
大量に増えてきました。
でもペイバーの数は少ないみたいですが。

今後女の子は冷たくなってくるんだろうな~と傷心。。。笑
で久しぶりにロリポップに行ってきました。
特に新しい子は増えてないな~
それになんか休業する女の子が増えてるような。。

続きを読む »




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

昨日はクリスマスイブ、当然レインボーグループはペイバー代1000バーツに

お久しぶりです。
タイのコミッションの話の続きにしようかと思っていたのですが、
昨日はクリスマスだったので、せっかくですのでクリスマスゴーゴーと悲しいことを
友人としてました。笑

さてイベント事になるとペイバー代を1000バーツに引き上げるレインボーグループですが
お客さんが少ない中、性懲りもなくペイバー代を1000バーツにあげてました。
女の子はあほでしょって言ってましたが。笑

ペイバー代が上がると一気にペイバーの回数が減るので、当然でしょうね。
当然大晦日も1000バーツなんでしょうね。

続きを読む »




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

タイ国内のコミッション_vol.1

今日はタイのコミッションの話です。
タイって殆どといっていいほど、さまざまなものに紹介料がついてきます。
代表的でわかりやすいものとして、タクシーの運ちゃんの風呂屋紹介。

基本的にタクシーの運ちゃんは
まっとうに仕事して一ヶ月の給料は1万5000バーツから2万バーツくらいです。

これはある程度誤差があるかもしれませんが、こんなもんです。

ここであくどい運ちゃんは紹介料が発生する場所に、
客を連れて行き副収入を得ています。

続きを読む »




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

昨日はなぜか少しだけお客さんが多かったナナ

昨日はどういうわけか少しだけお客さんが多かったナナですが、
ペイバーの伸びが悪い。

やっぱり不景気だからでしょうか。
タイ国内でも全てにおいて悪循環となってきています。

ナナの露天商などに話を聞いても、売上が伸びなくて困っているそうで。
そりゃ観光客がこれだけ減ればそうなるでしょうね。

でもそれ以外でもタイ人も財布の紐がかたくなってきてるようです。

とりあえずナナプラザを見学後、ソイカに。

続きを読む »




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

ペイバー少なくて給料が大幅減だって

レインボー系で働いてる子数人に聞いたところ、
お客さんが大幅減少の影響で、給料とチップが大幅に減っているそうです。

当然といえば当然ですが、今まで月に20回程度はペイバーされ5-6万バーツ程度は収入を得ていた子が、
急に3万バーツまで落ちて困っているそうです。
だからといって助けてあげないけど。笑

でもそんな子が今多くて、月に10回ペイバーくらいの子が増えてきてるんじゃないかな。
それだと大体サラリーとチップで4万バーツくらいか。

続きを読む »




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

王様の誕生日ということもありナナプラザ、ソイカはガラガラ

最近忙しくて、ブログをサボってました。

さて昨日は王様の誕生日。
サナームルワンでは、ライトアップがすごかったですね。
それよりもびっくりしたのは、バイクの数。
ここはベトナムかといわんばかりに、すごかったですね。
やんちゃな若者もいっぱいいました。

まあこれは置いておいて、
昨日はソイカ、ナナと両方にいったのですが、ガラガラ。
タイでは3連休となるため、少しは増えるのかなと期待していましたが
全然関係ない。
やっぱりほとんどは観光客なんですね。

続きを読む »




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
プロフィール

Author:daradaradara
タイのバンコクでダラダラと生活しています。バンコクで生活を始めてようやく慣れてきたこの頃、ブログを書いてみることにしました。暇だったらみてみてください。

メインは昼の生活(飯屋、ショッピング)などを中心火と思っていましたが、実際は夜のディスコ、コヨーテ、ゴーゴーバー、MP、カラオケ、パッポン、ナナプラザ、ソイカウボーイ、タニヤなど情報がメインになってしまった。笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ユーザータグ

ナナプラザ レインボー4 ゴーゴー レインボー2 ロリポップ ソイカウボーイ g-diary レインボー1 キャサリン パッツン 風呂屋 レインボー3 hi5 攻撃サイト メンズスパ タニヤ バービア クイーンズ・パーク・プラザ バンコク週報 ママさん 女の子 スパ 喧嘩 Facebook GーSPOT スティサン カプークラブ G-Spot エンポリアム ナンパ STRAPS クイーンズパークプラザ マンダリン エロティカ エロマッサージ ホーガンカ ナタリー サンティカ マーキュリー 検索ランキング バンコク 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
