



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

昨日はなぜか日本人が異常に多かったそうで。

昨日は家に引きこもっていたんですが、
夜のねーちゃんからお電話があって、日本人が多いけど何でって?

知りませんよ。
何でなんでしょうね。

ホント昨年末ひどかった分、頑張って稼いでください。

この時期ファランを中心に客が結構いるんですが、
どうも経済不況の影響か例年に比べペイバーは減ってるようで。

特にイギリスとかきついみたいですね。
アメリカと同様の金融システムで成長したのに、
基軸通貨じゃないわけですからね。最初からユーロにしておけばよかったのに。

IMFの管理下におかれるなんてことになったら、
リーマンショック以上の問題でしょうか。

続きを読む »




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

レインボーでもサパーンクワイのレインボーに行って来た

久しぶりにレインボーの女の子から電話があったため、
サパーンクワイのゴーゴーバーに行って来た。

ここってそんなに通い詰めてないなー。
半年くらい前に数回いって一人の女の子と仲良くなったきりで足を運ぶことはなかったけど、
久しぶりに女の子から連絡があったから行ってみた。

このスティサーン地区のゴーゴーバーは
5-6店舗程度しかなくて、かなり限られてる。

続きを読む »




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

こんなブログで紹介するのもなんだけどw

こんなブログで紹介するのも何なんですが、
ネットを徘徊していたら、面白いというか素敵なサイトがあったんで。

ソニーさんの新商品のようですが、すばらしい出来栄えですね。
これは子供がいる親にとってはやばいでしょうね。




http://www.sony.jp/products/Consumer/handycam/camwithme/main.html




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

BOSSが2号店をオープン

マッカサン地区にあったディスコ、ボスが新2号店をオープンさせていました。
トゥクトゥクの運ちゃんによると、以前のところもやっているそうで、こっちは2号店となるようです。

場所はボッタクリ風呂屋として有名なエンバシーのとなり。
スゲーところにつくったなと感心してしまいました。

たしかここって元廃墟だったような。
一応小奇麗になっていましたが、まあ当然トンロー、エカマイ地区のディスコには遠く及ばず、
いかにも夜の子だなって子が99%。

続きを読む »




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

昨日は全店アルコール禁止も一部店舗ではOK。笑

日本は成人式の祝日を含め3連休ですね。
そのせいか若干ながら歓楽街に日本人客が増えた感じですかね。
でもやっぱり例年に比べ観光客は減ってますね。

カウントダウンで火災が発生したサンティカですが、
タイ人の間では幽霊が出るとかって噂が広まってますね。

タイ人って日本人より幽霊を信じてる人が多くありませんか。
私の周りのタイ人の間ではそうです。異常なくらい。

続きを読む »




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

サンティカの火事は悲惨だったみたいですね。

エカマイのソイ9近くのディスコ「サンティカ」でカウントダウンイベントが行われた日に
火災があったみたいですね。

友達関係では被害にあった人はいませんでしたが、
なくなられた方も多く、悲惨な09年のスタートとなりましたね。

このサンティカですが、
当初高級系ディスコとしてはじめたものの、
ハイソ系からはどうもいまいちだったと聞いています。

夜の子も結構いく子が多いですね。
知り合いの夜の子でもサンティカが好きって子がいます。

続きを読む »




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

需要多くて供給少なく低レベルな争奪戦

年末頃から田舎に帰るという子が増えてきたせいで、
年始のゴーゴーは女の子が少ない。
客が多いのに、女の子が少なくレベルの低い子の中で争奪戦をしています。

レインボー4とか覗いてみましたが、人気の子ほとんど出勤してませんね。笑
そのせいか客も見るだけで終わらせる客が多いですね。

続きを読む »




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
プロフィール

daradaradara

Author:daradaradara
タイのバンコクでダラダラと生活しています。バンコクで生活を始めてようやく慣れてきたこの頃、ブログを書いてみることにしました。暇だったらみてみてください。

メインは昼の生活(飯屋、ショッピング)などを中心火と思っていましたが、実際は夜のディスコ、コヨーテ、ゴーゴーバー、MP、カラオケ、パッポン、ナナプラザ、ソイカウボーイ、タニヤなど情報がメインになってしまった。笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ユーザータグ

ナナプラザ レインボー4 ゴーゴー レインボー2 ロリポップ ソイカウボーイ g-diary レインボー1 キャサリン パッツン 風呂屋 レインボー3 hi5 攻撃サイト メンズスパ タニヤ バービア クイーンズ・パーク・プラザ バンコク週報 ママさん 女の子 スパ 喧嘩 Facebook GーSPOT スティサン カプークラブ G-Spot エンポリアム ナンパ STRAPS クイーンズパークプラザ マンダリン エロティカ エロマッサージ ホーガンカ ナタリー サンティカ マーキュリー 検索ランキング バンコク 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
