



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

やばい。。ゴーゴーの子のhi5アカウント見っけ。笑

こんな時間なんですが、久しぶりにhi5をチェックしてたら、ゴーゴーの子のアカウント見つけました。
タイ語を完全に読めるわけではないので、なんともいえませんが、嘘で塗り固められてました。笑
当然下層の仕事ですからね。売り子なんて。
やってる子多いとは聞いてはいましたが、実際見つけられるとは思いませんでした。

そしてそれに食いついている日本人もちらほらいました。


hi5の情報はこちら
タイナイト情報より

続きを読む »


タグ : hi5 ゴーゴー




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

昨日は土曜日ですよね!? ナナプラザ客少なすぎ。。

知り合いと遊びに行く予定だったので、その前にナナプラザに寄ったんですが、閑散としてました。
え、土曜日だよねって何度も自問自答しちゃうくらい少なかったです。
まあ雨が降ったことが関係しているのかもしれませんが、ここ1-2週間お客さんほんとに少ないですね。

レインボー2、3、4、マーキュリー、ロリポップ、エロティカとダッシュで駆け巡りました。
マーキュリーいつからあんな○○コ吹き矢とか、ソイカウボーイみたいなことを始めたんでしょうか。
そのせいかお客さんはいました。でも女の子少ないし、以前より可愛い子いなくなったな~。
でも以前いた子、ソイカウボーイでお客さんといるのを見たので、お客さんと連絡とってフリーでやってるのかな?



ナナプラザ情報はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓
タイナイト情報から

続きを読む »




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

タイにいると感覚が狂うからなんですかね。

昨日のことなんですが、知り合いの女性がエンポリで買い物してたら、日本人の中年のおじさんにナンパされたそうです。
しつこく番号を聞かれたと言ってて、キレてました。

みんながみんなタイのテーメーとかで体売ってるんじゃないんだから、気をつけてもらいたいですね。
日本に帰ったら連絡頂戴っていって携帯番号渡されたそうなんですが、そんなおっさんと一緒に恥ずかしくて歩けんわっておっしゃられてました。

まあ、タイにいると感覚が狂ってきちゃうのは分かりますけど、少なくとも日本人ですからね。
援交したかったのか、ただ単にナンパだったのかは定かではありませんが、
50代で身なりが綺麗でもないおっさんが、20代前半の子ナンパって無理でしょ。笑

ナンパ情報はこちら
タイナイトライフ情報から

タグ : エンポリアム ナンパ




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

ナナプラザで有名なこの人。皆さん知ってます?

皆さん知ってますかね?ダンス好きの白人のおじさん。

間違いなくナナプラザじゃ有名な人です。
通っている方なら知っていると思いますが、
ロリポップ、レインボー系等で週一回または隔週ごとに見る人なんですが。
毎回来るたびにペイバーするではなく、踊りに来ています。
ほんとにペイバーしているのを見たことがない。

結構高齢なはずなんですが、毎回踊ってます。
何してる方なんでしょうね。
一度話してみたいんですけど、どなたか話した方いませんかね。

なんでこの人の話をしたのかというと、
久しぶりにFatboy Slimを聴いていたんですが、
その中でWeapon Of Choiceという曲があります。

結構面白いPVなので久しぶりにyoutubeで見てたら、
PVに出てくるダンスをしているおじさんとナナプラザに出没するダンス好きのおじさん、めちゃめちゃ似てるじゃないですか。

ちなみにPVはこれ




同感できると思った方は拍手でも押してみてください。笑



こんなくだらない情報が盛りだくさん。
タイナイト情報


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

レインボー4、可愛くない子多すぎです。。。

レインボー4ひどいですね。どこまで落ちるんだって感じ。
女の子は多いんですが、このうちペイバーしてもいいと思えるのが、3-4%程度。
ひどい確率じゃないですか。100人いて3-4人って。。。

例えると、普通日本の学校とか30人のクラスに大体1人くらいはペイバーしてもいいと思える子いますよね。
女子学生が15人いるとして1人ペイバーしてもいいと思える子がいたとしたら、ペイバーしてもいい女の子比率はら約7%。
それより確率が低いって。。。
天下のレインボー4がドンだけ可愛くない子を集めてるんだって感じですね。
仮にも顔で売ってる商売なのに。。。


レインボー4の情報はこちら
タイナイト情報より

続きを読む »

タグ : レインボー4 ナナプラザ レインボー2 レインボー3 レインボー1




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

Q-barにSing02。。。数年前だったら行ってたな。今回は。。

今月10日にSing02がついにバンコクに来るそうですね。
ソイ11のQ-barだそうで。

Sing02


やばいっすね~ってもし5年前の僕だったら言ってたんですが。

最近は彼のものはあまり聞いてないので、わかりませんが。
日本人結構押し寄せそうな予感?。






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

そういえばサトウケイゴ君。ついに父親と対面したんですね。

以前父親が日本に帰ってしまい、母親に育てられてきたものの、その母親が死に、孤独となりタイ北部の寺で父親を探していると言う報道を受け、一躍時の人?となった少年サトウケイゴ君ですが、父親と再会したようですね。

父親もある意味可愛そうですね。
ここまで大々的に報道されるなんて。
訪タイ時の便名まで出ちゃってるんですもん、そりゃいろいろな人が空港に押し寄せますよ。
関係者が明かしたそうですが、これって父親の意向なんでしょうか?

めちゃめちゃ顔出しで報道されてるじゃないですか。
ある意味かわいそう。
ここまですべきなのか?という気がしますね。

サトウケイゴ君情報はこちら
タイナイトライフ情報から


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

シルバーウィークが終わり。。。歓楽街は閑散。

ついに秋?の大型連休が終わり、大挙して押し寄せてきた日本人が一気に帰ったこともあり、歓楽街は閑散としています。
今週に入り、ナナプラザソイカウボーイタニヤと回ってみましたが、どこも閑散としています。久しぶりに行きましたが、タニヤなんてひどいですね。

そして最近雨が続いていることなどから、お客さんの足も遠のいているように思えます。

話はそれますが、バンコク出身の子って特に雨を嫌う傾向にある気がします。これまで会ってきた中では、バンコク出身の子が、雨の日の出勤率が低い気がします。これに対して当然イサーン出身の子は強い傾向にあります。なんというかバンコクっ子はひ弱が多いような。。個人的な感想ですが。

さて最近再び出没するようになったナナプラザですが、悲惨ですね。ガラガラ。。。
ショート1000バーツでも全然いけるんじゃないかという気がします。
人気店レインボー4でさえも平日ペイバー30回前後という日があるんじゃないでしょうか。
まあとはいえ人気の子は当然二回転くらいしちゃうのでしょうね。
落ちを考えるのがめんどくさいので、とりあえず終了で。

ナナプラザの情報はこちら
タイナイト情報から

タグ : ナナプラザ タニヤ ソイカウボーイ




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
プロフィール

daradaradara

Author:daradaradara
タイのバンコクでダラダラと生活しています。バンコクで生活を始めてようやく慣れてきたこの頃、ブログを書いてみることにしました。暇だったらみてみてください。

メインは昼の生活(飯屋、ショッピング)などを中心火と思っていましたが、実際は夜のディスコ、コヨーテ、ゴーゴーバー、MP、カラオケ、パッポン、ナナプラザ、ソイカウボーイ、タニヤなど情報がメインになってしまった。笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ユーザータグ

ナナプラザ レインボー4 ゴーゴー レインボー2 ロリポップ ソイカウボーイ g-diary レインボー1 キャサリン パッツン 風呂屋 レインボー3 hi5 攻撃サイト メンズスパ タニヤ バービア クイーンズ・パーク・プラザ バンコク週報 ママさん 女の子 スパ 喧嘩 Facebook GーSPOT スティサン カプークラブ G-Spot エンポリアム ナンパ STRAPS クイーンズパークプラザ マンダリン エロティカ エロマッサージ ホーガンカ ナタリー サンティカ マーキュリー 検索ランキング バンコク 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
