スポンサーサイト




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

BOSSが2号店をオープン

マッカサン地区にあったディスコ、ボスが新2号店をオープンさせていました。
トゥクトゥクの運ちゃんによると、以前のところもやっているそうで、こっちは2号店となるようです。

場所はボッタクリ風呂屋として有名なエンバシーのとなり。
スゲーところにつくったなと感心してしまいました。

たしかここって元廃墟だったような。
一応小奇麗になっていましたが、まあ当然トンロー、エカマイ地区のディスコには遠く及ばず、
いかにも夜の子だなって子が99%。
まあここの強みは朝までやってるということですかね。
朝6時まではやってるので、ゴーゴーの子とかを連れて行くにはいいでしょうね。
間違っても素人を連れて行かないことですかね。

引かれそう。。

さてこの新ボスですが、なんと可愛くないコヨーテ達が壇上で踊っているではないですか。
いかにもって感じだけど、絶対連れて帰れるんでしょうね。
いくらぐらいなのかはわかりませんが、誰かチャレンジしてみて下さい。

一人だけまあ行けるかなって子はいたけどやる気なさすぎでした。笑

まあそんなこんなの新ボスですが、以前よりかは立地がいいスクンビットソイ3のずっと先です。
ペップリーとぶつかって右に曲がってすぐ。ぜひ行ってみてください。
以前より場末感はないので、少しは居心地が良くなっていると思いますよ。
スポンサーサイト



タイ夜の情報はこちら
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


まだまだタイの情報が欲しいという方は人気ブログランキングへ
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

comments

実は

このブログを知ったのが
このBOSSに行ったので、実際どういう店だったのかな?
と思って探してたからです。(^^;
友人たちがナナに行ったので、僕はゴーゴーは良いかなと思い
周辺を散策。
男に声を掛けられたのでナナのディスコも見たかったけど
良いディスコ無いか?って聞いたら10バーツで案内するよって
言われ、ついて行こうとしたら彼のバイクで移動。
思ったより遠くまで走ったのですが
案内された店はエンバシーでした。(笑
予備知識が少ない状態でしたが、非常に怪しい雰囲気を感じたので
和やかにしながら退店。入店してたらどんな具合になってたんでしょう・・・?
案内した男に、ディスコだろって突っ込んだら
隣のBOSSに連れて行かれました。
しかし、こっちも入店と同時に違和感。(^^;
が、観光客っぽいファランの二人組が割と楽しそうにしてたので
ドリンクを頼んで見てました。
しばらくすると踊ってた娘が隣に。
二人で飲みながら話をしてたんですが、割と楽しかったので良いかとドリンクをごちそう。
トイレから戻ったらテキーラを2杯頼みました。
参ったなと思ったら自分で飲み干して。
しばらく踊って、ほかの娘も来て3人でテキーラを。
観光客ファランも一気飲みしてたんですが、客と店員なのか店に来てた子なのか
判らなかったんですがどうも、同じようにドリンク攻撃を受けていた様です。
まぁ、話して踊ってそこそこ楽しめたので良いかと思ったら
女の子3人に増えてテキーラ行こうみたいな雰囲気になりかけたので
なんとか女の子一人と楽しく飲む方向にしました。
一人の女の子から電話番号を勝手に渡されたのと、
車とかバイクが好きなんだーって言ったら
モーターショーでコンパニオンやったことあるよとか言ってたので
そう言う子が踊り子してる事もあるのかもしれません。
ちなみに、英語で会話してた時にちょっと判らない事を言われたので
ペイバー??って冗談っぽく聞いたら「こら」って感じで怒られたので
そういうシステムの娘でも無かったのか??
客で来る女とか男は2時を過ぎてから増えてました。
テキーラを飲んじゃったので声を掛けに行けませんでした。
どうせなら、もうちょっとしっかり口説いてみれば良かったんですが
最後はよくわからないまま途中で話してた子に退店を促されました。
3hで3000バーツ弱(チップもいれて)使ったのでバーツ的にはうまく飲まされたと思いますが
(その辺の相場も詳しくは判らなかったので)
料金的なぼったくりを受けた訳じゃないのでその点では良いですが。

Re: 実は

まず基本的にナナ周辺で声をかけてくる輩はろくなやつじゃありません。
基本連れて行くところは、コミッションが発生するディスコまたはMPですから。

ディスコといえば、スパイシー、BOSSY、BOSS、ラッキーの4店舗でしょうか。
私は最近ここで紹介したBOSSは行ってないのでなんともいえませんが、
このお店に行くような子は基本的に風俗嬢が多いですね。というかそれ以外は皆無かと。
多分そこにいる人ほぼ全て交渉次第で持ち帰れると思いますよ。

ちなみにコミッションが発生するディスコは、
一人連れて行くごとに200バーツのコミッションが発生します。
なので女の子も引きつれ4-6人前後で行くと1000バーツほどタクシーやトゥクトゥクの運転手に入りますので、必死で誘ってくるのです。

エンバシーですが、間違いなく入店したら通常料金にコミッション料をプラスされた金額を提示されていたはずです。

さてBOSSですが、現在はどうでしょうか。
わたしが行った初期はかなりお客さんが少なかったのですが。。。
初期に行った頃は、見ている限りコヨーテは夜関係の子だなという感じでしたよ。多分ドリンクお客さんに一杯おごってもらうだけで、100バーツ前後のチップが入るんだと思います。

ドリンク攻撃なんて普通してきませんからね。
そんなに飲むならボトル入れたほうが安いってなりますからね。

またキャンギャルしていた子が働いている可能性ですが、ゼロではありませんがほぼないと思います。モーターショーのコンパニオンレベルなら、タイ人向け高級系クラブで働いて、もっとハイソ系タイ人の愛人ないし恋人を狙いますね。
まあ可能性がゼロではないので、運良くジャブさんの相手がそうだったのかもしれません。

ちなみに朝までやっているディスコは、基本午前2-3時ごろから人が集まり始めます。健全なディスコは午前2時に終わるので、そこから流れてくるのと、MPをはじめゴーゴーバー等のお店の終わりも午前2時頃なので、そこから客を連れて女の子が流れてきます。

ディスコで3時間3000バーツはどうでしょうね。
コヨーテの女の子と飲んでとなったら、そんなもんでしょうね。
健全なディスコなら安めボトル入れてミキサー等込みでも2000バーツくらいでしょうか。

聞く限りジャブさんが話された子というのは、店が雇ってるコヨーテダンサーで、連れ出しができないようですね。多分ペイバーとかそういうシステムがないんだと思います。でも終り頃までいれば、交渉でなんとでもなりそうですよ。

ほとんどこれまでの経験からの推測で話してます。
すいません。

単独行動でした

こんにちは。
コメントありがとうございます。
 
記憶の限りではカクテル220、テキーラ250、水150、ボトル3000~3500って所でした。
ちょっと高いんだろうなとは思いましたが、まったり飲むつもりでした。
ドリンクオーダーの度にチップを渡して、トイレに行くと数人の給仕(男)が付いてきてチップを要求するので
そっちで結構掛かってた気がします。(この辺が、普通なのかぼったくられてるのかの判断ができなかったですが)
 
入店が1時前くらいで、店員10人ちょい、客10人、ダンサー7人程度だったので
ファランの客が盛り上がってなかったら本当にDiscoか?って所でした。(^^;
ダンサーもコンパニオンやってそうなルックスでもなく、
日本でなら夜遊びしてそうな女の子って感じだったと思います。
レインボー2を見た後だったので、普通の子って感じに見えました。
財布には5000バーツくらいもってたんですが、テキーラをたくさん飲んだ後に
休憩で水を飲んでたら、女の子が100バーツくれたんですが
どうもお釣りとかじゃなくて飲み過ぎて心配してくれた気もします。
性格は割と良かったのでその点では楽しめました。
連れだし出来るか出来ないかくらいの所に行きたかったのと
テンション上がるようなコヨーテガールが本当は見たかったんですよ。
まっとうなDiscoの名前を覚えておけば良かったですよね…。

帰り際にはボトルを入れた客が居たり、女の子に水を掛けられたファラン客が居ました。
どこまで騒いだら怖い人が出てくるのかとか思ってたんですが
その辺は日本より寛容っぽいですよね。
トイレから戻って待っても、一番仲良くなった子が戻って来なくて
2番目に仲良くなった子に連れ添われて店を出て
コンビニでまで一緒に居たんですが、
「私はボスに戻らなくちゃいけないから、TAXIに乗って」
と言われて、「雇い主のとこに戻る」って意味かと思ってました。
店の名前だったんですよね。
で、完全に管理されたようなダンサーなら深入りしないほうが
良いのかなと思って帰りました。

ステージで踊ったり、他の女の子に冷やかされたりしてたので
割と仲良くなった気がしただけに
中途半端に終わっちゃったなと思います。
団体旅行じゃなくて日程にも余裕があればホテルを教えたりとかも
出来たんでしょうが、まぁしょうがないですね。

ちなみに、エンバシーは90分2000バーツと言われました。
入った後に貴重品取られたり追加を取られるのが心配でした。
日本では客引きに付いていったことが無いんですが、バンコクはもっと危険ですよね。反省してます。
ムエタイですらキックバックがある感じでしたし。
他の友人はカラオケとかゴーゴーに行ったので
僕は割とディープな所を回れたかなと思ってます。
深すぎて戻れなかった訳でもないですし。(笑)

Re: 単独行動でした

>ジャブさん

カクテル、テキーラ、水なんかは健全なディスコと値段は変わらないのですが、
違法系ディスコはボトル代が異常に高いんですよね。
健全なディスコの2倍はします

また健全なディスコはそのようなチップをせがむ様な、システムにさせません。(トイレで肩を揉んできたり)

今回行かれたディスコは、日本人が好きな援交喫茶テーメーのディスコ版と考えるのがいいでしょうね。

テンション上がるようなコヨーテガールが見たければ、何かのイベントにいくかラウンジ系のコヨーテガールを見に行けばOKかと。

>「私はボスに戻らなくちゃいけないから、TAXIに乗って」
これですがディスコのことでしょうね。多分。

エンバシーはまずコミッション込みの価格ですね。
まあ基本どの店でも、財布の管理はしっかりしておくべきですね。
安全といわれるお店だとしてもです。
私たちにとっては5000バーツなどはたいした金額じゃありませんが、
彼女たちにとっては一ヶ月生活できる金額ですからね。
それにタイ人ってものすごい短絡的なので、そのようなこと後先考えずにやりますし。

まだまだディープな部分はあるので、訪タイを繰り返しタイ通になってください。笑

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

daradaradara

Author:daradaradara
タイのバンコクでダラダラと生活しています。バンコクで生活を始めてようやく慣れてきたこの頃、ブログを書いてみることにしました。暇だったらみてみてください。

メインは昼の生活(飯屋、ショッピング)などを中心火と思っていましたが、実際は夜のディスコ、コヨーテ、ゴーゴーバー、MP、カラオケ、パッポン、ナナプラザ、ソイカウボーイ、タニヤなど情報がメインになってしまった。笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ユーザータグ

ナナプラザ レインボー4 ゴーゴー レインボー2 ロリポップ ソイカウボーイ g-diary レインボー1 キャサリン パッツン 風呂屋 レインボー3 hi5 攻撃サイト メンズスパ タニヤ バービア クイーンズ・パーク・プラザ バンコク週報 ママさん 女の子 スパ 喧嘩 Facebook GーSPOT スティサン カプークラブ G-Spot エンポリアム ナンパ STRAPS クイーンズパークプラザ マンダリン エロティカ エロマッサージ ホーガンカ ナタリー サンティカ マーキュリー 検索ランキング バンコク 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
