スポンサーサイト




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

レインボー2の伝説のおばさんがパッポンに移店しました

どうもお久しぶりです。
公私共に忙しく、更新を怠っていました。

さて久しぶりの情報となりますが、最近になりレインボー2で有名な
日本語堪能なおばさん8○番がついに移店したそうです。

あまりにも歳のせいで、踊ることを禁止にされたため、一時立ちんぼに身を落としていたそうな。
でもその後女の子に聞いたところパッポンに移ったそうです。
この人ものすごい長期間働いていたので、
ある程度ゴーゴーに通っていた日本人なら知らない人はいないのではないでしょうか。

なんでこの人を選ぶんだろうと思っていたら、
女の子に聞いたところかなりディスカウントしていたそうで、
相場を荒らしていたから嫌われていたそうです。
ま、ショートでゴーゴーの子に2000バーツも払うのなんて日本人くらいな気がしますが。

そういえば今ナナプラザかなり若い方多いようですが、
当然ですが、女の子から嫌われてますね。

結局女の子はほとんど金目当てですからね。特にレインボーは。
金払い悪い人は嫌われやすいですよ。

むしろ若い人はそんなところではなく、ディスコ等でナンパしたほうがいいと思いますよ。
顔がおじさんじゃなくて、服装がしっかりしていれば何とかなると思います。

再び再開しますので、以後よろしくお願いします。
スポンサーサイト



タイ夜の情報はこちら
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


まだまだタイの情報が欲しいという方は人気ブログランキングへ
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

comments

移ったんですか!?
道理で先週行きましたが居ないわけですねw

海老釣りのワンという通り名を聞いた事がありますw

ponさん

海老釣りのワンですかw
私も似た名前で聞いたことがあります。

今とりあえずパッポンで働いているという話みたいですが、
誰かそこから先の情報知りませんかね。

あの子かな・・・

タイで見た一番日本語が上手い子ですね(上手すぎて気持ちわるい・・・w)

キングス2と本人が言ってましたよ。

Re: あの子かな・・・

> タイで見た一番日本語が上手い子ですね(上手すぎて気持ちわるい・・・w)
>
> キングス2と本人が言ってましたよ。

あ、キングス2ですか。
日本人多いし、向いてるかもしれませんね。

最近テーメーで見たので、立ちんぼになったのかと思ってましたw

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

daradaradara

Author:daradaradara
タイのバンコクでダラダラと生活しています。バンコクで生活を始めてようやく慣れてきたこの頃、ブログを書いてみることにしました。暇だったらみてみてください。

メインは昼の生活(飯屋、ショッピング)などを中心火と思っていましたが、実際は夜のディスコ、コヨーテ、ゴーゴーバー、MP、カラオケ、パッポン、ナナプラザ、ソイカウボーイ、タニヤなど情報がメインになってしまった。笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ユーザータグ

ナナプラザ レインボー4 ゴーゴー レインボー2 ロリポップ ソイカウボーイ g-diary レインボー1 キャサリン パッツン 風呂屋 レインボー3 hi5 攻撃サイト メンズスパ タニヤ バービア クイーンズ・パーク・プラザ バンコク週報 ママさん 女の子 スパ 喧嘩 Facebook GーSPOT スティサン カプークラブ G-Spot エンポリアム ナンパ STRAPS クイーンズパークプラザ マンダリン エロティカ エロマッサージ ホーガンカ ナタリー サンティカ マーキュリー 検索ランキング バンコク 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
