スポンサーサイト




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

レインボー4が圧倒的、今トップはレインボー2から移籍の33番だそうですよ

 最近レインボー4が圧倒的に強いですね。
 今月のGダイはマーキュリーを推奨してましたが、たしかにここ私も今年に入ってから通うようになったんですが、ぼちぼち可愛い子がいますね。でもなんか年齢が若すぎですね。17、18がポロポロいますね。

 Gダイで特集されちゃったからには、今月はいっぱい人が増えるのでしょうね。ちょっと悲しくもありという感じです。

 さて最近のナナですが、たしかに今月のGダイのいうとおり、レインボー1、2の落ち込みがひどいですね。というかここ数ヶ月新人の女の子が可愛くなさすぎ。レインボー2に至っては、レインボー4で競争に敗れ落ちてきた子がぼろぼろいます。結局値段が一緒なら、レインボー4に行くのがいいでしょうね。

 それ以外だとエロティカ、マンダリン、ロリポップ、Gスポットくらいでしょうか。日本人好みがいるとしたら。

 ロリポップもこの前久しぶりに行ったので、レポートします。
スポンサーサイト



タイ夜の情報はこちら
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


まだまだタイの情報が欲しいという方は人気ブログランキングへ
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

comments

初タイで

こんにちは。
初の訪タイでしたが、経験者が居たので
レインボーを巡りました。
翌日は一人で行ったんですが、レインボー2はコーラで10分休憩して
すぐに出ちゃうくらいの雰囲気でした。(^^;
レインボー系でL.Bって潜ってるんでしょうか?
レインボー2はL.Bに見える子が多かったですが
レインボー4でにも居るとしたら初心者には全然判らないなー
と思いました。

Re: 初タイで

>ジャブさん

はじめまして。
レインボー系にはレディーボーイはいませんよ。

レインボー1-4全てのお店にいないはずです。
レインボー2にもいませんよ。
まあレディーボーイっぽいのはいるかもしれませんが。

実際初心者じゃなくてもレディーボーイとわからない場合ありますよ。
私もディスコでナンパしたとき2日連続でレディーボーイを引いてしまったことがあります。

まあ大体は雰囲気でわかるんですが、このときは駄目でした。
言い訳をさせてもらうと、かなり酔っていたかな。笑

rainbow-2

7月28日にレインボー2に行きました。No.60の子に仮病を使われて、逃げられたのでもう一度レインボー2に行ってNo.23の子を持ち帰りましたが。枕探しにあい、相当の金額を抜かれました。セーフティボックスに入れなかった自分が悪いと反省し、当人には何も言いませんでした。詳細は以下のようです。
 No.60はかなり美形で始めショートしか嫌だと言っていたのですが、此方の都合で無理やりオールナイトを決めさせ、タニヤに連れて行ってカラオケを歌わせたりしたのです。ホテルに着いた途端、猛烈な勢いで体調不全を訴えたので、2000バーツ払って帰してしまいました。バンコク最後の晩なので、もう一度レインボー2に行き、酔いも回っていたのでまあまあ許せる口の23番を持ち帰り、朝まで安心と思っていましたが、ぶんぶんの最中に貴方はナガイから私はもう駄目、5時におきて7時まで続きをやろうと言うので61歳の私はなんだか褒められたようでそのまま行かずに寝てしまい翌朝頭痛が治るのを待って挑みかかったところ、まだスルのもう7じすぎたと拒否、それはないだろうと抗議するともう1000バーツだしてといいやがる、そのくらい払ってやるわとOKするも、10分だけと此方を見透かすような言い方。まあいいかどうせ5分で終わるしとか思って無理やり発射、財布を見てみるとその子の要求する6000バーツだけ見事に残っていて、やられたと感じたけれど大騒ぎするほどのことはないと諦めました。

Re: rainbow-2

コメントありがとうございます。
結構寛大な心をお持ちなんですね。

まあ誰しも何かしらのミスを犯して、成長するものですしね。
とはいえ何かしらの抗議をしたほうがよかったのではないでしょうか。

後結構相場以上の金額を支払われていますね。
最近お客さん少ないので、値段は意外と押し切れますよ。

23番にやられましたか。
顔が思い出せませんね。。
タイ人の友人から聞いた情報なので、確信は得ていないので番号は明かせませんが、
今レインボー系のお店の子にお金を盗まれたという話をよく耳にします。
特にロングでお持ち帰りをされる方はお気をつけください。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

daradaradara

Author:daradaradara
タイのバンコクでダラダラと生活しています。バンコクで生活を始めてようやく慣れてきたこの頃、ブログを書いてみることにしました。暇だったらみてみてください。

メインは昼の生活(飯屋、ショッピング)などを中心火と思っていましたが、実際は夜のディスコ、コヨーテ、ゴーゴーバー、MP、カラオケ、パッポン、ナナプラザ、ソイカウボーイ、タニヤなど情報がメインになってしまった。笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ユーザータグ

ナナプラザ レインボー4 ゴーゴー レインボー2 ロリポップ ソイカウボーイ g-diary レインボー1 キャサリン パッツン 風呂屋 レインボー3 hi5 攻撃サイト メンズスパ タニヤ バービア クイーンズ・パーク・プラザ バンコク週報 ママさん 女の子 スパ 喧嘩 Facebook GーSPOT スティサン カプークラブ G-Spot エンポリアム ナンパ STRAPS クイーンズパークプラザ マンダリン エロティカ エロマッサージ ホーガンカ ナタリー サンティカ マーキュリー 検索ランキング バンコク 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
