スポンサーサイト




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

ロリポップは25番、108番、115番が人気か。

先日ロリポップに行ってきたが、若干知らない女の子が増えてたな。
ちょっと可愛くない女の子が増えたかな。


休日だったがお客さんはめちゃめちゃ少ない。
この日のペイバー数を調べたが、レインボー2とほぼ同じだった。
女の子の数に対してレインボー2はペイバー少なすぎですね。


100人くらいはいるレインボー2に対して、ロリポップは40-50人程度ですからね。
それでペイバー数が同じって。もうレインボー2の時代も終わりなんですかね。
というかすでに終わっていたのかもしれませんが。


まあレインボー4があるからOKなのかな。
でも最近ペイバー数はどの店もガタ落ちみたいですね。
逆にタニヤとかスクンビットのカラオケは今お客さん多いみたいだけど。


話はロリポップに戻りますが、日本人に人気なのは、
ダンサーだと9番、19番、25番、69番、78番…他は思い出せません。
サービスだと108番、112番、115番といったところか。


今ダントツの人気は25番でしょうね。サービスだと108番と115番のどちらか。
某店舗から移転してきたんですが、圧倒的ですわ。。。私は絶対にペイバーしませんが。


個人的には20番が好きなんですけどね。
なんかいまさら呼びにくいですね。この店は。


とりあえずロリポップはこんなところで終了。
その後ぐるぐる回って帰宅。


そういえば最近まともなディスコいってないな~
ボッシー、スパイシー、スパイス、スクラッチドック。。。
なんかこんなのばっかりだ。笑
スポンサーサイト



タイ夜の情報はこちら
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


まだまだタイの情報が欲しいという方は人気ブログランキングへ
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

comments

No title

25番人気ですか~。初めてロリポ行ったとき、この子と目が合ってさかんに視線送ってきたの覚えています。私は25番のような
フニャフニャした子が苦手なのでパスしました。
テメあたりで声かけてくるLBに似た感じがして警戒していたのも
ありますが・・・

Re: No title

>pppさん
なるほど。
個人的にはいい判断だと思います。
テーメー当たりのLBに似た感じですか。笑

まあLBって普通の女性と違うノリをしますよね。
異常にくっついてくるし。わかりやすいですよね。

後、これまで会ったLBのイメージとして薬物中毒者が多いですね。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

daradaradara

Author:daradaradara
タイのバンコクでダラダラと生活しています。バンコクで生活を始めてようやく慣れてきたこの頃、ブログを書いてみることにしました。暇だったらみてみてください。

メインは昼の生活(飯屋、ショッピング)などを中心火と思っていましたが、実際は夜のディスコ、コヨーテ、ゴーゴーバー、MP、カラオケ、パッポン、ナナプラザ、ソイカウボーイ、タニヤなど情報がメインになってしまった。笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ユーザータグ

ナナプラザ レインボー4 ゴーゴー レインボー2 ロリポップ ソイカウボーイ g-diary レインボー1 キャサリン パッツン 風呂屋 レインボー3 hi5 攻撃サイト メンズスパ タニヤ バービア クイーンズ・パーク・プラザ バンコク週報 ママさん 女の子 スパ 喧嘩 Facebook GーSPOT スティサン カプークラブ G-Spot エンポリアム ナンパ STRAPS クイーンズパークプラザ マンダリン エロティカ エロマッサージ ホーガンカ ナタリー サンティカ マーキュリー 検索ランキング バンコク 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
