スポンサーサイト




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

ついに○○初体験。。。私の○○を奪ったのは。。

意外に思われるかもしれませんが、
ついに3P初体験を済ませてしまいました。

バンコクに来て約3年ですが、それに合わせるかのように。笑
全然3Pには興味はなく、その日もまったくするつもりはなかったのに。

ことは某ゴーゴーで二人の女の子との約束でした。
以前に女の子二人に約束していたペイバー。

今回も何かにつけて逃げようと思ったのですが、
ママさんまで登場し、逃げられない状況に。

それでいつもの手でとりあえずペイバーだけという話で決着をつけようと思っていたのです。
すると女性の一人が一人1000バーツで合計2000バーツでいいから3Pしようと悪魔のささやきを私の耳に吹きかけてきたのです。笑


とたんにちょっとにやけてしまいました。
このお店、いつもショート2000バーツと高く、ディスカウントもできたことなかったのですが、
なぜ3Pで2000バーツ??と疑問に思っていたのですが。客も溢れんばかりいたのに。

ペイバー代込みで3200バーツか。。。
これはおいしい話と思いOKしちゃいました。

せっかくなので、家につれて帰りついにその3Pを体験。
この子達以前から一緒に住んでおり、友達というのは知っていましたが、
恥じらいはないのか?笑
というほど二人とも積極的にサービスしてくれました。

結局1発終わり、帰るのかなと思ったら、
私が趣味で集めていた酒貯蔵庫に。。
といっても棚の一角なんですけど。笑

女の子の一人がアル中かというほど酒が大好きで、
興味がある酒だったらしく飲んでみたいっていうので流れ的に宴会に。
選んだ酒はヘネシーのXO。

この酒全部飲まれたら、3P代以上じゃねーかよって思い、
結局朝まで飲んでいたら、一本空いちゃいました。

うっぷんを晴らすかのように、
その後ベロンベロンに酔った状態で2回戦目に。
この酒代の元は絶対にとってやると思い必死でした。笑

最終的に夕方まで寝て、1000バーツ支払い彼女達は仕事に。
安かったのか、高かったのか、いまいちよくわからなかった。
スポンサーサイト



タイ夜の情報はこちら
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


まだまだタイの情報が欲しいという方は人気ブログランキングへ
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

daradaradara

Author:daradaradara
タイのバンコクでダラダラと生活しています。バンコクで生活を始めてようやく慣れてきたこの頃、ブログを書いてみることにしました。暇だったらみてみてください。

メインは昼の生活(飯屋、ショッピング)などを中心火と思っていましたが、実際は夜のディスコ、コヨーテ、ゴーゴーバー、MP、カラオケ、パッポン、ナナプラザ、ソイカウボーイ、タニヤなど情報がメインになってしまった。笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ユーザータグ

ナナプラザ レインボー4 ゴーゴー レインボー2 ロリポップ ソイカウボーイ g-diary レインボー1 キャサリン パッツン 風呂屋 レインボー3 hi5 攻撃サイト メンズスパ タニヤ バービア クイーンズ・パーク・プラザ バンコク週報 ママさん 女の子 スパ 喧嘩 Facebook GーSPOT スティサン カプークラブ G-Spot エンポリアム ナンパ STRAPS クイーンズパークプラザ マンダリン エロティカ エロマッサージ ホーガンカ ナタリー サンティカ マーキュリー 検索ランキング バンコク 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
