スポンサーサイト




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

風呂屋でついに。

さて先日の風呂屋二発の話になります。
日本から来た知り合いがどうしてもキャサリンを見たいと言ったので、
ラマ9世通りのキャサリンに行ってきました。

時間は午後5時くらいだったかな。
まずまずひな壇に女の子が並んでいて、客もそんなに多くなかったので、
まず落ち着こうとソファーに座りひな壇を眺めながら物色しながら飯を食う。

うーん。金もらってもやりたくないが1割、ごめんなさい7.5割、うーんまずまず1割、OK0.5割といったところでしょうか。
友人は若い子が好きなので、まあ日本人が選びそうだなという子を選んでました。
わたしもスレンダー系をチョイス。
身長170センチ、チェンライ出身の23だか24歳の子。
友人は19歳で小柄、チェンマイ出身とかいってたかな。

とりあえずエレベーター前で別れ、それぞれの部屋に。
部屋の扉を閉めると即効始めだしました。
全部生でやろうとしていたので、さすがにコンちゃんをつけさせ一回戦。

その後風呂に入り、マッサージしてもらっていると、
なぜかもう一回戦をやるのが当然かのように抱きついてきたので。。。つい。
いつもは二回戦は無理なんですが、サービスがやばいよかったので。
さすがに足なめをしてきたのはビックリでしたわ。笑
マジかよって感じですね。ちょっと引きそうになったし、別に気持ちよくもなかったわ。

もっと風呂屋の情報が欲しい方はこちら
スポンサーサイト



タイ夜の情報はこちら
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


まだまだタイの情報が欲しいという方は人気ブログランキングへ
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

タグ : 風呂屋 キャサリン




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

comments

No title

キャサリン、行った事はありませんがよさそうなところですね。北方出身の子が多そうで。ちょっと交通の便が、といままで敬遠してました。管理人さんと同じ子を選んでもいいですか?サービスよさそう&僕もスーンフンディな子が好きなので。でも、どの子かわかるかな......

Re: No title

> キャサリン、行った事はありませんがよさそうなところですね。北方出身の子が多そうで。ちょっと交通の便が、といままで敬遠してました。管理人さんと同じ子を選んでもいいですか?サービスよさそう&僕もスーンフンディな子が好きなので。でも、どの子かわかるかな......

変身遅くなりました。。
いやー予想外に良かったです。
ラマ9世って交通の便は良くないんで、あまり行くことは無かったんですが。
いやいや、ついていったところびっくりでした。笑

兄弟になりますか。
ぜひぜひ同じ子選んでください。笑
ですが、もうあまり覚えてないんですわ。
顔も名前も良く覚えてないです。。。
次行ったとき私自身も選べるかどうか。
サービスのインパクトが強すぎて、すべて忘れてしまいました。。。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

daradaradara

Author:daradaradara
タイのバンコクでダラダラと生活しています。バンコクで生活を始めてようやく慣れてきたこの頃、ブログを書いてみることにしました。暇だったらみてみてください。

メインは昼の生活(飯屋、ショッピング)などを中心火と思っていましたが、実際は夜のディスコ、コヨーテ、ゴーゴーバー、MP、カラオケ、パッポン、ナナプラザ、ソイカウボーイ、タニヤなど情報がメインになってしまった。笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ユーザータグ

ナナプラザ レインボー4 ゴーゴー レインボー2 ロリポップ ソイカウボーイ g-diary レインボー1 キャサリン パッツン 風呂屋 レインボー3 hi5 攻撃サイト メンズスパ タニヤ バービア クイーンズ・パーク・プラザ バンコク週報 ママさん 女の子 スパ 喧嘩 Facebook GーSPOT スティサン カプークラブ G-Spot エンポリアム ナンパ STRAPS クイーンズパークプラザ マンダリン エロティカ エロマッサージ ホーガンカ ナタリー サンティカ マーキュリー 検索ランキング バンコク 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
