スポンサーサイト




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

日本人は変態

今日から日本は連休です。

さすがといいますか、その影響でバンコクは日本人だらけ。
ゴーゴーもうじゃうじゃとにぎわっています。

今日はかなり雨が強かったはずですが、影響はなし。
普段であれば閑散とするはずなのに。。。それを期待してただけにガックリ。


さすが変態日本人です。
タニヤやスクンビット界隈のエロマッサージ屋を作っただけあって、
かなりの影響力のようです。


当然レインボー系に人気が集まり大盛況。
レインボー1、2、4などはそれぞれ100人を超える人数を用意していたにも関わらず、
私が言ったときには女の子がちらほらしかいなかった。


その他、G-diaryで高評価を得ているゴーゴーバーは、人がわんさかといました。
各店にいる知り合いの女の子もものすごい喜んでいましたよ。
一緒に飲んでいたんですが、すぐ消えてしまい他の客に。。。ペイバーされたって一言。


今日は私はいらないみたいです。笑


テーメーも同じく供給不足で閑散としてました。
それに対して鷹の眼をした日本人が印象的でした。


それなりに面白かったけど、早く終わってくれないかな連休と思う一日でした。
明日は風呂屋めぐりでもしますか。多分そこでも日本人だらけなんでしょうけど。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
スポンサーサイト



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

daradaradara

Author:daradaradara
タイのバンコクでダラダラと生活しています。バンコクで生活を始めてようやく慣れてきたこの頃、ブログを書いてみることにしました。暇だったらみてみてください。

メインは昼の生活(飯屋、ショッピング)などを中心火と思っていましたが、実際は夜のディスコ、コヨーテ、ゴーゴーバー、MP、カラオケ、パッポン、ナナプラザ、ソイカウボーイ、タニヤなど情報がメインになってしまった。笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ユーザータグ

ナナプラザ レインボー4 ゴーゴー レインボー2 ロリポップ ソイカウボーイ g-diary レインボー1 キャサリン パッツン 風呂屋 レインボー3 hi5 攻撃サイト メンズスパ タニヤ バービア クイーンズ・パーク・プラザ バンコク週報 ママさん 女の子 スパ 喧嘩 Facebook GーSPOT スティサン カプークラブ G-Spot エンポリアム ナンパ STRAPS クイーンズパークプラザ マンダリン エロティカ エロマッサージ ホーガンカ ナタリー サンティカ マーキュリー 検索ランキング バンコク 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
