スポンサーサイト




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

どうも検索ランキングは不評だったみたいですね。仕方ないのでナナプラザの情報を。笑

手間だったんで、うちのサイトに検索くるランキングをやったんですが、
どうも自己満の世界だったみたいですね。笑

足跡やコメント等あると、
読者さんがどんな情報が欲しいか分かりやすいんですが。
でもあまりにもコメント増えても困るしな。

あ、あとブログ村へのクリックをしてくれると、
ちょっとやる気が出ます。笑

以前アップしたバンコクMP網羅のグーグルマップですが、
あれは好評だったみたいですね。

さて前置きがかなり長くなりましたが、
最近日本人がかなり増えてきましたがなんでなんでしょう。

それも20代の方々。
大学生には見えないけど、なんでこの時期に??

さてこの前ナナプラザいってきたので、最新情報をこっそりと。笑

ナナプラザの最新情報が欲しい人はこちら
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


現在、圧倒的にレインボ-4が強いのは間違いないです。
最近また新人が大量に入ったそうなんですが、
実際かわいくない子が9割といったところ。でも若い子は多い。
最近厳しくないんでしょうね。各店舗で異常に若い子が増えてるし。

以前人気だったトップクラスの子は、
みんな日本人やらシンガポール人やらに囲われているそうで。
個人的には微妙。といってもナナプラザでは1番であることに変わりはないんですが。

そしてレインボー1、2、3とこれは相変わらず。
若干レインボー2が女の子よくなったかなという感じ。
といっても入り口付近で踊っている子は微妙。
もうちょっと人気の子を入り口付近で踊らせろって思うけど。

レインボー1は、可もなく不可もなくと言った感じ。
レインボー3は、若い子とおばさんが入り乱れている感じ。悪くはないっすね。
居心地は他に比べかなりいいんだけどね。

エロティカは微妙。以前と変わらず。女の子もあんまり変わってないかな。
スパンキーも微妙。G-Spotは、どんどん質落ちてってませんか。
マンダリンは、横ばいと言った感じ。上の階の方が日本人好みの子が多いかな。若い子多いし。

以前通っていたマーキュリーは横ばいか。あまり新人入ってないですね。ここは安くていいんだけどね。どうも酒が偽物臭い。というか保存状態が悪いのかものすごいまずい気がします。

そして最後にロリポップ。女の子は多い。新人も入っているけど、微妙や以前他で働いていただろって感じの子が多い。でも2ー3日前に入った新人さんは、多分人気者になるでしょうね。日本人、欧米人ともに好きそうな顔やスタイル。1○歳だし。笑
初日からペイバー2ー3回ペイバーされてたしね。

ナナプラザの最新情報が欲しい人はこちら
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
スポンサーサイト



タイ夜の情報はこちら
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


まだまだタイの情報が欲しいという方は人気ブログランキングへ
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

タグ : ナナプラザ ロリポップ レインボー4 レインボー2 レインボー3 レインボー1 マーキュリー エロティカ マンダリン G-Spot




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

comments

No title

どうも、洗です。
はじめまして。
いつも楽しく拝読させていただいております。

確かにレインボー2のレベルが上がっているような・・・
昔からの馴染みの姫たちがこぞって休暇中だからという説もありますが(苦笑
反対にレインボー4はかわいい姫たちがぜーんぶ水揚げられちゃいましたからねー
レベルも相当低くなっていますよね(汗

今後とも何卒ご贔屓に。

Re: No title

>洗孔大さん
以前より洗孔大様のブログは、拝見しておりました。
わざわざコメントありがとうございます。

なるほど。
いらない子達が休暇中だから、
全体的にレベルアップに見えるんでしょうか。笑

たしかに。
レインボー4は女の子増えましたが、
なんかぱっとしませんね。

こちらからそれほど人が流れるとは思いませんが、
せっかくなのでリンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いします。

No title

相互リンクさせていただきました!
今後とも益々ご贔屓に。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

daradaradara

Author:daradaradara
タイのバンコクでダラダラと生活しています。バンコクで生活を始めてようやく慣れてきたこの頃、ブログを書いてみることにしました。暇だったらみてみてください。

メインは昼の生活(飯屋、ショッピング)などを中心火と思っていましたが、実際は夜のディスコ、コヨーテ、ゴーゴーバー、MP、カラオケ、パッポン、ナナプラザ、ソイカウボーイ、タニヤなど情報がメインになってしまった。笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ユーザータグ

ナナプラザ レインボー4 ゴーゴー レインボー2 ロリポップ ソイカウボーイ g-diary レインボー1 キャサリン パッツン 風呂屋 レインボー3 hi5 攻撃サイト メンズスパ タニヤ バービア クイーンズ・パーク・プラザ バンコク週報 ママさん 女の子 スパ 喧嘩 Facebook GーSPOT スティサン カプークラブ G-Spot エンポリアム ナンパ STRAPS クイーンズパークプラザ マンダリン エロティカ エロマッサージ ホーガンカ ナタリー サンティカ マーキュリー 検索ランキング バンコク 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
