スポンサーサイト




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

タイ人向けエロスパがブログで紹介され始めたので。。

足跡最高記録を目指したい。。。笑
のでちょっとだけ有益な情報を。

半年以上前ですかね。
タイ人向けのエロスパがあるよって、タイ人の友人に誘われていったのが最初でしたが、
そのとき友人に連れられ言った所は、女の子は微妙だったのでそれっきりだったんです。

ネットで調べるもタイ人向け情報しかなかったというか、今でもほとんどそうですが。
カプークラブってサイト。このエロスパに行くならここから情報を得るのがベストでしょう。つりじゃないですよ。

多分他の方々もここから情報を得て通っているのでは。

メンズスパの情報はこちら
タイナイト情報
から
ちなみにこのサイト全てタイ語ですが、
それをクリアし会員登録すればほとんどのお店の女の子の写真が見れます。
まあ実際は店舗に行くともっと女の子が多いので、参考程度にしかならないかもしれませんが。

登録方法等詳細を説明するのは面倒なので、ここからは自分でやってください。笑
まあ簡単にできると思います。

最後に最近メンズスパを押し進めている方は
この人。笑

今後も期待してます。
ラープラオはありますが、
あんまりラムカムヘーン友人住んでないから
ラムカムヘーンってあんまり情報ないんですよね。僕。

近いんですけどね。


メンズスパの情報はこちら
タイナイト情報
から


そうそう。
サルベージした子まだ家に2日に一回程度のペースで来て酒を飲まれてるんですが。
さすがにきつくなってきました。来るのがほぼ2時過ぎなので。
スポンサーサイト



タイ夜の情報はこちら
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


まだまだタイの情報が欲しいという方は人気ブログランキングへ
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

タグ : メンズスパ カプークラブ




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

comments

No title

初めまして!
この度ブログを紹介していただきありがとうございます!
このサイト、、、読めませ~ん、、、、。

実は僕はタイ人から情報をもらいました。

逝くとやはり、ローカルだけあって、タイ語オンリー。。
それでも日本人はたま~にくるみたいですよ。
是非お勧めですよ!

ちなみにリンクさせていただきました。
まずはご報告まで。。

またのぞきに来ます。
頑張ってください。

Re: No title

>maomaoさん
初めまして。
実はあまり情報をアップするつもりはなかったんですが、
maomaoさんが詳細な情報をアップし始めたので、仕方なくという感じですね。笑

僕もラムカムヘーンはあまり攻めることはないですが、
いろいろな場所のスパにいって女の子に聞いてみると、意外と日本人が来ているようですね。

私のブログが見れないですか。。。見れないのがあったんだ。。
できれば、何のパソコン使って、どのブラウザ使ってるか教えていただけますか?

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

daradaradara

Author:daradaradara
タイのバンコクでダラダラと生活しています。バンコクで生活を始めてようやく慣れてきたこの頃、ブログを書いてみることにしました。暇だったらみてみてください。

メインは昼の生活(飯屋、ショッピング)などを中心火と思っていましたが、実際は夜のディスコ、コヨーテ、ゴーゴーバー、MP、カラオケ、パッポン、ナナプラザ、ソイカウボーイ、タニヤなど情報がメインになってしまった。笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ユーザータグ

ナナプラザ レインボー4 ゴーゴー レインボー2 ロリポップ ソイカウボーイ g-diary レインボー1 キャサリン パッツン 風呂屋 レインボー3 hi5 攻撃サイト メンズスパ タニヤ バービア クイーンズ・パーク・プラザ バンコク週報 ママさん 女の子 スパ 喧嘩 Facebook GーSPOT スティサン カプークラブ G-Spot エンポリアム ナンパ STRAPS クイーンズパークプラザ マンダリン エロティカ エロマッサージ ホーガンカ ナタリー サンティカ マーキュリー 検索ランキング バンコク 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
