スポンサーサイト




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

時代が変わる?ナナプラザ近くにメンズスパ。

ちょっと前にアップするといっていた、スクンビットソイ1の奥にあるメンズスパ
名前は「バーコードスパ」。笑

ここは知り合いに数ヶ月前にあるから行ってみなよって言われてて、伸び伸びになっていたんですが、数日前に行ってきました。

というのもこのかたが、エロスパ情報を精力的に公開し始めたので、もう隠しておく意味も無いだろうということで。笑

さてナナプラザから歩いて5分?
テーメーよりも近いかもしれないソイ1に、メンズスパがあります。
このソイはバムルンラード病院の他、コンドミニアム、アパート、日本人カラオケ等があります。
特徴は特にないソイですね。

とりあえずソイを入ってまっすぐ行って、日本人カラオケが見えてきた所を左折。
そしてまっすぐ行くと突き当たりに一軒家住宅みたいのが見えると思います。
かなりの数のバイクが止まっている所です。
そこがメンズスパの「バーコードスパ」。



メンズスパの情報はこちら

タイナイト情報
から

最初は入りにくいかもしれませんが、入れば女の子がきちんと対応してくれるので大丈夫だと。
聞いた所日本人もちょこちょこ来てるみたいだけど、タイ語できない日本人が多いとのこと。
女の子と話して楽しめるかは別ですが、タイ語ができなくても問題ない場所でしょう。
選ぶ際もメンズスパの特徴として、写真を見て選ぶので、問題ないでしょう。

営業時間は深夜1時までやっていると女の子は言ってました。
値段は今プロモーション期間中とかで1時間800バーツ、1時間30分で990バーツだったかな。いつまで続いてるプロモーションかわかりませんが。

質的には、以前行ったトンブリーのスパや、ラープラオ、ノンタブリーのスパよりは質が落ちますが、素人っぽい子が意外といましたよ。

キャッシャーの子は可愛かった。
写真にもあったんですが、今日は仕事終了。
でもダダこねるとOK出たので、早速お願いすることに。

とりあえず談笑しながら揉んでもらって、一発という感じなんですが、
この子タッチOK、脱がすOKでオプション料金はいりませんでした。
それにそこら中舐められまくりでした。笑
もしかしたらこの店はそういうスタンスなのかな。

オプション料金はよくわからなかったけど、
というか私があたった子は、オプションできるとしたら、後はハメハメのみくらいでしたが、
どなたかこのお店のオプション料金を調べてお知らせください。


でも基本料金が結構高い。800バーツからというのがね。
まあ日系の同様なサービスを提供するお店よりは可愛い子多いし、都心部価格ということで許すことにします。


以上ですが、時代は確実に変わると思いますよ。
軽く抜く系だと、ソイ8のロリータ、ソイカのアフタースクールくらいですよね。
この界隈は。

深夜1時まで営業してるし、ナナで仕入れられなかったとき、
早めに行けば可愛い子といちゃいちゃできるかも。
そして運が良ければ、仕事が終わる深夜1時に一緒にディスコなんてこともあるかもね。笑


メンズスパの情報はこちら

タイナイト情報
から
スポンサーサイト



タイ夜の情報はこちら
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


まだまだタイの情報が欲しいという方は人気ブログランキングへ
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

タグ : ナナプラザ メンズスパ




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブログをご紹介いただきましてありがとうございます。

ナナにもあるんですね~。
是非とも行ってみたいと思います。

Re: No title

>maomaoさん
でもthe angelとかよりはレベル低いですよ。
僕が行ったとき女の子7-8人しかいなくて、そのうち仕事中でない選べる子は2-3人でしたからね。

ナナプラザ行ったついでに程度のほうがいいと思いますよ。笑

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

daradaradara

Author:daradaradara
タイのバンコクでダラダラと生活しています。バンコクで生活を始めてようやく慣れてきたこの頃、ブログを書いてみることにしました。暇だったらみてみてください。

メインは昼の生活(飯屋、ショッピング)などを中心火と思っていましたが、実際は夜のディスコ、コヨーテ、ゴーゴーバー、MP、カラオケ、パッポン、ナナプラザ、ソイカウボーイ、タニヤなど情報がメインになってしまった。笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ユーザータグ

ナナプラザ レインボー4 ゴーゴー レインボー2 ロリポップ ソイカウボーイ g-diary レインボー1 キャサリン パッツン 風呂屋 レインボー3 hi5 攻撃サイト メンズスパ タニヤ バービア クイーンズ・パーク・プラザ バンコク週報 ママさん 女の子 スパ 喧嘩 Facebook GーSPOT スティサン カプークラブ G-Spot エンポリアム ナンパ STRAPS クイーンズパークプラザ マンダリン エロティカ エロマッサージ ホーガンカ ナタリー サンティカ マーキュリー 検索ランキング バンコク 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
