スポンサーサイト




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

久しぶりのソイカ。。。半年振りかな~。

久しぶりにソイカウボーイに行って来ました。
なんか以前よりネオンのぎらつきが気になります。
大雨だったこともあり客はそれほどいなかったこともあり、まあ楽しめました。

普通であれば、ソイカウボーイに行くことはないんですが、
最近うちに居候しているアル中の女が、ソイカウボーイを見てみたいというので、
仕方なく一緒に行くことになりました。

とりあえず、まずはバカラ。
一階は席が結構埋まっていたので、二階に。
個人的に一階のほうが好きなんだけどな。。。
それに保護者がいたら女の子呼んでも楽しくないじゃんね。。。

さて入るなりこの保護者はテキーラ。。。
やっぱり狂ってますね。
どこだろうとお構いなし。マジでびっくりしますわ。

ただでさえ他店よりドリンク代が高いここでめちゃめちゃ飲まれても、私の金がもったいないので、
即会計。

お店をどこだったかな。
トニーズかな?どこかのお店にチェンジ。

そこで飲むことに。

入った瞬間にウイスキー一本入れました。
絶対こっちのほうが安くつくので。

まあその後だらだらと、2時間は飲んでましたかね。
保護者は当然千鳥足レベルに酔っ払い、私もちょっとやばい状態に。
ボトル一本を飲んでる途中に、何度かテキーラが運ばれてきたこともありさすがにきつかった。

もう帰ろうと思い、会計すると4000バーツくらい。
久しぶりに飲み代だけで結構飛びました。

さて帰ろうと話すと、保護者はもう会話ができないような状態になってました。
帰ろうといってるのに、どこ行くの?って。。。
これが10分くらい続いて、結局帰ることに。

で、なぜかホテルに行きたいと言い出したので、近くのショート用のホテルに。
くるのは一年ぶりくらいじゃないのかな。

入ったら保護者は爆睡。。。
何しに来たんでしょう。
それなら帰ろうって感じなんだけど。

そのため、強襲。笑
風呂に入らず、ブローさせ合体。
さてやることやったし、帰ろうといったら、マネーを要求されました。。。

え。。。なぜいまさら?
え、何でって聞くと、やったんだから当然でしょみたいな。。。

これにはこまった。
この保護者、結構きれてるし。。笑

とりあえずその場は払って、家に帰ることに。
翌日このことを話すと覚えてないと。。。
絶対こうなると思ったけど、金は返ってきませんでした。。。笑


ソイカウボーイの情報はこちら

タイナイト情報
から
スポンサーサイト



タイ夜の情報はこちら
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


まだまだタイの情報が欲しいという方は人気ブログランキングへ
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

タグ : ソイカウボーイ




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

comments

No title

お久です。

4000バーツの飲み結構いきましたね~。
ただ、ここは飲んでいて楽しいところなのでそれくらい僕も使っちゃいますwwwww

しかし、そのこからのお金の要求は今回初めてですか?

Re: No title

> maomao30さん
コメントありがとうございます。
お久しぶりです。

以前は結構おごったりして飛ぶことはあったんですが、
最近はめっきりおごることも少なくなったので。

この子からの請求は初めてですね。
その後請求は一度もありません。

でも実際この子と一緒にいると、宅飲みしても外で飲んでも、
結構金かかるので、安くないですね。笑

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

daradaradara

Author:daradaradara
タイのバンコクでダラダラと生活しています。バンコクで生活を始めてようやく慣れてきたこの頃、ブログを書いてみることにしました。暇だったらみてみてください。

メインは昼の生活(飯屋、ショッピング)などを中心火と思っていましたが、実際は夜のディスコ、コヨーテ、ゴーゴーバー、MP、カラオケ、パッポン、ナナプラザ、ソイカウボーイ、タニヤなど情報がメインになってしまった。笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ユーザータグ

ナナプラザ レインボー4 ゴーゴー レインボー2 ロリポップ ソイカウボーイ g-diary レインボー1 キャサリン パッツン 風呂屋 レインボー3 hi5 攻撃サイト メンズスパ タニヤ バービア クイーンズ・パーク・プラザ バンコク週報 ママさん 女の子 スパ 喧嘩 Facebook GーSPOT スティサン カプークラブ G-Spot エンポリアム ナンパ STRAPS クイーンズパークプラザ マンダリン エロティカ エロマッサージ ホーガンカ ナタリー サンティカ マーキュリー 検索ランキング バンコク 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
