スポンサーサイト




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

日本はシルバーウィーク。さすがに歓楽街は日本人だらけ。

日本はシルバーウィークというゴールデンウィークに似た連休だそうで。
私が日本にいたときはなかったな~。

さてそんなこともあり、先週土曜日から今週月曜日まではクソエロい日本人の方々が、タニヤをはじめナナプラザ、ソイカウボーイに押し寄せてました。
もう女の子は2回転が当たり前という感じ。個人的には2回転目の子は絶対にペイバーしませんが。

そんなこんなで、レインボー系列はペイバー数が連日当然100回を突破。
なんか可愛くない子までペイバーされていくのに恐怖を覚えました。笑

女の子はウハウハでしょう。

さて今月号のGダイアリーにスティサン特集が組まれていたので、
スティサンのゴーゴーに日本人がどれだけ増えたのかチェックしたかったのですが、諸々の事情でいけませんでした。

Gダイアリー読んでみると、レインボーが一番みたいに書かれてましたが、現時点ではそんなことはない。
むしろ数ヶ月前からレインボー女の子少ないしなんか微妙です。。。
この情報はいつのものだよってくらい、ずれてますね。ほんとに何日か取材に行った上で書いたものなんですかね。

まあそれはいいとして、日本人がソイカやナナに押し寄せていたため、久しぶりにソイ22のクイーンズ・パーク・プラザに行ってきました。
当然このバービア街は、全店見渡してもOKが数人いるかいないかというレベル。

クイーンズ・パーク・プラザの情報はこちら
タイナイト情報から


せっかくなんで某店に入っておばちゃんと飲んでると、おばちゃんがなぜか体の各所を触ってくる。
あまりの気持ち悪さに鳥肌が立っちゃいました。なので即会計。

他にもちょこちょこ覗いたんですが、うーんという感じでした。
でも日本人は大型連休にもかかわらず、全然いませんでしたわ。

で、帰るかと思いトボトボと歩いていると、一軒のカラオケが。
次回に続く。。。



クイーンズ・パーク・プラザの情報はこちら
タイナイト情報から
スポンサーサイト



タイ夜の情報はこちら
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


まだまだタイの情報が欲しいという方は人気ブログランキングへ
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

タグ : クイーンズ・パーク・プラザ バービア




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

daradaradara

Author:daradaradara
タイのバンコクでダラダラと生活しています。バンコクで生活を始めてようやく慣れてきたこの頃、ブログを書いてみることにしました。暇だったらみてみてください。

メインは昼の生活(飯屋、ショッピング)などを中心火と思っていましたが、実際は夜のディスコ、コヨーテ、ゴーゴーバー、MP、カラオケ、パッポン、ナナプラザ、ソイカウボーイ、タニヤなど情報がメインになってしまった。笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ユーザータグ

ナナプラザ レインボー4 ゴーゴー レインボー2 ロリポップ ソイカウボーイ g-diary レインボー1 キャサリン パッツン 風呂屋 レインボー3 hi5 攻撃サイト メンズスパ タニヤ バービア クイーンズ・パーク・プラザ バンコク週報 ママさん 女の子 スパ 喧嘩 Facebook GーSPOT スティサン カプークラブ G-Spot エンポリアム ナンパ STRAPS クイーンズパークプラザ マンダリン エロティカ エロマッサージ ホーガンカ ナタリー サンティカ マーキュリー 検索ランキング バンコク 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
