スポンサーサイト




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

クイーンズ・パーク・プラザのカラオケはすごいぞ。

さて前回の続きです。
ソイ22のクイーンズ・パーク・プラザバービアに飽き、帰ろうと思いトボトボと歩いていると、いらっしゃいませ~という日本語が。
そう。これが一部では噂?のカラオケ「IQさん」。
まだ帰宅するにも時間が早かったこと、また声をかけてきた子が、酔っている状態なら見れるというレベルなのでシステムを聞き入店してみました。

ここものすごい安いですね。
場末感がプンプン匂うカラオケ。もうローカルカラオケと変わらないだろという感じのお店。
中には日本人と中国人らしき人がいました。

クイーンズ・パーク・プラザの情報はこちら
タイナイト情報から



へー、やっぱりこんなところにも客は来るんだと思い、とりあえず酒を頼むと。
ここゴーゴーバーより飲むだけなら安いじゃんというレベル。
クイーンズ・パーク・プラザの中ということもあり、バービア価格に20バーツ前後上乗せした金額のみ。
そしてチャージもなし。女の子のドリンクは1時間2杯で、1杯140バーツ?だったかな。

結構長くいたのに会計すると700バーツでしたわ。笑
ちなみにペイバー代は500バーツ。

次回行くかと言われると、うーん。。。
日本人が歓楽街に増えたら行くかな~というレベルかな。

で、一緒に飲んだ女の子なんですが、かなりのディスコ好きだそうで。
いつもラチャダーのソイ4かソイ6のディスコに行ってると。
一度はトンロー・エカマイのディスコに行ってみたいと。
休みの日連絡するから連れてってとのこと。

まあ一緒に行くとなったら、連れて行くこっちのほうが恥ずかしいわ。
夜の子は連れていけないよね~。服装的に。
多分一週間以内にかかってくると思うけど、無視ですかね。着信拒否機能が欲しい。笑

とりあえず安さや客の少なさならソイ22のクイーンズ・パーク・プラザ
一度お試しあれ。

クイーンズ・パーク・プラザの情報はこちら
タイナイト情報から
スポンサーサイト



タイ夜の情報はこちら
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


まだまだタイの情報が欲しいという方は人気ブログランキングへ
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

タグ : クイーンズ・パーク・プラザ バービア




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

comments

No title

実はこの店にはちょっとぶさいくなオキニがいて訪タイの度に行きます。おっしゃる通りの店ですよね。ディスコすきならPかGかももしれませんね。

Re: No title

>rudeboyさん

かなりお詳しいですね。
あーでもイニシャルで言うならば、違いますね。
店も小さいので、その友人という可能性は高そうですけど。
聞いたら、タニヤの某店と掛け持ちしてるって言ってましたよ。
ヒントになるのかな?

まあ私は初めていったので、いつもの名前使わなかったのかもしれませんが。
でもどの店にも常連さんはいるんですね。

No title

タニヤの某店ならオーキッドにも在籍しているDですね。

Re: No title

>rudeboyさん
あれ、でも店名もイニシャルも違いますね。
一見さんだったら、結構適当なこと言われたのかもしれませんねw

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

daradaradara

Author:daradaradara
タイのバンコクでダラダラと生活しています。バンコクで生活を始めてようやく慣れてきたこの頃、ブログを書いてみることにしました。暇だったらみてみてください。

メインは昼の生活(飯屋、ショッピング)などを中心火と思っていましたが、実際は夜のディスコ、コヨーテ、ゴーゴーバー、MP、カラオケ、パッポン、ナナプラザ、ソイカウボーイ、タニヤなど情報がメインになってしまった。笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ユーザータグ

ナナプラザ レインボー4 ゴーゴー レインボー2 ロリポップ ソイカウボーイ g-diary レインボー1 キャサリン パッツン 風呂屋 レインボー3 hi5 攻撃サイト メンズスパ タニヤ バービア クイーンズ・パーク・プラザ バンコク週報 ママさん 女の子 スパ 喧嘩 Facebook GーSPOT スティサン カプークラブ G-Spot エンポリアム ナンパ STRAPS クイーンズパークプラザ マンダリン エロティカ エロマッサージ ホーガンカ ナタリー サンティカ マーキュリー 検索ランキング バンコク 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
