



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

レインボー4、可愛くない子多すぎです。。。

レインボー4ひどいですね。どこまで落ちるんだって感じ。
女の子は多いんですが、このうちペイバーしてもいいと思えるのが、3-4%程度。
ひどい確率じゃないですか。100人いて3-4人って。。。

例えると、普通日本の学校とか30人のクラスに大体1人くらいはペイバーしてもいいと思える子いますよね。
女子学生が15人いるとして1人ペイバーしてもいいと思える子がいたとしたら、ペイバーしてもいい女の子比率はら約7%。
それより確率が低いって。。。
天下のレインボー4がドンだけ可愛くない子を集めてるんだって感じですね。
仮にも顔で売ってる商売なのに。。。


レインボー4の情報はこちら
タイナイト情報より

以前もっと良かったんですが、どうも最近見たことがない可愛くないおばさんが異常に増えた気がします。
レインボー2のほうがマシじゃないかという気がしてきました。
とはいえレインボー2ももっとひどいんですけど。
でもレインボー2って13歳だか14歳だかのアホみたいに若い子いますよね。
ロリコン日本人に大人気だそうですね。
さすがにあれとはやる気にはなりませんわ。

レインボー1はいい水準をキープしてますね。
ナナプラザで今一番はレインボー1でしょうか。

個人的にはレインボー3が一番好きなんですけど。
めちゃめちゃ可愛い子がいるかといったら、そんなことはないんですが、
他店に比べ見れるレベルの子の比率が高いことが評価できる点ですね。

にしてもお客さん減りましたね。
まあ今どこにいってもお客さん少ないんですけどね。
タイ人向けに営業している店は別ですけど。

レインボー4の情報はこちら
タイナイト情報より



タイ夜の情報はこちら
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


まだまだタイの情報が欲しいという方は人気ブログランキングへ
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

タグ : レインボー4 ナナプラザ レインボー2 レインボー3 レインボー1




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

daradaradara

Author:daradaradara
タイのバンコクでダラダラと生活しています。バンコクで生活を始めてようやく慣れてきたこの頃、ブログを書いてみることにしました。暇だったらみてみてください。

メインは昼の生活(飯屋、ショッピング)などを中心火と思っていましたが、実際は夜のディスコ、コヨーテ、ゴーゴーバー、MP、カラオケ、パッポン、ナナプラザ、ソイカウボーイ、タニヤなど情報がメインになってしまった。笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ユーザータグ

ナナプラザ レインボー4 ゴーゴー レインボー2 ロリポップ ソイカウボーイ g-diary レインボー1 キャサリン パッツン 風呂屋 レインボー3 hi5 攻撃サイト メンズスパ タニヤ バービア クイーンズ・パーク・プラザ バンコク週報 ママさん 女の子 スパ 喧嘩 Facebook GーSPOT スティサン カプークラブ G-Spot エンポリアム ナンパ STRAPS クイーンズパークプラザ マンダリン エロティカ エロマッサージ ホーガンカ ナタリー サンティカ マーキュリー 検索ランキング バンコク 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
