スポンサーサイト




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

やばい。。ゴーゴーの子のhi5アカウント見っけ。笑

こんな時間なんですが、久しぶりにhi5をチェックしてたら、ゴーゴーの子のアカウント見つけました。
タイ語を完全に読めるわけではないので、なんともいえませんが、嘘で塗り固められてました。笑
当然下層の仕事ですからね。売り子なんて。
やってる子多いとは聞いてはいましたが、実際見つけられるとは思いませんでした。

そしてそれに食いついている日本人もちらほらいました。


hi5の情報はこちら
タイナイト情報より
この子を見つけたことで、某店の女の子3人のアカウントが判明しました。
結構面白かったので、今後徹底的にチェックしちゃいます。

意外とと日本人で、タイ人を狙ってるがんばってる方多いんですね。
それも結構年配の方で。

実際公開されてる場なのに惜しげもなく卑猥な言葉が書かれてたりするので、ちょっと日本人としては恥ずかしいですが。この人に限っては明らかに30以上も歳が離れていて、金銭的な関係なのか、きちんとした恋愛なのかは定かじゃないですけど。

非公開のメールでやればいいのに。

にしてもhi5のアカウント見るだけで、女の子を狙ってる日本人ってわかりやすい。
男女のとう可愛い女の子しかアカウントにいなかったりする人が異常に多い。
もっとうまくごまかせばいいのにと思っちゃいます。ダイレクトなのがいいのかな?

hi5の情報はこちら
タイナイト情報より
スポンサーサイト



タイ夜の情報はこちら
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


まだまだタイの情報が欲しいという方は人気ブログランキングへ
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

タグ : hi5 ゴーゴー




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして

>○○パチさん
非公開設定されているのですが、返信をどこにすればよいのかわからなかったため、ここに返答させていただきます。

その件ですが、向こうが気に入ってくれれば(かっこいい、金払いがいい)等であれば、向こうから連絡が来る場合もあります。とはいえ何度もリピートしてくれている客じゃない限り、一回くらいかけてその後かかってこない可能性が高いのではないでしょうか。

本当にに女の子が会いたいと思うようなかっこいい方以外では、最終的に女の子はどのようにして、お客さんからお金を引き出すかということだけなので、ちょくちょくタイを訪問して女の子に会っていない方にはかかってこないのではないでしょうか。

女の子は日々新たなお客さんと寝て、新たな収入ルートを得ようと必死に仕事しているわけですから、収入が見込めないお客さんとは連絡をきっていっているのでしょう。

それに日本向けに電話をすれば、場合によって相当な金額がかかります。
基本ゴーゴーの子なんて、情弱な子が多いので、格安で電話する方法を知らなかったりもします。
となると女の子からかけてくると、それ相応の金額になります。

009等(格安で海外に掛ける方法)でも確か1分5-9バーツとなるので、長くなるとお金がもったいないので掛けなくなるのでは。まあ最近海外向けにTrue moveから出されたインターシムなんかだと1分1バーツからかけられるのですが。

タイ語ができない方とかだと、会って話をするわけではないので、電話だとより話が通じにくくなります。こういうのをいやがって掛けない人もいるんじゃないでしょうか。

長文ですいません。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re:

>○○パチさん
そういうことでしたか。
であれば、そうそう連絡しないと思います。
英語なんてできませんからアドレスだけだと返信しない可能性はかなり高いですからね。
ただでさえめんどくさいこと嫌がりますから。

再タイして今度こそ番号をゲットしてください。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re:

>○○パチさん
まあ、その程度の嘘は別に気にしてないと思いますよ。
大体みなさん女の子には嘘をついて嘘つきって言われますから。笑
私はしょっちゅうです。

いつでもお答えできる範囲で答えさせてもらいます。
ただしそれが合っているかはわかりませんが。笑

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:daradaradara
タイのバンコクでダラダラと生活しています。バンコクで生活を始めてようやく慣れてきたこの頃、ブログを書いてみることにしました。暇だったらみてみてください。

メインは昼の生活(飯屋、ショッピング)などを中心火と思っていましたが、実際は夜のディスコ、コヨーテ、ゴーゴーバー、MP、カラオケ、パッポン、ナナプラザ、ソイカウボーイ、タニヤなど情報がメインになってしまった。笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ユーザータグ

ナナプラザ レインボー4 ゴーゴー レインボー2 ロリポップ ソイカウボーイ g-diary レインボー1 キャサリン パッツン 風呂屋 レインボー3 hi5 攻撃サイト メンズスパ タニヤ バービア クイーンズ・パーク・プラザ バンコク週報 ママさん 女の子 スパ 喧嘩 Facebook GーSPOT スティサン カプークラブ G-Spot エンポリアム ナンパ STRAPS クイーンズパークプラザ マンダリン エロティカ エロマッサージ ホーガンカ ナタリー サンティカ マーキュリー 検索ランキング バンコク 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
