スポンサーサイト




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

赤服デモなんかどうでもいいわという方、意外といるのでは?笑-今回はバービア情報

まあ私からこんな話をタラタラと聞きたくないと思うので、今回は以前あったスクンビットソイ22のバービアの話にさせて頂きます。
ここにはクイーンズパークプラザという小さなバービア街があります。

ここから少し離れた某バービアにいました。本物女子大生が。
見た瞬間にすぐ分かりました。だってパッツンでしたから。笑

それも持ち帰りできないというではないですか。口説き落とそうとするなら、素人同然なんでサイコーですね。結局こういうお店で働いたのも初めてみたいで、仲良くなって電話かけてくるようになるまで、時間がかかりました。
結構通いつめ仲良くなって聞いてみると、客からもらうドリンクとチップのみで、店からは月給みたいなものは支払われないそうです。
働き始めてすぐだったということも関係があるのでしょうか。

それに最近若干レベルが上がったのか、探せば意外とカワイイ子が2-3人いたりするので、みなさん良かったら行ってみてください。
在タイ日本人が、ひいきにしているお店もチラホラありますよ。





バービア情報はこちら
タイナイト情報より






スポンサーサイト

タグ : クイーンズパークプラザ




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

daradaradara

Author:daradaradara
タイのバンコクでダラダラと生活しています。バンコクで生活を始めてようやく慣れてきたこの頃、ブログを書いてみることにしました。暇だったらみてみてください。

メインは昼の生活(飯屋、ショッピング)などを中心火と思っていましたが、実際は夜のディスコ、コヨーテ、ゴーゴーバー、MP、カラオケ、パッポン、ナナプラザ、ソイカウボーイ、タニヤなど情報がメインになってしまった。笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ユーザータグ

ナナプラザ レインボー4 ゴーゴー レインボー2 ロリポップ ソイカウボーイ g-diary レインボー1 キャサリン パッツン 風呂屋 レインボー3 hi5 攻撃サイト メンズスパ タニヤ バービア クイーンズ・パーク・プラザ バンコク週報 ママさん 女の子 スパ 喧嘩 Facebook GーSPOT スティサン カプークラブ G-Spot エンポリアム ナンパ STRAPS クイーンズパークプラザ マンダリン エロティカ エロマッサージ ホーガンカ ナタリー サンティカ マーキュリー 検索ランキング バンコク 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
