スポンサーサイト




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

アイタタタ。。。ナナプラザとか閉店してるし。

ごめんなさい。予想を外してしまいました。
どこかのお店はやってるだろうと思い、先程ナナプラザの方に行ってみましたが。

シーン。

としていました。
当然ソイ5、7のバービアもほぼ閉店。
地下室の方も当然しまってましたが、逆にタチンボはいつも以上に多かったですよ。
ほとんどレディーボーイでしたが。

やっぱりこんな日は家で静かにしているのが一番良かったですね。笑



ナナプラザの情報はこちら
タイナイト情報より
スポンサーサイト



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【アイタタタ。。。ナナ】

ごめんなさい。予想を外してしまいました。どこかのお店はやってるだろうと思い、先程ナナプラザの方に行

まとめ【アイタタタ。。。ナナ】

ごめんなさい。予想を外してしまいました。どこかのお店はやってるだろうと思い、先程ナナプラザの方に行
プロフィール

Author:daradaradara
タイのバンコクでダラダラと生活しています。バンコクで生活を始めてようやく慣れてきたこの頃、ブログを書いてみることにしました。暇だったらみてみてください。

メインは昼の生活(飯屋、ショッピング)などを中心火と思っていましたが、実際は夜のディスコ、コヨーテ、ゴーゴーバー、MP、カラオケ、パッポン、ナナプラザ、ソイカウボーイ、タニヤなど情報がメインになってしまった。笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ユーザータグ

ナナプラザ レインボー4 ゴーゴー レインボー2 ロリポップ ソイカウボーイ g-diary レインボー1 キャサリン パッツン 風呂屋 レインボー3 hi5 攻撃サイト メンズスパ タニヤ バービア クイーンズ・パーク・プラザ バンコク週報 ママさん 女の子 スパ 喧嘩 Facebook GーSPOT スティサン カプークラブ G-Spot エンポリアム ナンパ STRAPS クイーンズパークプラザ マンダリン エロティカ エロマッサージ ホーガンカ ナタリー サンティカ マーキュリー 検索ランキング バンコク 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
