スポンサーサイト




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

家賃は高いけどナナに近いほうがいいに決まってる

本日は普通の記事になります。
今日は女王様の誕生日ということで、タイ国内の企業はお休みとなります。

といっても夜の企業は休みません。
結局こっちの話しかよって思わせておきたいのですが、今回はタイの住居について。

バンコクに来る変態諸君はやっぱり、ソイカ、ナナプラザなどを中心に回るでしょう。
そのうち変態によっては1ヶ月休みをとって、滞在をする人もいるのでは?

結構短期滞在だとホテルだときついでしょう。
ということでサービスアパートかアパートを探したりするのでは?

ここに
http://www.soidb.com/jp/bangkok/index.html
こんなサイトがあったので紹介しておきます。

2万バーツ以下のコンドーやアパートは日系不動産から紹介をもらえないことが多いです。
そのため自分の足で探して交渉となることが多いかと思います。
その助けとなるのではというサイトです。

アパートなどがあれば女の子を連れて帰るにも便利になるでしょう。
ジョイナフィーとかを気にすることもないので。
安いところは一月4000バーツ程度とかなり安いです。
といってもナナ周辺にはあまりその金額であるというのは聞いたことありませんが、
ソイ4では私が聞いた一番安いところで6000バーツくらいだったかな。
ナナやアソークなどの歓楽街で借りるか、それともラチャダーなどのちょっと郊外に借りるか。

大体ラチャダーだと安くてそれなりのとこだと4000バーツからという感じでしょうか。
それに対して、ナナとかは安くて6000バーツからとしておきます。

毎日ナナやアソークで夜遊びする場合、
ラチャダーだと行きは電車でいけたとして、最低タクシーが一回は必要となりますね。
最近値上がりしたタクシーだとラチャダーまでナナからだと70バーツくらいでしょうか。
それを一ヶ月20日行くだけで1400バーツ。プラス行きの交通費電車で30バーツ程度×20で600バーツ。合計2000バーツ。
こうなるとナナからなら歓楽街へは歩いていけるので、ナナに住んでも変わらないことになります。

ナナやアソークに近くていい上、交通費を考えたら変わらない。
ゴーゴーの子達も分かれますね。ラチャダーとかに住むか、仕事場に近いところに住むかで。
私だったらナナ派です。遠いと面倒なので。
まあラチャダーは生活には便利なので、風俗生活のみの外道コースならという話ですけど。
スポンサーサイト



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

daradaradara

Author:daradaradara
タイのバンコクでダラダラと生活しています。バンコクで生活を始めてようやく慣れてきたこの頃、ブログを書いてみることにしました。暇だったらみてみてください。

メインは昼の生活(飯屋、ショッピング)などを中心火と思っていましたが、実際は夜のディスコ、コヨーテ、ゴーゴーバー、MP、カラオケ、パッポン、ナナプラザ、ソイカウボーイ、タニヤなど情報がメインになってしまった。笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ユーザータグ

ナナプラザ レインボー4 ゴーゴー レインボー2 ロリポップ ソイカウボーイ g-diary レインボー1 キャサリン パッツン 風呂屋 レインボー3 hi5 攻撃サイト メンズスパ タニヤ バービア クイーンズ・パーク・プラザ バンコク週報 ママさん 女の子 スパ 喧嘩 Facebook GーSPOT スティサン カプークラブ G-Spot エンポリアム ナンパ STRAPS クイーンズパークプラザ マンダリン エロティカ エロマッサージ ホーガンカ ナタリー サンティカ マーキュリー 検索ランキング バンコク 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
