スポンサーサイト




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

バンコクのゴーゴー

昨日はディスコに行く前にゴーゴーでだらだらと飲んでから行くことになったので、
軽く書いておきます。


バンコクのゴーゴーバーは大体3箇所に集中しています。
昔大人気だったパッポン、ファランに人気のソイカウボーイ、日本人に人気のナナプラザ。


今はパッポンは廃れてひどいというのは誰もが知るところでしょう。
私も結構前に行って以来パッポンには行っていません。
昔はキングスグループがかなり強かったみたいですが、
話によると、スカウトがナナに移動したからナナが強くなって、パッポンが弱くなったとか。
真相は知りません。


ソイカウボーイに関してですが、ファランが多い中数店舗は日本人ばかりのお店があります。
大体Gダイアリーの影響なんですけど。笑
バカラ、シャーク、デジャブなどは日本人に人気です。
バカラに関して言えばまずソイカウボーイNO.1といえる店なのでは?
ナナプラザで言うレインボーみたいな位置ですかね。

私もバカラはゆっくりだらだら飲めるので好きなゴーゴーの一つです。

なによりソファーの質がゴーゴーでは一番いい。笑
週末にはショーを開いたりしています。

シャークはまあまあですね。バカラに比べると断然質落ちますが、日本人好みの子がそれなりにいるかと。
年齢層はバカラに比べやっぱり上がります。

デジャブは私は店内が便所くさい??ので嫌いです。
だから全然行きません。ので情報はなしで。

その他変わった店もファランメインということもありたくさんあります。
手こきバーとか、全裸ショーなどのグロイものまで。

スパイスガールズなどもコヨーテダンサーを入れてきて人気が出てきています。
といってもこれもGダイの影響で日本人が増えたとしか思えませんが。
私はこの店もソイカではかなり好きな店に入ります。

Gダイについてはまた後日書きます。

まあとりあえずソイカウボーイで可愛い子を狙いたいならバカラ
面白いショーなどを見たいならロングガン、ローハイドといったところでしょうか。



にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
スポンサーサイト



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

daradaradara

Author:daradaradara
タイのバンコクでダラダラと生活しています。バンコクで生活を始めてようやく慣れてきたこの頃、ブログを書いてみることにしました。暇だったらみてみてください。

メインは昼の生活(飯屋、ショッピング)などを中心火と思っていましたが、実際は夜のディスコ、コヨーテ、ゴーゴーバー、MP、カラオケ、パッポン、ナナプラザ、ソイカウボーイ、タニヤなど情報がメインになってしまった。笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ユーザータグ

ナナプラザ レインボー4 ゴーゴー レインボー2 ロリポップ ソイカウボーイ g-diary レインボー1 キャサリン パッツン 風呂屋 レインボー3 hi5 攻撃サイト メンズスパ タニヤ バービア クイーンズ・パーク・プラザ バンコク週報 ママさん 女の子 スパ 喧嘩 Facebook GーSPOT スティサン カプークラブ G-Spot エンポリアム ナンパ STRAPS クイーンズパークプラザ マンダリン エロティカ エロマッサージ ホーガンカ ナタリー サンティカ マーキュリー 検索ランキング バンコク 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
