



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

せっかくなんで有名MP店全店チェック

久しぶりに心機一転、マッサーにいってきた。
といっても結局見るだけに終わったけど。

一日でかなりまわったな~
ペップリー周辺の店舗をはじめラマ9世周辺、
そしてラチャダー周辺と数あるマッサージ店舗ほとんど見てきた。

さすがペップリーは安い。
でもレベルはそれほどでもって気がする。
人気店のバンコクコージーとか、確かに安いけどそんなやばいって子はいなかったな。
なんかバンコクコージーは相性が悪いな。

ラマ9世はまずまず。
でもやっぱりラチャダーがトップ。
ナタリーでしょう。
最初からここ一店舗で十分。

なんか聞いたら行くなら日曜がベストって聞いたので、今度日曜に行ってみます。




にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

daradaradara

Author:daradaradara
タイのバンコクでダラダラと生活しています。バンコクで生活を始めてようやく慣れてきたこの頃、ブログを書いてみることにしました。暇だったらみてみてください。

メインは昼の生活(飯屋、ショッピング)などを中心火と思っていましたが、実際は夜のディスコ、コヨーテ、ゴーゴーバー、MP、カラオケ、パッポン、ナナプラザ、ソイカウボーイ、タニヤなど情報がメインになってしまった。笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ユーザータグ

ナナプラザ レインボー4 ゴーゴー レインボー2 ロリポップ ソイカウボーイ g-diary レインボー1 キャサリン パッツン 風呂屋 レインボー3 hi5 攻撃サイト メンズスパ タニヤ バービア クイーンズ・パーク・プラザ バンコク週報 ママさん 女の子 スパ 喧嘩 Facebook GーSPOT スティサン カプークラブ G-Spot エンポリアム ナンパ STRAPS クイーンズパークプラザ マンダリン エロティカ エロマッサージ ホーガンカ ナタリー サンティカ マーキュリー 検索ランキング バンコク 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
