スポンサーサイト




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

いつの間に二時閉店に?

客少ないくせにゴーゴーが2時までに戻っていました。
逆に客が少ないから伸ばしたのかな?
そのせいか女の子が逆に自らペイバーして帰る姿を何人も見ました。


悲惨な状況ですね。今。
最近ただでさえ景気後退の影響かペイバーが減ってきてるのに、
非常事態宣言も出てさらに少なくなる。

レインボーとかでも一日20ペイバー切ることあるんじゃないのかな?
昔は面白くてホワイトボードの前に座って観察してたけど、最近どうなんだろう。

当然最近ひどいくらい営業電話が。
会いたい。お客さんいない。あなただけ。
金、土曜は基本かけてこないくせに、なぜか連日のコール。
なんだそれ。

だけど面白くてついつい行ってしまう。
こんな僕はどうなんでしょう。
スポンサーサイト



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

daradaradara

Author:daradaradara
タイのバンコクでダラダラと生活しています。バンコクで生活を始めてようやく慣れてきたこの頃、ブログを書いてみることにしました。暇だったらみてみてください。

メインは昼の生活(飯屋、ショッピング)などを中心火と思っていましたが、実際は夜のディスコ、コヨーテ、ゴーゴーバー、MP、カラオケ、パッポン、ナナプラザ、ソイカウボーイ、タニヤなど情報がメインになってしまった。笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ユーザータグ

ナナプラザ レインボー4 ゴーゴー レインボー2 ロリポップ ソイカウボーイ g-diary レインボー1 キャサリン パッツン 風呂屋 レインボー3 hi5 攻撃サイト メンズスパ タニヤ バービア クイーンズ・パーク・プラザ バンコク週報 ママさん 女の子 スパ 喧嘩 Facebook GーSPOT スティサン カプークラブ G-Spot エンポリアム ナンパ STRAPS クイーンズパークプラザ マンダリン エロティカ エロマッサージ ホーガンカ ナタリー サンティカ マーキュリー 検索ランキング バンコク 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
