スポンサーサイト




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

ソイカ近くスクラッチドッグでナンパ

スクラッチドックに行ってきました。
スクラッチドックはスクンビットソイ20のホテルの中にあるディスコなんですが、
スクンビット界隈では、スパイスクラブと同様夜遅くまでやっているということもあり
ゴーゴーの子達に大人気のお店なんです。

まあでも夜の子達だけってわけでもなくかなり上玉の可愛い子もいるので、
ディスコでナンパするにはいいかもしれません。

でもいつも夜遅くにならないと人が少なかったりすることが多いので、
ゴーゴーとか行った後に行くのがベストかな?
まあそんなこんなで、そのスクラッチドッグにいったものの、
昨日は連れがいる女の子ばかり。。。
ナンパするにも困りましたわ。

まあほどほどの子がいたので、声かけて合流。
んー結局暗くてわからないけど、多分ないかなって子だった。

その後3時過ぎてから人が一気に増えてきたので、
違うグループに突入へ。
聞いたら24歳の某日系企業で働くOLさん。
タイ語は当然ながら英語もでき、いいわーって感じでした。
4時くらいまで踊ってから、みんな一緒に飯を食いに出かけ、
感触はよかったので連れて帰れそうでしたけど、疲れてたのでその日は紳士的な対応をして
番号交換のみで終了。

結構タイプだし真面目に狙っちゃおうかな。笑
スポンサーサイト



タイ夜の情報はこちら
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


まだまだタイの情報が欲しいという方は人気ブログランキングへ
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第5次タイ攻略 後編 4/14~消費と資金効率

次の日・・・、バンコク砲撃隊とバーンボーのOLがまた二人で現れました。平日なのでバーンボーのOLは次の日もまた早朝から仕事のはずなのです。すごい体力です。バンコク砲撃隊は、バーンボーのOLと私の通訳と化してしまいました。またしてもFunky Villaですが、JWのBlackの0.7Lは2本からしか受け付けていないようで、しょうがないので1Lを注文しました。ウイスキーはあまり好きではないと言...
プロフィール

Author:daradaradara
タイのバンコクでダラダラと生活しています。バンコクで生活を始めてようやく慣れてきたこの頃、ブログを書いてみることにしました。暇だったらみてみてください。

メインは昼の生活(飯屋、ショッピング)などを中心火と思っていましたが、実際は夜のディスコ、コヨーテ、ゴーゴーバー、MP、カラオケ、パッポン、ナナプラザ、ソイカウボーイ、タニヤなど情報がメインになってしまった。笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ユーザータグ

ナナプラザ レインボー4 ゴーゴー レインボー2 ロリポップ ソイカウボーイ g-diary レインボー1 キャサリン パッツン 風呂屋 レインボー3 hi5 攻撃サイト メンズスパ タニヤ バービア クイーンズ・パーク・プラザ バンコク週報 ママさん 女の子 スパ 喧嘩 Facebook GーSPOT スティサン カプークラブ G-Spot エンポリアム ナンパ STRAPS クイーンズパークプラザ マンダリン エロティカ エロマッサージ ホーガンカ ナタリー サンティカ マーキュリー 検索ランキング バンコク 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
