fc2ブログ

レインボー4に新人大量入荷

先日レインボー4に行って見たところ新人の女の子が大量入荷したとのこと。
番号はわかりませんが、かなり入ったとの情報を女の子よりお聞きしました。

もしかしたら田舎から出たばかりの子も多いかもしれません。
皆さん行ってみてはいかがでしょうか。

ちなみにその子が言うにはレインボー4で1番人気があるのは58番とのこと。
私は58番を見た記憶がないのですが、どうなんでしょうか。
レインボーの中でもレインボー4だけは番号で女の子を覚えられないんですよね。
数が多すぎるのと、気になる可愛い子が多いような気がするからなのかな。
まあとりあえず、私の隣についた子なんですが、もう会って約1年近くたちます。
なのにまだ仕事始めてから半年くらいみたいなことをほざいています。
さすがにもうそれはないでしょって感じなんですが。笑

これはタイ人の時間の感覚がそんなもんなのでしょうか。

それはさておきその子と久しぶりにだらだらと飲んでいましたら、
シーフードが食べたいと申しますので、ペイバーして連れて行くことに。
まあ私も久しぶりに海老を突っつきたかったので、スクンビットソイ11の屋外レストランへ。

このスクンビットソイ11は外道諸君にとって有名なスパイスクラブがあるのですが、
このソイって以外においしい料理屋が多いのです。

奥には高級系ディスコも点在しており、結構値段もお高めのお店もあります。
当然私のところは普通クラスのお店です。
海老を二皿とその他ドリンクや、小物を頼んで、2000バーツくらいでしょうか。
いやいや意外としましたね。

まあナナプラザにいるよりはお金が減らないので良かったと思ってそのまま帰宅しました。
あ、その子ともそこでお別れしました。
スポンサーサイト






タイ夜の情報はこちら
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


まだまだタイの情報が欲しいという方は人気ブログランキングへ
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

daradaradara

Author:daradaradara
タイのバンコクでダラダラと生活しています。バンコクで生活を始めてようやく慣れてきたこの頃、ブログを書いてみることにしました。暇だったらみてみてください。

メインは昼の生活(飯屋、ショッピング)などを中心火と思っていましたが、実際は夜のディスコ、コヨーテ、ゴーゴーバー、MP、カラオケ、パッポン、ナナプラザ、ソイカウボーイ、タニヤなど情報がメインになってしまった。笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ユーザータグ

ナナプラザ レインボー4 ゴーゴー レインボー2 ロリポップ g-diary ソイカウボーイ 風呂屋 キャサリン レインボー1 パッツン レインボー3 攻撃サイト hi5 バンコク週報 クイーンズ・パーク・プラザ タニヤ メンズスパ バービア ホーガンカ エロマッサージ ナタリー サンティカ GーSPOT ママさん 検索ランキング 喧嘩 女の子 Facebook スパ STRAPS エンポリアム ナンパ クイーンズパークプラザ バンコク スティサン カプークラブ エロティカ マンダリン G-Spot マーキュリー 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード