スポンサーサイト




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

さすがハロウィーン、ファラン天国か

ハロウィーン前日ということもあり、ナナプラザへ乗り出す。
知り合いと合流して、いざレインボーへ。
まずレインボー4。
まあ相変わらず可愛さでは1番か。

またもや58番の顔は拝めず。
以前G-Spotにいた2人組は、
さすがにレインボー4にくると女の子の中に埋もれてしまいますね。
あの子達G-Spotに戻ったほうがいいのではないでしょうかね。
まあとりあえずビール一杯飲んで、いつもの子が来る前に退散。
そして久しぶりにオブセッションに。
いつも通るたびに、1人私のど真ん中の可愛い子がいるんですよね。
もしその道の童貞捨てるならその子以外に考えられない。

とりあえず隣に呼んで談笑。
でもさすがに声を聞くと一気に萎えてしまう。
まだまだ修行が足りないのでしょうか。

でもバンコクに長く住んでると、いつか知らず知らずに
レディーボーイとやってしまうのではと危機感を抱いています。笑

で、その後真ん中のアリバイでいつものねーちゃんと、ゲームを数回。
4つ並べゲーム?まず負けることはありませんので、いつもおごることもなくバイバイ。
キーニアオといつも言われてます。笑

さて次にロリポップ。
ここではファラン天国という感じですね。
最近タイのデモ関連の影響で日本人観光客が大幅に減少していることもあり、
あのレインボーよりロリポップのほうが賑やかだったりすることもあります。
さすがハロウィーンというだけあって、お祭り気分のファランがダンサー全員ペイバー。
久しぶりに見ました。全員ペイバー。その後ティンカーベル連発。
ママさんはうれしくて仕方ないみたいで、その日はずっと微笑んでました。笑
聞いたところファランは6万バーツくらいを支払ったそうですよ。

その後久しぶりにスパイシークラブに。
見るといますいます。ファランがびっくりするほど。
ここはそれほど面白いこともなかったのでカット。

以上ハロウィーンはファラン天国でした。
スポンサーサイト



タイ夜の情報はこちら
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


まだまだタイの情報が欲しいという方は人気ブログランキングへ
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

daradaradara

Author:daradaradara
タイのバンコクでダラダラと生活しています。バンコクで生活を始めてようやく慣れてきたこの頃、ブログを書いてみることにしました。暇だったらみてみてください。

メインは昼の生活(飯屋、ショッピング)などを中心火と思っていましたが、実際は夜のディスコ、コヨーテ、ゴーゴーバー、MP、カラオケ、パッポン、ナナプラザ、ソイカウボーイ、タニヤなど情報がメインになってしまった。笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ユーザータグ

ナナプラザ レインボー4 ゴーゴー レインボー2 ロリポップ ソイカウボーイ g-diary レインボー1 キャサリン パッツン 風呂屋 レインボー3 hi5 攻撃サイト メンズスパ タニヤ バービア クイーンズ・パーク・プラザ バンコク週報 ママさん 女の子 スパ 喧嘩 Facebook GーSPOT スティサン カプークラブ G-Spot エンポリアム ナンパ STRAPS クイーンズパークプラザ マンダリン エロティカ エロマッサージ ホーガンカ ナタリー サンティカ マーキュリー 検索ランキング バンコク 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
