スポンサーサイト




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

ハロウィーン当日はルート66に

ハロウィーン当日はRCAのルート66に繰り出しました。
さすがにどこもかしこもイベントをやるということもあり大渋滞。
RCAに行くまでに相当時間がかかりました。
それに加え、大雨、月末で財布に余裕がある人がいるということも関係していたのでしょう。

ハロウィーン当日は女の子だけできているグループが多くとーってもナンパ向きの日ではありましたね。
それになんかこの日は可愛い子がいつもより多い気が♪
やばいですね。もう下から変な情熱が一部出ちゃってたかもしれません。
とりあえず、よだれがたれてる変なものは置いておいて、とりあえずルート66に入ることに。
隣にslimっていうディスコもあるのですが、こちらよりルート66の方が年齢層は低めな気がします。

後slimはルート66よりレディーボーイが多い気がしますね。
なので間違ってレディーボーイと一緒なんてことも嫌なので、ルート66に行きます。
まあ一番の理由はかかっている曲ですかね。
ルート66は4箇所に分かれていて、それぞれ曲調が違うものを流します。
なのでその日にあった好みの場所に移動すれば、好きなものを楽しめます。

といってもその4箇所のうち2箇所は変なところにあるので、実質2箇所と考えるのがいいかな。
私はこう見えてハウスの4つ打ち系が好きなので、ここいくんですよ。
後私のタイプの子が多いかな~

ちなみにルート66のホームページはここ

でもこの日は客を入れすぎ。狭すぎて踊れません。
ライブイベントじゃないんだからさ~。。。
ん、でも背中からは胸が当たるわ、横からはお尻が当たるわ、ある意味よかったです。
でもこの日は人が多すぎてテンションがガタ落ち。
誰も連れ帰ることなく帰宅となりました。。。
スポンサーサイト



タイ夜の情報はこちら
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


まだまだタイの情報が欲しいという方は人気ブログランキングへ
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

daradaradara

Author:daradaradara
タイのバンコクでダラダラと生活しています。バンコクで生活を始めてようやく慣れてきたこの頃、ブログを書いてみることにしました。暇だったらみてみてください。

メインは昼の生活(飯屋、ショッピング)などを中心火と思っていましたが、実際は夜のディスコ、コヨーテ、ゴーゴーバー、MP、カラオケ、パッポン、ナナプラザ、ソイカウボーイ、タニヤなど情報がメインになってしまった。笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ユーザータグ

ナナプラザ レインボー4 ゴーゴー レインボー2 ロリポップ ソイカウボーイ g-diary レインボー1 キャサリン パッツン 風呂屋 レインボー3 hi5 攻撃サイト メンズスパ タニヤ バービア クイーンズ・パーク・プラザ バンコク週報 ママさん 女の子 スパ 喧嘩 Facebook GーSPOT スティサン カプークラブ G-Spot エンポリアム ナンパ STRAPS クイーンズパークプラザ マンダリン エロティカ エロマッサージ ホーガンカ ナタリー サンティカ マーキュリー 検索ランキング バンコク 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
