fc2ブログ

外道さんに残念なお知らせ、来週週末はナイトスポット休業

今日聞いたところによると、
ガラヤニ王女の葬儀が今月14-19日に行われるのに伴い、
タイ政府が娯楽施設やナイトスポットに営業自粛を要請したことを受け、
ゴーゴーも3日間店を休業するそうです。

基本的にいつも日本カラオケなどは
王室系の行事の際には休業することが多いのですが、
まさかゴーゴーまでとは。

いつもゴーゴーはオーナーというか元締めが強いせいか、
休みはほとんどないのですが、今回は影響があったようですね。
そのため今日行ったお店の子には、その3日間一緒ねって。笑

でもディスコも閉まってるとなるとホントにすることはなさそう。
何しようかな。テーメーも当然お休みだから立ちんぼか?なんて。

でも金、土、日と週末に店を閉じるとなると、
女の子は最低3000-4000バーツくらいはチップが減る計算かな?
可愛そうに。。。

レインボー4に行ってきたのですが、
以前に書いたと思いますが、なんか急に女の子増えたことで、大体200人になったとか。
まあタイ人の大体なので当てにならないですけど。

にしても200人規模となると、対抗できるのはスクンビットの某カラオケくらいですかね。
でも可愛い子はその子がいうには1割だとか。笑
スポンサーサイト






タイ夜の情報はこちら
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


まだまだタイの情報が欲しいという方は人気ブログランキングへ
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

daradaradara

Author:daradaradara
タイのバンコクでダラダラと生活しています。バンコクで生活を始めてようやく慣れてきたこの頃、ブログを書いてみることにしました。暇だったらみてみてください。

メインは昼の生活(飯屋、ショッピング)などを中心火と思っていましたが、実際は夜のディスコ、コヨーテ、ゴーゴーバー、MP、カラオケ、パッポン、ナナプラザ、ソイカウボーイ、タニヤなど情報がメインになってしまった。笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ユーザータグ

ナナプラザ レインボー4 ゴーゴー レインボー2 ロリポップ g-diary ソイカウボーイ 風呂屋 キャサリン レインボー1 パッツン レインボー3 攻撃サイト hi5 バンコク週報 クイーンズ・パーク・プラザ タニヤ メンズスパ バービア ホーガンカ エロマッサージ ナタリー サンティカ GーSPOT ママさん 検索ランキング 喧嘩 女の子 Facebook スパ STRAPS エンポリアム ナンパ クイーンズパークプラザ バンコク スティサン カプークラブ エロティカ マンダリン G-Spot マーキュリー 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード