スポンサーサイト




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

最悪のロイクラトン-vol.1

さてロイクラトンですが、皆さん以下が過ごされましたか。
私は最悪な一日を過ごさせていただきました。


とりあえずロイクラトンはまずナナプラザからと思い、レインボーから入らせていただきました。
ゴーゴーの中でも例年通りイベント事になると、
ペイバー代が1000バーツになるレインボーですがガラガラでした。

他のお店は追随しなかったみたいですが、
これするとペイバー代が激減するそうなんですが、いつもやるんですよね。
なんなんでしょう。

まあそれはさておき、レインボーを眺めていると一件着信が。
パッツン女子大生ではないか。

この子以前ルート66でナンパした子なんだが、何でロイクラトンに電話?
もしや俺を狙ってる?笑
なんて思ってたりしたのですが、友達がカップルで私だけ一人だから来て欲しかったそうで。

一緒にいた友達を置き去りにし、ルンピニーに直行。
合流すると、ルンピニーよりチャオプラヤーの方がいいというので、タクシーでチャオプラヤーに。

タクシーに乗ってチャオプラヤーに向かおうとすると
なぜかこの友達カップルの男性が急に不機嫌に。。。

話とかを聞いてる限り、どうやら渋滞にイライラしてるようで。

ロイクラトンはチャオプラヤー周辺は当然大渋滞。
こんなのタイ人みんな知ってるはずなのにね。

これって最悪な展開??
めんどくせーって思いつつ無視。

すると恋人ではなくその友達(連絡くれた子)と喧嘩。
さすがにそこで割って入らざるを得ず、そこで仲裁に入ろうと思ったが、一向にとまらず。
発音へたくそなやつは引っ込んでろと言われカチーンと。

まあたしかに、タイ人みたいな発音はできないし、
舌巻くこともできないから仕方ないのかもしれないが、わざわざ呼び出されてこの渋滞。
さすがに私も溜まってたみたいで。

タクシーからけり落として、倒れたところで髪の毛引っ張り、日本人なめんなーと一喝。(実際何言ったか覚えてません)
結局女の子2人が仲裁に入って、そこで終了だったけど。。。

当然その後タクシーは別。
というか別行動。
頭の血が引いてきたところで、考えてみるとある意味ラッキー。
この子と2人じゃん♪と思ったのはつかの間、友達の女の子が今度は彼氏と喧嘩したそうで、泣きながら電話してきました。

ん。。。これは最悪な展開?
もしやその子のところにいってしまうのでは?
と思っていたら予想的中。

一緒に来るって言われましたが、断固拒否。
もう面倒はいやっていって、バイバイしました。

では次回
スポンサーサイト



タイ夜の情報はこちら
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


まだまだタイの情報が欲しいという方は人気ブログランキングへ
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

daradaradara

Author:daradaradara
タイのバンコクでダラダラと生活しています。バンコクで生活を始めてようやく慣れてきたこの頃、ブログを書いてみることにしました。暇だったらみてみてください。

メインは昼の生活(飯屋、ショッピング)などを中心火と思っていましたが、実際は夜のディスコ、コヨーテ、ゴーゴーバー、MP、カラオケ、パッポン、ナナプラザ、ソイカウボーイ、タニヤなど情報がメインになってしまった。笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ユーザータグ

ナナプラザ レインボー4 ゴーゴー レインボー2 ロリポップ ソイカウボーイ g-diary レインボー1 キャサリン パッツン 風呂屋 レインボー3 hi5 攻撃サイト メンズスパ タニヤ バービア クイーンズ・パーク・プラザ バンコク週報 ママさん 女の子 スパ 喧嘩 Facebook GーSPOT スティサン カプークラブ G-Spot エンポリアム ナンパ STRAPS クイーンズパークプラザ マンダリン エロティカ エロマッサージ ホーガンカ ナタリー サンティカ マーキュリー 検索ランキング バンコク 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
