スポンサーサイト




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

昨日はなぜか少しだけお客さんが多かったナナ

昨日はどういうわけか少しだけお客さんが多かったナナですが、
ペイバーの伸びが悪い。

やっぱり不景気だからでしょうか。
タイ国内でも全てにおいて悪循環となってきています。

ナナの露天商などに話を聞いても、売上が伸びなくて困っているそうで。
そりゃ観光客がこれだけ減ればそうなるでしょうね。

でもそれ以外でもタイ人も財布の紐がかたくなってきてるようです。

とりあえずナナプラザを見学後、ソイカに。


その途中テーメーによるも、ここも客が少ない。
とりあえず便所に行って即退散。
なんかテーメーって私は遊び方がよくわからないんですよね。
いつになっても。

とりあえず目的のソイカに行くも、ここも客が少ない。
特に日本人が大幅にダウンか。
ファランは長期休暇シーズンのせいか、それなりに人が多かったが、
全体的に減少気味ですかね。

まあ有名店である、バカラ、シャーク、ティラック、デジャブをチェックも相変わらずって感じで。
その後久しぶりにスパイスガールに。

ここのお店は以前に毎日のように通ってたんだけど、
仲良かったウエイターがやめちゃったので、行くことがなかった。

で、数ヶ月ぶりに行くも、あまり変わってなかった。
というかこんなもんだったっけ。
女の子のドリンク200バーツもしたんだっけ。
このレベルで200バーツはないだろって思って退散しました。

このレベルで200バーツなら、ソプラノとかのほうがまだまし。
まあソプラノとかって気軽に行けないので、仕方ないのかな。
スポンサーサイト



タイ夜の情報はこちら
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


まだまだタイの情報が欲しいという方は人気ブログランキングへ
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

daradaradara

Author:daradaradara
タイのバンコクでダラダラと生活しています。バンコクで生活を始めてようやく慣れてきたこの頃、ブログを書いてみることにしました。暇だったらみてみてください。

メインは昼の生活(飯屋、ショッピング)などを中心火と思っていましたが、実際は夜のディスコ、コヨーテ、ゴーゴーバー、MP、カラオケ、パッポン、ナナプラザ、ソイカウボーイ、タニヤなど情報がメインになってしまった。笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ユーザータグ

ナナプラザ レインボー4 ゴーゴー レインボー2 ロリポップ ソイカウボーイ g-diary レインボー1 キャサリン パッツン 風呂屋 レインボー3 hi5 攻撃サイト メンズスパ タニヤ バービア クイーンズ・パーク・プラザ バンコク週報 ママさん 女の子 スパ 喧嘩 Facebook GーSPOT スティサン カプークラブ G-Spot エンポリアム ナンパ STRAPS クイーンズパークプラザ マンダリン エロティカ エロマッサージ ホーガンカ ナタリー サンティカ マーキュリー 検索ランキング バンコク 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
