スポンサーサイト




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

タイ国内のコミッション_vol.1

今日はタイのコミッションの話です。
タイって殆どといっていいほど、さまざまなものに紹介料がついてきます。
代表的でわかりやすいものとして、タクシーの運ちゃんの風呂屋紹介。

基本的にタクシーの運ちゃんは
まっとうに仕事して一ヶ月の給料は1万5000バーツから2万バーツくらいです。

これはある程度誤差があるかもしれませんが、こんなもんです。

ここであくどい運ちゃんは紹介料が発生する場所に、
客を連れて行き副収入を得ています。
このコミッションですが、よくタクシーの運ちゃんが日本人男性に話すところとして、
風呂屋のエンバシー、エンガラ、キューピティー(タクシーの運ちゃんはプラザと言います)、JONEなどがあります。

他にもエディバーやスクンビットソイ1の○○(名前忘れました。笑)などありますが、
ここはちょっとマニアックなので、まあ知る必要もないでしょう。
その代わり普通の風呂屋が終わってからもやってたりするんですけどね。笑

まあエンバシー、エンガラなどはあまりにも熟女比率が高く、行く気も失せますが
キューピティーは日本人好みの子がボチボチいたりします。

個人的にキューピティーはそこそこ好きなのですが、
普通のタクシーで行ってもぼられるだけなので、行くときは知り合いのタクシーの運ちゃんを利用しています。
実際の価格はたしかタマダーが1300、1500、サイドラインが1900だったかな?

ここにタクシーの運ちゃんに連れてかれると、紹介料を上乗せした金額をコンチアが言ってきます。
なので、もしこのお店で2000バーツからなんていわれたら、
タクシーの運ちゃんに最低700バーツ入ることになります。
知り合いのタクシーの運ちゃんなんて、一回で4人連れて行き1万バーツも儲けたなんていってました。笑

ちなみに他のエンバシーやエンガラなどペップリー通り沿いにあるボッタクリと言われるお店は、
実際ほとんどバンコクコージーやナンシー、エビータとかと料金は変わりません。

ちょっと長くなったのでまた今度。
スポンサーサイト



タイ夜の情報はこちら
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


まだまだタイの情報が欲しいという方は人気ブログランキングへ
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

daradaradara

Author:daradaradara
タイのバンコクでダラダラと生活しています。バンコクで生活を始めてようやく慣れてきたこの頃、ブログを書いてみることにしました。暇だったらみてみてください。

メインは昼の生活(飯屋、ショッピング)などを中心火と思っていましたが、実際は夜のディスコ、コヨーテ、ゴーゴーバー、MP、カラオケ、パッポン、ナナプラザ、ソイカウボーイ、タニヤなど情報がメインになってしまった。笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ユーザータグ

ナナプラザ レインボー4 ゴーゴー レインボー2 ロリポップ ソイカウボーイ g-diary レインボー1 キャサリン パッツン 風呂屋 レインボー3 hi5 攻撃サイト メンズスパ タニヤ バービア クイーンズ・パーク・プラザ バンコク週報 ママさん 女の子 スパ 喧嘩 Facebook GーSPOT スティサン カプークラブ G-Spot エンポリアム ナンパ STRAPS クイーンズパークプラザ マンダリン エロティカ エロマッサージ ホーガンカ ナタリー サンティカ マーキュリー 検索ランキング バンコク 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
