スポンサーサイト




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

昨日はクリスマスイブ、当然レインボーグループはペイバー代1000バーツに

お久しぶりです。
タイのコミッションの話の続きにしようかと思っていたのですが、
昨日はクリスマスだったので、せっかくですのでクリスマスゴーゴーと悲しいことを
友人としてました。笑

さてイベント事になるとペイバー代を1000バーツに引き上げるレインボーグループですが
お客さんが少ない中、性懲りもなくペイバー代を1000バーツにあげてました。
女の子はあほでしょって言ってましたが。笑

ペイバー代が上がると一気にペイバーの回数が減るので、当然でしょうね。
当然大晦日も1000バーツなんでしょうね。
さて、昨日レインボー4に久しぶりに行ったところ、
レインボー2から女の子が大量に移動したという話を聞きました。

これ以上人を増やしてどうするんだって思いますが。
それより質の向上ではって思いますが。

昨日はソイカウボーイにも行きましたが、何店舗か新しくなってますね。
バカラの反対側のお店がリニューアルしてますね。
ブラック&ホワイト?でしたっけ。
あれも店名変わってリニューアルしてるし。

ソイカウボーイつぶれるって話はどこにいったんでしょ。笑
でもゆくゆくはつぶすでしょうね。
バンコクの中心でもあるアソークの交差点近くにあんなものがあったらまずいでしょう。

今回の民主党はどうするのでしょうか。
タクシン元首相みたいに厳しく取り締まっていくのか。
多分そんなことはしないと思いますけど。
古くからある利権とかでしょうしね。
チャワラット内務相の情報どなたか知りませんかね。
今後どういった方向にするんでしょうか。
スポンサーサイト



タイ夜の情報はこちら
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


まだまだタイの情報が欲しいという方は人気ブログランキングへ
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

daradaradara

Author:daradaradara
タイのバンコクでダラダラと生活しています。バンコクで生活を始めてようやく慣れてきたこの頃、ブログを書いてみることにしました。暇だったらみてみてください。

メインは昼の生活(飯屋、ショッピング)などを中心火と思っていましたが、実際は夜のディスコ、コヨーテ、ゴーゴーバー、MP、カラオケ、パッポン、ナナプラザ、ソイカウボーイ、タニヤなど情報がメインになってしまった。笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ユーザータグ

ナナプラザ レインボー4 ゴーゴー レインボー2 ロリポップ ソイカウボーイ g-diary レインボー1 キャサリン パッツン 風呂屋 レインボー3 hi5 攻撃サイト メンズスパ タニヤ バービア クイーンズ・パーク・プラザ バンコク週報 ママさん 女の子 スパ 喧嘩 Facebook GーSPOT スティサン カプークラブ G-Spot エンポリアム ナンパ STRAPS クイーンズパークプラザ マンダリン エロティカ エロマッサージ ホーガンカ ナタリー サンティカ マーキュリー 検索ランキング バンコク 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
