スポンサーサイト




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

需要多くて供給少なく低レベルな争奪戦

年末頃から田舎に帰るという子が増えてきたせいで、
年始のゴーゴーは女の子が少ない。
客が多いのに、女の子が少なくレベルの低い子の中で争奪戦をしています。

レインボー4とか覗いてみましたが、人気の子ほとんど出勤してませんね。笑
そのせいか客も見るだけで終わらせる客が多いですね。
でも逆にこんなときチャンスだと思うんですけどね。
女の子にとっての話ですが。
何で周りが休むからって休むんですかね。
そんなときこそチャンスなのに。
トップクラスの子であれば、こんなときは一日3-4回ペイバーは絶対いけると思うのですが。

当然こんなときはロングは断られ、ショートでいいでしょって?言われそうです。
もう飯も食わず即上のホテルに連れてかれ、事務作業を行いバイバイなんてされた方が多い気がします。
でもこうでもしないと、一日3回ペイバーはできませんからね。

まあ良くも悪くもタイ人なので仕方ないのでしょうけど。

みなさん今回女の子が少なく必死ではないでしょうか。
どこがいいのかな。
ディスコで素人ナンパとかでもいいのですが、観光客には時間勝負なのでもったいないですよね。
擬似恋愛をしたいという方にとっては、風呂屋とかスクンビットのエロマッサージやというのは単発なんであまり好まれないのでしょうけど。

多分こんなときはまだ日本人カラオケのほうが女の子が多いような気がしますね。
今年に限っては。

日本人カラオケのほうがゴーゴーより高くつくと思ってる方いるかもしれませんが、
最近ナナでもビール一杯145バーツとかっていうお店が出てきています。
ソイカのバカラなんてたしかそうですよね。間違っていたらごめんなさい。

バカラを例に挙げますが、女の子を連れ出すにはドリンク2杯入れなければならないので、
女の子のドリンク2杯と、自分のドリンク2杯飲んだとしたら約600バーツになりますね。
それにペイバー代600バーツ、ショートで2000バーツ、ロングで4000バーツ。
合計ショートは3200バーツ+チップ、ロングは5200バーツ+チップとなります。

それに対し、タニヤは最近1時間飲み放題込み込み600バーツというお店ばかりですので、
これにペイバー代600バーツ前後、ショートで2500バーツ、ロングで3500バーツ。
合計ショートは3700バーツ+チップ、ロングは4700バーツ+チップとなります。

ロングだったら基本タニヤのほうがいいですね。

というかロングって全部合わせると高いですね。笑
いまさらながらたけーなって思いました。
スポンサーサイト



タイ夜の情報はこちら
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


まだまだタイの情報が欲しいという方は人気ブログランキングへ
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

daradaradara

Author:daradaradara
タイのバンコクでダラダラと生活しています。バンコクで生活を始めてようやく慣れてきたこの頃、ブログを書いてみることにしました。暇だったらみてみてください。

メインは昼の生活(飯屋、ショッピング)などを中心火と思っていましたが、実際は夜のディスコ、コヨーテ、ゴーゴーバー、MP、カラオケ、パッポン、ナナプラザ、ソイカウボーイ、タニヤなど情報がメインになってしまった。笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ユーザータグ

ナナプラザ レインボー4 ゴーゴー レインボー2 ロリポップ ソイカウボーイ g-diary レインボー1 キャサリン パッツン 風呂屋 レインボー3 hi5 攻撃サイト メンズスパ タニヤ バービア クイーンズ・パーク・プラザ バンコク週報 ママさん 女の子 スパ 喧嘩 Facebook GーSPOT スティサン カプークラブ G-Spot エンポリアム ナンパ STRAPS クイーンズパークプラザ マンダリン エロティカ エロマッサージ ホーガンカ ナタリー サンティカ マーキュリー 検索ランキング バンコク 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
