



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

ラマ9世沿いの風呂屋-ラディフェンス

まずゴーゴー情報かなーとも思ったのですが、ブログで書いてる人も多いようなので風呂屋にしました。
そして、あまり投稿が多くはない、ラマ9世通り沿いの風呂屋となります。

どこからラマ9世通りなんだということですが、ラチャダーのアムステルダム前からということでいいのでしょうか。
そのアムステルダムを背を向けてラマ9世通りを進むと、何件か風呂屋さんが点在します。

ラマ9世通り界隈の有名店と言うと、アムステルダム、ロングビーチ、コロンゼ1、ラディフェンス、コロンゼ4、ビクトリア、キャサリン、といったところでしょうか。

中でも最近個人的にお勧めなのは、

続きを読む »




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

お久しぶりです

皆さまお久しぶりです。
約1年半ぶりに日記を書くことにしました。

タイを離れ、ベトナムの方で生活を続けていました。
そのため書くこともなくなり、一時頭の中から忘れさっていました。

続きを読む »




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

タニヤもついに休業か

シーロム通りとラマ4世通りの交差点付近で、
激しい交戦が続いている影響で、閑古鳥が鳴いているタニヤですが、ついに強制休業に追い込まれそうです。

16日昼間に行った限りですが、
ついにスリウォン通りも治安維持部隊によって封鎖されていました。
タニヤといったら酒のお店ですが、あそこも臨時休業とすることを発表しています。

こうなるとみなさんこぞってソイカウボーイに移るのかと思いきや、
15日(土)時点ではソイカウボーイも観光客は少なく、女の子を選び放題という感じでした。

そこら中の売春婦は、バンコクのお客さんの少なさから、
パタヤに移動し始めているという話もありますし、危険を顧みない変態諸君はチャンスですよ。

でもスクンビットソイ2またはソイ4より西には行かないでくださいね。
基本遊ぶのであれば、東(オンヌット・バンナー方面)
または北(ラチャダー・ラープラオ・バンカピ方面)の方で遊んでください。

こんな時だからこそ、ローカルカラオケや高級コヨーテに
チャレンジしてみるのもいいかもしれませんよ。
バンカピの立ちんぼとかも面白いかも。笑

とはいえ外務省の渡航情報では、
バンコクは「渡航の是非を検討してください」というレベルなので、
くれぐれも来られる方は十分に注意してください。


ソイカウボーイタニヤの情報はこちら
タイナイト情報より


タグ : ゴーゴー ソイカウボーイ ナナプラザ タニヤ




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

ナナ、タニヤともに閑散。。変態にはチャンス。でも気をつけて。

久しぶりです。

ここ最近かなり赤服関連で荒れてますが、
その影響もありナナ、タニヤなどは客が激減して困ってるようです。

実際ギリギリで経営していたお店などは、かなり厳しい状況ではないでしょうか。
タニヤに多いと思われますが。

さて、ナナプラザの状況ですが、昨日時点で各店ガラガラ。
レインボー4でさえ一日お客さん100人を切っているそうです。

この時期は普通であれば、学校始まる直前でお金が入用となるため、
風俗嬢に一時転身する子が多いんですが、ナナは全然増えてませんね。

とはいえ女の子はそれなりに多かった気がします。
個人的には実際ソイ2まではそれなりに安全だと思うので、
危険をかえりみない変態日本人は行ってみては。ある意味チャンスですので。

でも実際そろそろ外務省は、バンコクへの渡航情報のレベルを引き上げるべきな気がしますが。

変態さんは、十分に注意してください。

また近々更新します。


ナナプラザ、タニヤの情報はこちら
タイナイト情報より




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

タニヤは閑散

久しぶりにタニヤに行ってきました。
タニヤに軍などが常駐していることで、かなり危険な雰囲気になってました。笑

この影響でかなり客は少なかったですよ。
僕が行ったとき11時くらいかな。
全体的にどの店も女の子少なかったけど、どこに行ってもお客さんはほぼゼロ。
じっくり見れてありがたいかも、可愛い子も売れ残ってましたし。
客引きはいつも以上に強烈ですけど。

でも、もし騒動に巻き込まれたら、風俗街で遊んでいた○○さんみたいに報道されちゃうんでしょうか。。笑
今日は簡潔にここまで。

また更新します。


タニヤの情報はこちら
タイナイト情報より


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
プロフィール

Author:daradaradara
タイのバンコクでダラダラと生活しています。バンコクで生活を始めてようやく慣れてきたこの頃、ブログを書いてみることにしました。暇だったらみてみてください。

メインは昼の生活(飯屋、ショッピング)などを中心火と思っていましたが、実際は夜のディスコ、コヨーテ、ゴーゴーバー、MP、カラオケ、パッポン、ナナプラザ、ソイカウボーイ、タニヤなど情報がメインになってしまった。笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ユーザータグ

ナナプラザ レインボー4 ゴーゴー レインボー2 ロリポップ ソイカウボーイ g-diary レインボー1 キャサリン パッツン 風呂屋 レインボー3 hi5 攻撃サイト メンズスパ タニヤ バービア クイーンズ・パーク・プラザ バンコク週報 ママさん 女の子 スパ 喧嘩 Facebook GーSPOT スティサン カプークラブ G-Spot エンポリアム ナンパ STRAPS クイーンズパークプラザ マンダリン エロティカ エロマッサージ ホーガンカ ナタリー サンティカ マーキュリー 検索ランキング バンコク 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
